Home > スポンサー広告 > 食べて、ハッピー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/882-a3c42eb7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 食べて、ハッピー。

Home > 食べ物とか > 食べて、ハッピー。

食べて、ハッピー。

 
焼き野菜

簡単で、美味しい
それが、本日の画像の

焼き野菜

下味を付けて、オーブンで焼くだけという、
超簡単料理なのに、とっても美味しい

ちなみに。

このとき使ったお野菜は、
カブ、ブロッコリー、
パプリカ、ミニトマト。

というわけで。

このところ、色んな料理が流行っている、
北国の猫家より、こんにちは。

太ることを目標に、食べ続ける日々。
どうせ食べるなら、うめぇーもんがいい、
ってことで、レパートリーを広げつつ、
猫家の面々のご協力のもと、
頑張っておりますです、はい。

しかし、毎日毎日、
新しいものに挑戦するのは、
さすがに心的負担になるので(笑)、
オーソドックスな晩ご飯の日も必要。
それが↓こちら。
 
ある日の夕食

しかし、よく食うなぁー、
と思ったあなた!
いやいや、これくらいは、
多いうちに入りません(笑)。
炭水化物が大好きなあたしは、

パスタ+ご飯
焼きそば+ご飯
お好み焼き+ご飯

みたいな食べ方をするので、
野菜が多いとか、魚介類が多いとか、
そういう日は、品数があっても、
さほど、多さを感じないのでございます。
なんて書いてたら、

腹減ってきた(笑)。

さっき、遅い晩ご飯を食べたばかりなのに。
今日は大学院の日で、授業+ゼミ+所用と忙しく、
あまり食べてなかったせいかなぁ~。
↑いや、そういう問題じゃない

でもさー、食べられるって、
色んな意味で、幸せだよねぇ。
しかも、美味しいと思えるのって、
ありがたいというかさぁ。

最近、お野菜の値段が高いでしょ?

野菜好きなあたしとしては、
切ないんだけど、でもやっぱ食べたいもんね。
だから、美味しく食べられたときは、
幸せ♪って、しみじみ思うのよ。

しかし。

食べることばかり考えるハッピーライフ!
ってわけにもいかないので(笑)、
自分の研究も、まじで何とかしなくちゃな。
大風呂敷で、どんぶり勘定状態だからさぁ…。
今日もゼミだったけど、ほんとね、
ゼミに行って、みんなの話を聞く度に、
あたし、マジやばくね?とか思うわけよ。
↑何歳よ?

さて。

時は、キンなり。
いえ、カネなり。
金銭的には貧乏なんだから、
せめて時間くらいは大切にしないと。
↑意味わかんない

そうだよ、時間は待っちゃくれないんだよ。
なにせ、GW中は、データの入力、
インタビューの文字オコシ、
GWあけは、パンフレットの取材、
学会の申込やら論文作成、
合宿の準備やら中間発表の準備もあるんだった。
全然、気が抜けないわねぇ~。

やっぱ、食べて食べて、食べまくって、
気力と体力を温存しないと!

過食バンザイ!

って、結局、
食べることばっかじゃねーか…。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/882-a3c42eb7
Listed below are links to weblogs that reference
食べて、ハッピー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 食べて、ハッピー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

