Home > スポンサー広告 > すっかり忘れていたけれど。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-06-29 (火) 01:17

こんにちは!

> ここ数日、ホント、気温の変化激しいですもんね。

ほんと、暑すぎですね。
今日、札幌に行ってきたのですが、倒れそうでした…。

> ツボマッサージとか、どうなんでしょうか。
> 足への直接の作用だけじゃなくて、全体的な感じの。

昨日、動物病院に行って来たのですが、
そのことを聞き忘れてしまいました…(泣)。
昨日は、注射を打ってもらったので、少し良くなりましたが、
でも、注射の効果は、時間が短いので、
また同じようになるといわれました…。
ツボマッサージ、ちょっと調べてみます。

> そしてわたしにも祈らせてください!!!

ありがとうございます!
いつも心配してくださるこつむぎさんに、
感謝感謝です。

こつむぎ URL 2010-06-26 (土) 23:18

ここ数日、ホント、気温の変化激しいですもんね。
ツボマッサージとか、どうなんでしょうか。
足への直接の作用だけじゃなくて、全体的な感じの。
この暑さもあって食欲がなくなってしまうことが心から心配です。
衰弱、注意です。ストレスも。
痛そうなブーコちゃんを見てるとツライと思いますが、
どうか猫さん、信じて支えてくださいね。
そしてわたしにも祈らせてください!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/904-a8de68e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > すっかり忘れていたけれど。

Home > ぼやっき日記 > すっかり忘れていたけれど。

すっかり忘れていたけれど。

 
hotchpotch

たぶん、長いブログ人生(?)で、
ここまでブログを書かない月もないだろう、
というくらい、今月は書いていない。

実際、いろいろなことに気忙しく、
また物理的に、時間をとれないこともあるが、
それ以外にも、書けない、いや、
書こうと思えない理由がいくつかある。

理由は書かないが、ともかく、
時間がなくても、忙しくても、
人に辛くあたらぬよう、
また、そうしてないか常時内省し、
気をつけながら生活しよう、
と思う6月なのである。

ま、そんな時もあるということで。

さて、怒濤の6月下旬を過ごしつつ、
さらに怒濤の7月が、もうすぐやってくる。
早く、8月中ぐらいになってほしい、
と思うくらい、厳しい1ヶ月強の真っ只中。

そんな中。

愛猫ブーコの調子が悪くてツライ。
足の引きずり方が、ハンパないのである。

このまま、歩けなくなるのか?
寝たきりになってしまうのか?

と、彼女を見る度、切なくなる。
もう、かなりのご高齢なので、
仕方ないとはいえ、痛いんだろうな、
と思うと、何とも言えぬ気持ちになる。

加えて。

今日は、非常に暑かったため、
ブーコのグッタリ度も上昇。
つい先日まで、ストーブをつけたりするくらい、
寒かったのだから、この温度差に、
猫も人間も体がついていかないのである。

ともかく。

ブーコが少しでも元気になり、
痛みが緩和されるよう、祈るばかり。

あたしの方は。

締め切り間近の予稿集と、
留学生の試験作成+採点+成績つけが重なり、
更に、1ヶ月を切った中間発表の準備、
その他、モロモロ、予定やすべきことがあり、
すでに、自分の能力の限界を超えているのだけれど、
言い訳してもしょうがないので、
地道にひたすら、こなすのみ。

この間、サッカーの試合が終わったあと、
ニコリともせず、闘莉王が言ってた、

「下手くそなりのやり方でやります」

という言葉に、妙に共感したことを、
最近、よく思い出す。
すっかり忘れていたけれど、

期待しないことだ、何事にも。

さて、晩ご飯でも作るとするか。
今宵も、夜は長い。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2010-06-29 (火) 01:17

こんにちは!

> ここ数日、ホント、気温の変化激しいですもんね。

ほんと、暑すぎですね。
今日、札幌に行ってきたのですが、倒れそうでした…。

> ツボマッサージとか、どうなんでしょうか。
> 足への直接の作用だけじゃなくて、全体的な感じの。

昨日、動物病院に行って来たのですが、
そのことを聞き忘れてしまいました…(泣)。
昨日は、注射を打ってもらったので、少し良くなりましたが、
でも、注射の効果は、時間が短いので、
また同じようになるといわれました…。
ツボマッサージ、ちょっと調べてみます。

> そしてわたしにも祈らせてください!!!

ありがとうございます!
いつも心配してくださるこつむぎさんに、
感謝感謝です。

こつむぎ URL 2010-06-26 (土) 23:18

ここ数日、ホント、気温の変化激しいですもんね。
ツボマッサージとか、どうなんでしょうか。
足への直接の作用だけじゃなくて、全体的な感じの。
この暑さもあって食欲がなくなってしまうことが心から心配です。
衰弱、注意です。ストレスも。
痛そうなブーコちゃんを見てるとツライと思いますが、
どうか猫さん、信じて支えてくださいね。
そしてわたしにも祈らせてください!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/904-a8de68e5
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり忘れていたけれど。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > すっかり忘れていたけれど。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

