Home > スポンサー広告 > 3つの阻害要因。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2010-06-26 (土) 21:50

こんにちは、りんごちゃん。

> ご無沙汰しております(毎回言う汗)

いや、お互い様(笑)。

> カニちゃんがプレデターに見えました。でも平気!
> 食べます。

ね~、気持ち悪い~とか思っても、
食べちゃうし、食べるとこれまた、
おいしいんですよねぇ。
見かけが悪いものほど、おいしい?
んなことは、ないか(笑)。

> 相変わらずお忙しそうですね。
> ダラダラ生きている自分に喝を入れなければ
> と思います。

いえいえ。
ダラダラしてないと思いますし~、
てか、あたしのような生活は、
できれば避けた方がいい、
と思う今日この頃です。

風邪、早く治るといいですね♪
コメント、ありがとうでした~。

りんご URL 2010-06-25 (金) 16:08

ご無沙汰しております(毎回言う汗)
カニちゃんがプレデターに見えました。でも平気!
食べます。
相変わらずお忙しそうですね。
ダラダラ生きている自分に喝を入れなければ
と思います。
最近咳風邪が流行っています。お気をつけてください。
↑と言う自分がまさにそれでございます。

猫→こつむぎさん URL 2010-06-24 (木) 02:02

こつむぎさん、こんにちは。

うちは、以前、動物病院に行ったときに、
もうお婆ちゃんだから、多少の匂いは仕方ない、
と言われました。
人間と一緒で、歯も抜けますよ、っとも。
でも、まだこれだけしっかり歯はあるので、
匂いは心配ないと慰められ(?)。

> ハッピーな気持ちでなでてあげると、免疫高める作用もあるみたいです。

ありがとうございます。
最近は、極力膝に乗せたり、そばにいるようにしています。
このところ、テンションが低いんですけど(笑;)、
ブーコの前では、無駄に上げてみたり。
↑結構マヌケな姿

> 猫さんもお忙しいことと思いますので、お身体大切になさってくださいね!

ありがとうです~。
とりあえず、8月頭が過ぎるまでは、ちょっとワタワタしてるのですが、
気をつけつつ、ブーコも気にしつつ、頑張りまふー。
あ、こつむぎさんも、ですよ~。
色んな意味で、無理はなさらずにいてくださいね♪

こつむぎ URL 2010-06-21 (月) 19:45

もともと肉食さんですしね、
歯磨きさせてもらうのも大変ですから、仕方ないですよねぇ。
歯肉炎になっちゃうことも多いし。
ウチは片側の歯が抜けちゃいました(しかもどこに行ったかわからなくて、
先生のハナシでは飲んじゃったんでしょうと。よくあるみたいですね)。

ハッピーな気持ちでなでてあげると、免疫高める作用もあるみたいです。
(逆に悲しい気持ちでなでると下がるみたいで、わたしはなるべく本ネコの前では、
明るい感じで「免疫高まれ~↑」と言いながらなでてました。
奥底は読まれてたかもしれませんが、できるだけ明るく明るくと思って)
猫さんもお忙しいことと思いますので、お身体大切になさってくださいね!

猫→こつむぎさん URL 2010-06-20 (日) 01:57

こんにちは!
ブーコで喜んでいただけたのに、カニで落としてしまい、
申し訳ないです(笑;)。

> その後、ブーコちゃんの調子はいかがですか?
> 吐くと体力消耗しますもんね。見てると心配になりますよね。

そうですね…。
絶好調ではないのですが、良くなったり、
悪くなったりを繰り返しています。
体つきは一回り小さくなったかもしれませんね。
人間でいうと、もうかなりのお婆ちゃんなので、
できるだけ長く生きてもらえるように祈りつつ、
できることをしていきたいと思っています。

いつも、ご心配、本当にありがとーです。
あ、うちのブーコは、お口がクサイ派です(笑;)。
↑病院では仕方ないと言われました…

こつむぎ URL 2010-06-18 (金) 19:14

あのぅー、猫さんのブログ開いた瞬間に、
ブーコちゃんの激カワ写真が目に飛び込んできて、
「はぅぅ~(←きゅぅぅぅぅーん)」となったわたしです。
(そのあと、カニさんの正面写真で「あぅぅー」となりましたが(笑)。
カニさん、ゴメン)

その後、ブーコちゃんの調子はいかがですか?
吐くと体力消耗しますもんね。見てると心配になりますよね。
ブーコちゃーーん、お薬、イヤだろうけど、頑張って飲んでー!!

確かにあんなにカワイイことされちゃあー、作業になりませんね(笑)。
猫さんに注目してもらいたいんですね、きっと。けなげ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/903-59b6b2dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 3つの阻害要因。

Home > ぼやっき日記 > 3つの阻害要因。

3つの阻害要因。

 
buko

色んな意味で、作業にならない。

その1。

本日、サッカーのスペイン戦。
サッカーが大好きな相方さんが、
あたしの後ろで、うぉー!とか、
うわぁー!とか、絶叫中。
集中力が続かない…。

その2。

先週、すこぶる調子が悪かった、
我が家の愛、ブーコちゃん。
片足を引きずる頻度も高くなり、
吐く回数も増えたりしているのに、
薬を極度に拒むという、
本当に困った子ちゃんなんだけど、
昨日、今日と少し調子良さげで、
そうなると、机の上に参上。
んー…。

