Home > スポンサー広告 > 増毛。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/888-5f9aa0ef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 増毛。

Home > 北海道的 > 増毛。

増毛。

 
国稀

増毛」と書いて、

ましけ

と読む。
決して、「ぞうもう」
と読まないでいただきたい。

という感じで。

日曜日でもないのに、
サザエさんな気分の水曜日、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

GW最終日の今日は、具合が悪くて、
仮死状態と化していましたが、
あたくしめの今年のGWは、

前半は、データとの戦い
後半は、ハッピー&大笑い

という感じで、ある意味、
満喫させていただきました。

で、ハッピーの一つは、
本州から戻ってきた友達と、
その旦那さんと4人で会い、

豚しゃぶ食べまくり!

という時間を過ごしたこと。
やっぱさ、同級生はいいねぇ。
中学校からの付き合いだからね。
気心しれてるというか、
ツーと言えばカーみたいな。
長年連れ添った夫婦ばりだな(笑)。

で、もう一つの大笑いは、
道内へ、ドラドラドライブし、
これまた、おいしいご飯と、
そして、

お酒を飲んだこと!

今日の画像の1枚目が、
その、お酒を飲んだ場所なんだけど、
画像のお酒を飲んだワケじゃないよ(笑)。
行ったのは、

増毛

冒頭に書いたとおり、
「ぞうもう」ではなく、
「ましけ」と読みます。

えーっと、抜け毛とかお悩みの方で、
間違ってヒットして来てしまった方、
誠に申し訳ない。

で。

増毛には、「国稀」という酒造があり、
無料で見学できるのであーる。

国稀

国稀

↑これは、何をしているか、というと、

日本酒の試飲!

ここにくるまでは、あたしが運転手。
でも、ここからは、LAOが運転手。
ってことで、遠慮無く、飲みました(笑)。
もちろん、友だちも。

国稀
(向かって、右の白いのが、あたし)

いやいや、うまかったですわ。
ここでしか販売されていないお酒も飲み、
こっちがおいしいとか、さっぱりしてるとか、
なんだかんだいって、いろいろ飲み(笑)。

実は、この後、違うところでも試飲し、
夜は夜でワインやらビールやらを飲み、
久々に、お酒を飲んだ日でもありました。
だので、気分はますます、

超ハッピー!

そんな感じで、このGWは、
気分転換&ストレス解消だったんだけど、
最終日の今日は、いつもの体調不良に、
すっかりやられてしまった。
ま、明日になれば、
すぐ元気になるんだけどね。
女は辛いぜ。

てことで。

増毛のお話は、まだまだ続くので(笑)、
今日は、ここらで終了します。

しかし、休みというのは、
あっチュー間だよねぇ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/888-5f9aa0ef
Listed below are links to weblogs that reference
増毛。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 増毛。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

