Home > スポンサー広告 > 体重↑体調↓。



Comments:-

猫→非公開さま URL 2010-05-11 (火) 00:33

コメント、ありがとうございます!
足は、絶好調という感じではありませんが、
食欲もあるし、今のところ変わらず元気にしています。
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます!
(全然、お節介じゃないです!w)

2010-05-09 (日) 10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/890-8dbef3bc
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 体重↑体調↓。

Home > ぼやっき日記 > 体重↑体調↓。

体重↑体調↓。

 
buko


このところ、マジメに料理を作り、
若干、暴飲暴食ではあるが、
結構、いろいろ食べているおかげで、
体重が増えつつある今日この頃、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

よく食べ、よく飲み、よく寝る、
という、人間らしい生活が、
あたしの体つきも、大分、
人間らしくしてくれている。

がしかし。

健康的かと聞かれると、
そこが微妙なところ。
このところ、偏頭痛が頻繁におき、
あたしを悩ませているのである。

今朝も、目覚めてすぐ、薬を飲み、
仕事から戻って、再び服用し、
夕方からは、軽く寝込んでしまった。
今は、大分良くなったので、
こうしてブログを書いているわけだけど、
なんで偏頭痛がこんなに頻繁に起きるのだろ?

痛い部分は、右前頭葉から、
頭頂部にかけてなんだけど、
頭皮を触っただけで、
ヒーヒー言いたくなる。
母曰く、

肩凝りと眼精疲労

らしーが、それだけだろうか?
気圧とかも関係ある?

先日行った美容室で聞いたのは、
ホルモンバランスの影響、ということ。
特に、女性は、生理前に、
偏頭痛が起きやすいらしー。
あたしは、生理前も最中も、
その後も、偏頭痛が抜けないんだけど、
そういう女性特有の偏頭痛に効くのが、

命の母

という薬らしい。
知ってる?

調べると、更年期の方に効用あり、
とか書いてるんだけど(笑)、
それでも効果があるなら、試そうかなぁ、
とか考えている今日この頃。

そんなあたしをよそに、
うちのブーコは、お元気そ~である。

最近は、日中はベランダで、お昼寝、
夕方は、西日の入るあたしの部屋で、
リラックスという感じ。
夜は、大分あたたかくなってきたので、
ベッドの中に入って、腕枕、
ということはないけれど、
枕元で一緒に寝ている。

温かくなり始めた北海道も、
今週末から桜がチラホラ、かしら。
でも、週末、また雪が降るところもあるとか。
体調管理が、ほんと難しいね、この春は。

さて。

明日は体調が良ければ、
お見舞いにも行きたいので、
そろそろ寝るとしよう。

今日は、なんにもできなかったな(笑;)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:2

猫→非公開さま URL 2010-05-11 (火) 00:33

コメント、ありがとうございます!
足は、絶好調という感じではありませんが、
食欲もあるし、今のところ変わらず元気にしています。
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます!
(全然、お節介じゃないです!w)

2010-05-09 (日) 10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/890-8dbef3bc
Listed below are links to weblogs that reference
体重↑体調↓。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 体重↑体調↓。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

