Home > スポンサー広告 > 薄っぺらい。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-07-07 (水) 00:22

> うっわー、もらってほしい3キロ。
> なんならノシつけて…、なんならお金払ってでも…(笑)。

いやいや(笑)。

> いやはや、そうは言っても猫さんご本人はきっと太るのが
> 大変なのでしょうねー。

太りたくないときは、太るんですけど、
ちょっと生活がハードになると、
どうも体重が落ちやすく、そして、
太れなくなるんですよね…。
女性は、少しふくよかなくらいがいい、
というのがあたしの考えなので、
今の自分は、いただけない状態ですよ(泣)。

> どちらにしろ、健康が大切ですから、お身体大切になさってくださいね。

ありがとうございます。
食欲がわかないのが何より切ないのですが、
頑張って食べます(笑)。
あ、こつむぎさんは、辛いモノ、要注意ですよ~(笑)。

> ブーコちゃん、その後いかがですか?
> 暑さにまいっちゃっていませんか??

ご心配、ありがとうございます。
今日あたりは少し涼しかったので、へたってはいません。
でも、片足を引きずるのは治りませんねぇ。
お薬と病院の日々です。
ちなみに、今は、猫ベッドで気持ちよさそうに寝ています(笑)。

猫→mioちゃん URL 2010-07-07 (水) 00:18

> 紙切れって・・・アンタ(苦笑)
> ひらひら~みたいな?

ちょっと、笑わせないでや(笑)。
ひらひら~はどーさ。
いや、でもね、もー女としてどうよ?って感じだよ。
妹にいわせれば、きっと「みすぼらしい」になる(笑)。

> 私も一時激やせしたことあるけど、太りたい時って
> なかなか太らないもんだよねぇ・・・

そうなんだよねぇ。
太りたくないときは、太るんだけど。

> ハードスケジュール乗り切れるよう体力つけなきゃ!

だよねぇ。
きみんとこに無事たどり着けなくなる(笑)。
明日から、お相撲さんみたいな生活を心がけるわ。
食べたら寝る、みたいな。

> 私は水分補給をマメにしてるよ。
> 熱中症になっちゃうので(笑)

mioも気をつけてね。
「本州」生活が長くなったとはいえ、
もともとは道産子だから(笑)。

こつむぎ URL 2010-07-06 (火) 23:17

うっわー、もらってほしい3キロ。
なんならノシつけて…、なんならお金払ってでも…(笑)。

いやはや、そうは言っても猫さんご本人はきっと太るのが
大変なのでしょうねー。
最近は暑くて食欲に影響でそうですし。
紙キレクラスって…あわわわわ。
どちらにしろ、健康が大切ですから、お身体大切になさってくださいね。

ブーコちゃん、その後いかがですか?
暑さにまいっちゃっていませんか??

mio URL 2010-07-06 (火) 18:26

紙切れって・・・アンタ(苦笑)
ひらひら~みたいな?
私も一時激やせしたことあるけど、太りたい時って
なかなか太らないもんだよねぇ・・・
全くウチの相方の肉を少しわけてあげたいよ
(↑それはいらないんでしょ?あはは)
ハードスケジュール乗り切れるよう体力つけなきゃ!
私は水分補給をマメにしてるよ。
熱中症になっちゃうので(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/906-297d43d8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 薄っぺらい。

Home > ぼやっき日記 > 薄っぺらい。

薄っぺらい。

 
before-after


今日の画像は、ビフォー・アフター。

上:二十代のあたし
下:今のあたし

そこらへん、どーよ?
しらねーよ。

てか、下の画像、すごすぎ。
イメージは、落ち武者か、土左衛門。
今でこの姿なら、この先のあたしは、
一体、どうなるのだろうか?
たぶん…。

種子。

そう、タネです、タネ。
土にカエル。

……。

そんな感じで、
実際、かなりやつれておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そういや、先週の土曜日の研究集会で、
とある先生に久々に会い、
そこでいわれたヒトコトが、

「薄っぺらくて、紙切れみたいですよ」

あ、中身が薄っぺらい、
という意味ではございませんで。
体が、です、体が。

てか、紙切れってさ…。

でも、そんな感じになりつつある。
事実、いただけない状態に突入。
また体重が落ちてきてる。
おかげで、ついに、紙切れ扱いとなった。

せっかく、5月初旬は少し太ったのに。

最近、食欲がいまいちなのも、
疲労感が抜けないのも、
体重が落ちていることが、
原因の一つだと思われる。

あわせて。

このところの北海道、いきなり暑くなり。
おかげで、体がついていかない。
疲労と胃腸の不調に加えて、
この気温の変化に、体重減少に拍車が。
その結果、紙切れクラスまで、降格。