その3。

昨日、滅多にいただけない、
支笏湖のヒメマスをもらい、
塩焼きにして食べたんだけど、
今日は今日で、コヤツがやってきた。



黄昏の後ろ姿。

2ハイいただいたので、
ひとり1パイずつ食す。
そしたらば、お腹がパンパンにはって、
どーも、塩梅がよろしくない。

膨満感で、頭もボーっ…。

それにしても、コヤツは、
正面から見るもんじゃないらしー。
あまりにブサイク、というか、

食欲無くす(笑)。



ある意味、ホラーである。

ま、んなこといいつつも、
しっかりいただきましたが。

さて。

今日は、帰宅後から、
せっせこデータ入力のための準備をし、
かなり目が血走って参りましたが、
おかげで、やっと入力できるところまで、
なんとかこぎ着けた。
今宵は、肩凝りがひどいので、
ここまでにして、明日から、
ひたすら打ち込み作業に励む。
腰痛と肩凝りとの戦いでもあり。

てなことで。

3つの作業阻害要因が重なったので、
今宵は、他のことをして、
とっととと、あ、1回多い、
とっとと寝るとしよう。
このところ、夢見も悪いし。

あ、そんなことないか。

この間は、キムタクと、
ちょっといい感じだったんだ。
↑病んでる…


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:6

猫→りんごちゃん URL 2010-06-26 (土) 21:50

こんにちは、りんごちゃん。

> ご無沙汰しております(毎回言う汗)

いや、お互い様(笑)。

> カニちゃんがプレデターに見えました。でも平気!
> 食べます。

ね~、気持ち悪い~とか思っても、
食べちゃうし、食べるとこれまた、
おいしいんですよねぇ。
見かけが悪いものほど、おいしい?
んなことは、ないか(笑)。

> 相変わらずお忙しそうですね。
> ダラダラ生きている自分に喝を入れなければ
> と思います。

いえいえ。
ダラダラしてないと思いますし~、
てか、あたしのような生活は、
できれば避けた方がいい、
と思う今日この頃です。

風邪、早く治るといいですね♪
コメント、ありがとうでした~。

りんご URL 2010-06-25 (金) 16:08

ご無沙汰しております(毎回言う汗)
カニちゃんがプレデターに見えました。でも平気!
食べます。
相変わらずお忙しそうですね。
ダラダラ生きている自分に喝を入れなければ
と思います。
最近咳風邪が流行っています。お気をつけてください。
↑と言う自分がまさにそれでございます。

猫→こつむぎさん URL 2010-06-24 (木) 02:02

こつむぎさん、こんにちは。

うちは、以前、動物病院に行ったときに、
もうお婆ちゃんだから、多少の匂いは仕方ない、
と言われました。
人間と一緒で、歯も抜けますよ、っとも。
でも、まだこれだけしっかり歯はあるので、
匂いは心配ないと慰められ(?)。

> ハッピーな気持ちでなでてあげると、免疫高める作用もあるみたいです。

ありがとうございます。
最近は、極力膝に乗せたり、そばにいるようにしています。
このところ、テンションが低いんですけど(笑;)、
ブーコの前では、無駄に上げてみたり。
↑結構マヌケな姿

> 猫さんもお忙しいことと思いますので、お身体大切になさってくださいね!

ありがとうです~。
とりあえず、8月頭が過ぎるまでは、ちょっとワタワタしてるのですが、
気をつけつつ、ブーコも気にしつつ、頑張りまふー。
あ、こつむぎさんも、ですよ~。
色んな意味で、無理はなさらずにいてくださいね♪

こつむぎ URL 2010-06-21 (月) 19:45

もともと肉食さんですしね、
歯磨きさせてもらうのも大変ですから、仕方ないですよねぇ。
歯肉炎になっちゃうことも多いし。
ウチは片側の歯が抜けちゃいました(しかもどこに行ったかわからなくて、
先生のハナシでは飲んじゃったんでしょうと。よくあるみたいですね)。

ハッピーな気持ちでなでてあげると、免疫高める作用もあるみたいです。
(逆に悲しい気持ちでなでると下がるみたいで、わたしはなるべく本ネコの前では、
明るい感じで「免疫高まれ~↑」と言いながらなでてました。
奥底は読まれてたかもしれませんが、できるだけ明るく明るくと思って)
猫さんもお忙しいことと思いますので、お身体大切になさってくださいね!

猫→こつむぎさん URL 2010-06-20 (日) 01:57

こんにちは!
ブーコで喜んでいただけたのに、カニで落としてしまい、
申し訳ないです(笑;)。

> その後、ブーコちゃんの調子はいかがですか?
> 吐くと体力消耗しますもんね。見てると心配になりますよね。

そうですね…。
絶好調ではないのですが、良くなったり、
悪くなったりを繰り返しています。
体つきは一回り小さくなったかもしれませんね。
人間でいうと、もうかなりのお婆ちゃんなので、
できるだけ長く生きてもらえるように祈りつつ、
できることをしていきたいと思っています。

いつも、ご心配、本当にありがとーです。
あ、うちのブーコは、お口がクサイ派です(笑;)。
↑病院では仕方ないと言われました…

こつむぎ URL 2010-06-18 (金) 19:14

あのぅー、猫さんのブログ開いた瞬間に、
ブーコちゃんの激カワ写真が目に飛び込んできて、
「はぅぅ~(←きゅぅぅぅぅーん)」となったわたしです。
(そのあと、カニさんの正面写真で「あぅぅー」となりましたが(笑)。
カニさん、ゴメン)

その後、ブーコちゃんの調子はいかがですか?
吐くと体力消耗しますもんね。見てると心配になりますよね。
ブーコちゃーーん、お薬、イヤだろうけど、頑張って飲んでー!!

確かにあんなにカワイイことされちゃあー、作業になりませんね(笑)。
猫さんに注目してもらいたいんですね、きっと。けなげ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/903-59b6b2dd
Listed below are links to weblogs that reference
3つの阻害要因。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 3つの阻害要因。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

