Home > スポンサー広告 > プラセンタ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/887-ceaaa5e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > プラセンタ。

Home > ぼやっき日記 > プラセンタ。

プラセンタ。

 
GW

女は、いくつになっても、

美しくありたい!

と思う生き物なのでしょうか?
そして、男性は、やはり、
美しい女性に、心奪われる、
生き物なのでしょうか?

今日、久々に美容室に行って来た。
そこで、盛り上がったのが、

プラセンタ

プラセンタは、英語で「胎盤」の意味。
そこから、成長因子というものや、
豊富な栄養素を抽出し、サプリや、
美容用の品々を作っているらしー。

で、このプラセンタを摂取すると、
どのような効果があるのか、というと。

+たるみやシワの改善
 →おの若返り

ホルモンバランスの調整+血行促進
 →更年期対策

新陳代謝の促進+ストレス耐性の向上
 →疲労改善

このほかにも、効用はいろいろあるらしーが、
ともかく、今日盛り上がったのは、

の若返り!

でもね。
高いのよ(笑)。
いや、安いのもあるんだけど、
濃縮されたものは、ビックリ価格(笑)。

今日、美容師さんと、シミ・シワ・タルミから、
バストアップとかヒップアップ、
更に、恋した相手を落とす方法とか、
そんな訳のわからない話で、
かなり、盛り上がったのだった(笑)。

今日は、LAOも一緒に行ったんだけど、
あたしたちのそんな会話を聞いて、
あんたら、今更そんなんなって、

どーする気さ?

と突っ込まれた。
確かに(笑)。

でも、女の人は、いくつになっても、
やはり、キレイでいたいと思うんだよね。
造形が美しく、じゃなくてね。
キレイにしておきたいっていうかさ。
てか、汚くはなりたくないじゃん、やっぱ。

で。

そんな話で盛りあっがっちゃったせいか、
美容室の帰りに、ちょっと寄り道し、
細身のスキニーとか買っちゃった(笑)。
更に、久々に物欲に火がついて、
今週末は、たぶん、お友達と、

ショッピング!

やばい。
ふつーに、楽しい(笑)。
なんか、OL時代に戻ったような、
そんな懐かしい感覚だわさ、これ。
大学院生であることを忘れると、
心が解き放たれたような気持ちになる(笑)。
↑どーゆーことさね
いや、深く追及しないでくれたモー。

そんな感じで、プラセンタは、
すぐに買えないけれど、
やっぱ、女子女子と一緒に、
美容の話とか、洋服の話とか、
そーゆー話題をしつつ、
一緒にお買い物に行ったり、
おいしい食べ物を食べたりするのが、
何よりの、

女子力UPなのかも?

昔はね、近くに男の人がいる方が、
女子力につながると思ってたけど、
最近は、女子同士の方が、
そういう気持ちになり、結果として、

ドーパミンが分泌!

という感じ。
いやいや、楽しいわ、なんか。
楽しいことは、いーことだ。
うん、いいことだよ。
↑2回言わなくてもいいんでしょ?(笑)

そんなんで、あたしのGWは、
なかなかいい感じで進んでおります♪



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/887-ceaaa5e1
Listed below are links to weblogs that reference
プラセンタ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > プラセンタ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

