Home > スポンサー広告 > みな、お出かけ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/885-a4305044
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > みな、お出かけ。

Home > ぼやっき日記 > みな、お出かけ。

みな、お出かけ。

 


暴風、大雨、低温が続く北海道
いい加減にしていただきたいとか思うが、
しかし、あたしんとこは、まだマシらしー。
本日、帯広空港では、

21センチ!

だったとか。
ありえなーい、GWの大

という感じで、
「日本人は天気の話が好きですね」
と、またまた外国人に言われそうな勢いで、
毎日、天候の話をしておりますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしのGW初日は、自宅でおとなしく、
いや、必死に、データの文字オコシをしていた。
Voice WritingというフリーのソフトをDLし、
どえらい長い時間をパソコンの前で過ごした。
しばらくの間、この作業が続くので、
肩凝りとの戦いになりそうな予感。
これは、友だちと、スーパー銭湯に行かねば、だ。

行く、といえば。

明日から、イモは、また海外にいくらしい。
1ヶ月だか、2ヶ月だか、帰ってこないとか。
どこの国に行くんだかも、よく覚えていない。
しかし、温かいところに行くのだけは、
記憶している。
羨ましい限りであーる。

イモだけではなく、ハハも、
只今、お出かけ中。
この寒い中(笑)、函館方面へ、
温泉+うまいもん食いに、
お出かけしているのである。

なんだよ、みんなしてよー!

と、ぼやきたいところだが、
あたしは上述の通り、この休み中に、
やらねばならぬことが、山積しているので、
遠出や泊まりは、また今度。
お預けであーる。
でも、高いガソリン代をばらまきながら、
近隣ドライブはする予定ぇ~。

さて。

ささやかな予定を楽しみにしつつ、
明日も朝から気合いを入れて、
頑張ろーぞ。

そのうち、なんかいいこと、
あるでしょー、と信じて。

信じる者は、救われる!

いや、嘘だな(笑)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/885-a4305044
Listed below are links to weblogs that reference
みな、お出かけ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > みな、お出かけ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

