Home > スポンサー広告 > やったもん勝ち。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/893-eeeab4ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > やったもん勝ち。

Home > 北海道的 > やったもん勝ち。

やったもん勝ち。

 
国稀@増毛

いまさらかい、という感じで、
この間の増毛の続きを書く、
本日、眠気炸裂の金曜ナイツですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

増毛に行ったとき、
日本の試飲をしたのが、
こちら、最北の酒造と呼ばれる、

国稀酒造

おいしいおをいただいた、
その外観は、↓こんな感じ。
 
国稀@増毛

素敵でしょ?
で、中に入ると、貯蔵タンク。
 
国稀@増毛

で、タンクの近くでは、
日本の試飲をさせてくれるコーナーがあり、
ここでしか販売してないおなんかも、
ただで飲ませてくれる。
↑しっかり飲みました

国稀@増毛

この建物の中は、ほとんどどこでも、
撮影可になっているんだけど、
「ご自由にどうぞ」と書かれた、
ハッピとかも置いてあって、
記念撮影ができるようにもなっている。

で、あたしと友だちは、
きゃっきゃいいながら(笑)、
ハッピを来て、記念撮影。
 
国稀@増毛
(左があたし)

あ、いっとくけど、
ここでお酒は飲んでない(笑)。
撮影用に置いてあるものを、
もっただけです。

んで、撮影して思ったのは、
こういうところに来たら、
恥ずかしいとか言わないで、
なんでもやってみることだってこと。
みんなが、なにやってんだろ?
的に見てたんだけど(笑)、
なんか、楽しかったんだよね。
昔のあたしなら、

150%やらない!

てか、年取ったってことかい?
恥ずかしさがなくなったってことかい?

ま、それならそれでもいーんだけどさ(笑)。
でも、今回のこの体験を機に、
なんでも体験することにした。
↑単純…

人生、やったもん勝ち!

という結論に達しました。
そう、やったもん勝ちだ!
なんでもやっちまえ!

…ん?

なんか、違う?
ニュアンス、変わってる?

まー、細かいことは、
スルーしておくんなまし。

さて。

ブログ書いてる場合じゃねーだろ!
って感じで、コトが進んでないのですが、
もう体がバギバギなので、とりあえず、
これからお風呂に入って参ります。

あ、ラブリーなおきんさんのブログ(→こちら
に書いてあったリンパマッサージに、
トライしてみっかなぁ~~~。
頭痛と肩凝りがラクになれば嬉しいし。

ってことで、やったもん勝ちを、
まずは、お風呂場で実践して参ります。


なんか、違うだろ……。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング


 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/893-eeeab4ff
Listed below are links to weblogs that reference
やったもん勝ち。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > やったもん勝ち。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

