Home > スポンサー広告 > 石窯パン。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/891-cad9258c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 石窯パン。

Home > 北海道的 > 石窯パン。

石窯パン。

 
Ripple

すっかり時間が経ってしまったが、
今日は、GWのときのお話。

GWのメイン(?)は、増毛だったんだけど、
そこへ向かう途中立ち寄ったのが、
本日の画像のお店。
これ、何のお店かというと、

石窯パンのお店。

歩く検索くんの相方が(笑)、
調べておいてくれたおかげで、
超おいしいパンを食べられた。

で。

このお店、週末しかやっていないらしー。
そして、パンの販売は、売り切れ次第終了。
併設しているカフェでだけ食べられるピザも、
生地がなくなり次第終わりとのこと。
ちなみに、6月からは金曜日も営業するらしい。

どうして、こういう営業形態か、
というと、ご夫婦2人だけで、
お店をやっているからみたい。
平日は、違うお仕事でもしているのかな?
とか勝手に想像しつつ。

それでも、お客さんが次々来ていた。
あたしたちが行った時は、
もう既に、何台も車が停まっていたし、
着いてからも、1台また1台とやってきていた。

正直、場所的には、よろしくない。
札幌から結構遠いし、周りにも何も無い。
実際、あたしたちが行った時も、
ナビに登録してあったにもかかわらず、
見つけるのが大変だったのだ。

でも、人が来ている。

パンがおいしいこともあるけど、
週末だけということや、
何も無いということが、
逆に付加価値を高めるのかな?
とか、考えながら、この店をあとにした。

ちなみに、パンは↓こんな感じで販売。
 
Ripple

で、丘の上からみた景色は、
こんな感じ(笑)。
 
Ripple

この日は、少し気温が高かったけれど、
まだまだ、緑色が少ない北海道
景色はまるで、秋であーる(笑)。

というわけで。

お店に興味がわいた方、
ぜひ、一度、足をお運びください。
HPは、↓こちらです。

石窯パン Ripple

って、あたしは、店員か?(笑)

さてさて。
久々に、やっとブログを更新したわけだが、
GW明けあたりから、ちと忙しくなってきた。
そうなるってーと、食べても食べても、
体は疲れやすくなってしまう。
今日も、朝からお仕事だったんだけど、
帰宅後、また頭が痛くてね。
薬を飲んだせいか、ブログを書いている途中、
ばっくり寝てしまったのだった。

いや、疲れのせいだけじゃないかも。
このアホみたいな寒さの影響もありそうだ。
なにせ北海道、今週、またまたまた、
雪が降るところがあるらしー(笑)。
5月中旬だというのに、ウケルよね。
ちなみに、あたしは今、

キャミ+ヒートテック+長ティー
+セーター+フリース

を着ていて、下も、
室内用のパンツの上に、
シャカパンを重ねてはいてます。
もちろん、室内は暖房ON。
くわえて、夜は湯たんぽ。
って、

なんぼ極寒なのさ!

いやいやいや。
あたしは、特に寒がりなので、
北海道の人が、みんなこういう姿では、
ございませんのでぇ…。

というわけで。

そろそろ晩ご飯の支度だ。
そして、今晩こそ、データ整理だ。
実は、ここ2日間、台湾行きの件で、
ネットで色々調べたり、
旅行代理店に電話しまくったりで、
全然、着手できなかったのだ。

いろんなことが、待っている、
5月、6月、7月、8月。

辛くとも、愉しく過ごすべし、だなー。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/891-cad9258c
Listed below are links to weblogs that reference
石窯パン。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 石窯パン。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