ヤバすぎる。

というわけで、最低でも、
あと3キロは太らねば。
今月末までに、3キロ増を目標に、
食べる、何でもいいから、食べる。

炭水化物を摂取しまくり、
お肉も食べまくり、
間食もしまくる。

とかいって。

食べたくないものを、
無理やり食べるって、実は、
空腹を我慢するよりも苦痛なので、
なかなか実行できなっかったり。

あ、思い出した。
さっき、ウチの相方には、

「邪馬台国みたい」

っていわれたんだ。
てか、邪馬台国って何さ。
意味不明。

つーか、最近のあたしは、
何者かわからなくなってきたらしい。

さて。

明日から、また気合いを入れて、
締め切りと戦うために、
今日はもう、とっとと寝よう。

ともかく。

今月を乗り切れば、
心身共に、少し休養できるのだから。
それまでは、種子にならぬよう、
紙切れから脱却できるよう、
ちょっと踏ん張ります。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2010-07-07 (水) 00:22

> うっわー、もらってほしい3キロ。
> なんならノシつけて…、なんならお金払ってでも…(笑)。

いやいや(笑)。

> いやはや、そうは言っても猫さんご本人はきっと太るのが
> 大変なのでしょうねー。

太りたくないときは、太るんですけど、
ちょっと生活がハードになると、
どうも体重が落ちやすく、そして、
太れなくなるんですよね…。
女性は、少しふくよかなくらいがいい、
というのがあたしの考えなので、
今の自分は、いただけない状態ですよ(泣)。

> どちらにしろ、健康が大切ですから、お身体大切になさってくださいね。

ありがとうございます。
食欲がわかないのが何より切ないのですが、
頑張って食べます(笑)。
あ、こつむぎさんは、辛いモノ、要注意ですよ~(笑)。

> ブーコちゃん、その後いかがですか?
> 暑さにまいっちゃっていませんか??

ご心配、ありがとうございます。
今日あたりは少し涼しかったので、へたってはいません。
でも、片足を引きずるのは治りませんねぇ。
お薬と病院の日々です。
ちなみに、今は、猫ベッドで気持ちよさそうに寝ています(笑)。

猫→mioちゃん URL 2010-07-07 (水) 00:18

> 紙切れって・・・アンタ(苦笑)
> ひらひら~みたいな?

ちょっと、笑わせないでや(笑)。
ひらひら~はどーさ。
いや、でもね、もー女としてどうよ?って感じだよ。
妹にいわせれば、きっと「みすぼらしい」になる(笑)。

> 私も一時激やせしたことあるけど、太りたい時って
> なかなか太らないもんだよねぇ・・・

そうなんだよねぇ。
太りたくないときは、太るんだけど。

> ハードスケジュール乗り切れるよう体力つけなきゃ!

だよねぇ。
きみんとこに無事たどり着けなくなる(笑)。
明日から、お相撲さんみたいな生活を心がけるわ。
食べたら寝る、みたいな。

> 私は水分補給をマメにしてるよ。
> 熱中症になっちゃうので(笑)

mioも気をつけてね。
「本州」生活が長くなったとはいえ、
もともとは道産子だから(笑)。

こつむぎ URL 2010-07-06 (火) 23:17

うっわー、もらってほしい3キロ。
なんならノシつけて…、なんならお金払ってでも…(笑)。

いやはや、そうは言っても猫さんご本人はきっと太るのが
大変なのでしょうねー。
最近は暑くて食欲に影響でそうですし。
紙キレクラスって…あわわわわ。
どちらにしろ、健康が大切ですから、お身体大切になさってくださいね。

ブーコちゃん、その後いかがですか?
暑さにまいっちゃっていませんか??

mio URL 2010-07-06 (火) 18:26

紙切れって・・・アンタ(苦笑)
ひらひら~みたいな?
私も一時激やせしたことあるけど、太りたい時って
なかなか太らないもんだよねぇ・・・
全くウチの相方の肉を少しわけてあげたいよ
(↑それはいらないんでしょ?あはは)
ハードスケジュール乗り切れるよう体力つけなきゃ!
私は水分補給をマメにしてるよ。
熱中症になっちゃうので(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/906-297d43d8
Listed below are links to weblogs that reference
薄っぺらい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 薄っぺらい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

