Home > スポンサー広告 > まったくもって、クレイジー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/881-70515119
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > まったくもって、クレイジー。

Home > 北海道的 > まったくもって、クレイジー。

まったくもって、クレイジー。

 
去年の今頃

もうすぐ、GWこと、
ゴールデンウィーク
中国語では、黄金周?
あ、でも中国の場合は、
秋の大型連休のことだよね。

って、んなことは、どーでもいいね。

そんなんで、そろそろGWだな~、
と思いつつ、そーいや去年は?と考えたら、
そうだ、洞爺とかに行ったんだ、と思い出し、
んで、1枚目の画像に決定。
ちなみに、この画像は、羊蹄山

この画像を撮っていたがために、
パンを買い損ねた、という、
曰わく付きの画像。
↑大げさな

で、今年は?

って話なんだけど、まだ、
な~んにも決めてない。
やること、いっぱいあるじゃーん!
とか思うけれど、でも、
1日2日遊んだって、

罰は当たらないでしょ!

と思っているので(笑)、
ちょっくら遊びに出かけよう、
とは思っている。
北広島に、道内最大級の、
アウトレットモールができたので、
そこにも行ってみたいけど、
GWなんかに行った日にゃ、

目も当てられないこと、ウケアイ。

やっぱ、普段行けないところとか、
空気が良いところとか、
空間的に広く開放的なところとか、
そーゆーところがいいよねぇ。
↑病んでる?(笑)

今年は、北海道にくる観光客が多いらしい。
去年は、新型インフルエンザとか、
なんだかんだの影響で落ち込んだ、
ということもあるけど、今回は、
お休みを長くとれる人が多いとかで、
で、北海道に来る人も多いとか。
でも、言っておくが、

寒いよ(笑)。

今日も、母を病院に連れて行くとき、
車の温度計を見たら、4度だったし。
今年は、桜の開花も遅そうだしねぇ。

あたしの知り合いが、
「寒いと、貧しい気持ちになる」
っつってたけど、それはわかる。
寒いと、身も心も、そして懐も、
寂しくなるんだよねぇ。
誰か、あたしを、

あたためてぇ~~~~~!

と叫ぶのは、やっぱ、
低体温だからかも?(笑)

そんな低体温のあたしは、明日から、
再び、湯たんぽを使おうかと計画中。
てか、4月下旬の湯たんぽだぜ。
まったくもって、

クレイジー。

さて、クレイジーなあたしは、
今日も偏頭痛がひどくなってきたので、
そろそろベッドに向かいますぅ。

論文、データ入力、全然進まねぇー。

The time just flies by...
時間がほしいぜ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/881-70515119
Listed below are links to weblogs that reference
まったくもって、クレイジー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > まったくもって、クレイジー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

