Home > スポンサー広告 > ゲジとの遭遇。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2010-07-09 (金) 23:44

> いやだぁ~~
> 鳥肌感 想像できるよ~::

でしょでしょでしょ?
いやー、君のゴキブリの恐怖が痛いほどわかるよー。
ゲジも、速いからさ…。
ちなみにあ、あたしは、相方に、
「早く何とかしてぇぇぇぇぇぇぇ!」
と叫びながら、殺虫剤を手渡した(笑)。

> しばらくは鳥肌自在に出せるよね(何だそりゃ?)

なんだそりゃ?(笑)
↑復唱

> 虫のいない地域に暮らせたらいいのに。。。

てかね、今年、多いよ。
ここ数年、なかったもん、こんなのー。

> そーいえばお茶石鹸買ったんだ?!
> いいな~♪

ちょっと!
おすすめだよ、まじで。
いいわー。
ウチに、ハーバーのお茶石鹸もあるんだけど、
でも、茶のしずくの方が、全然いい感じで驚いた。
結構、手放せないかも?的な感じ。
↑どんな感じよ(笑)
たださ、ちょっと高いのよねぇ。

あ、ねーね~、何かおすすめの化粧水とかない?
美白乳液とか(笑)。
ちょうど、今まで使ってたのが切れてさぁ。
次、何にしようか迷ってんだよねぇ…。
おすすめがあったら、教えて~。

mio URL 2010-07-09 (金) 21:32

いやだぁ~~
鳥肌感 想像できるよ~::
しばらくは鳥肌自在に出せるよね(何だそりゃ?)
虫のいない地域に暮らせたらいいのに。。。

そーいえばお茶石鹸買ったんだ?!
いいな~♪
私はドラッグストアで買ったニセモノのお茶石鹸
使ってみてるさ(^^;
でも結構いいと思ってるんだ、値段も安いし(笑)

猫→azuちゃん URL 2010-07-09 (金) 09:19

おはよー!
また豪雨なんだって?大丈夫?

あたしのiPhoneには、azuちゃんの現地時間を登録してあるので、
最近、「あっちは、今何時かな~」とチェックするのが習慣化しているよ(笑)。
↑あほ

>ってか、予稿のUPってメールでできるの?
>締め切りはいつ?
>まだコメント間に合うのかしら?

メールで投稿可。
締め切りは、来週の月曜日12日17:00時間厳守。
コメント、大歓迎(笑)。

でも、azuちゃん、それどころじゃなくない?
てか、50歩も後ろじゃないし(笑)。

>あ、ここに書くことじゃなかった(笑)

全然問題ないですよー。
てか、PPT、全然進まない~。
今回は、「わかりやすさ」をテーマに作ってるんだけど、
なかなかうまくいかないわー。
先生に「猫さんの課題は、スッキリさせることだねー」
といわれてるので、頑張ります(笑)。
azuちゃんも、あんまし無理しないでねぇ。
時間があって、気がむいたら、メールでもしてくださ~い。
ではでは。

azu URL 2010-07-09 (金) 02:07

ゲジとの遭遇、大変でしたね!
北海道住まいだと家の中で虫がでるって少ないから
出た時は鳥肌ものなんですね。
それはそれで大変...。

中間発表の準備、がんばっているようですね。
ってか、予稿のUPってメールでできるの?
締め切りはいつ?
まだコメント間に合うのかしら?
とか、いろいろ分からないこと満載。
なんだかもう50歩くらいみんなの後ろを
追いかけている状態に突入してきました。
あ、ここに書くことじゃなかった(笑)
ごめんなさい。
またメールします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/909-e4e136f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ゲジとの遭遇。

Home > ぼやっき日記 > ゲジとの遭遇。

ゲジとの遭遇。

 
これはなに?

足がたくさんある、
黒くてやや長めの、
すごいスピードで走る、
めちゃ気持ち悪い虫が、
夕食を食べているあたしの目の前を、

駆け抜けていった!!!

信じられない。
てか、ショック。

さらに。

今日は、部屋の中を、
が、が、がーーー!
すごくたくさんのが、
行進していた。

なんで?

このところの異常気象のせいか、
今年は、異常に虫が出る。
確かに、家も古いから、
虫の一匹や二匹、でてもおかしくない。
がしかし、今年は、多すぎる。

で。

今、夕食時のあの虫が、
何なのか気になってしまい、
ググってみたら…。

大量の画像が(泣)。

おえぇぇぇぇぇー。

ググらなきゃよかった(泣)。
後悔先に立たずの心境。
ああ、鳥肌が…。

で、その虫は、どうやら、
ゲジ蚰蜒)らしい。
通称、ゲジゲジ
またの名を、節足動物唇脚綱?

ともかく!

気持ち悪いこと、この上ない。
それが、食事中に出たんだから、
どれだけ恐ろしかったことか…(泣)。

そんなんで。

あヤツのおかげで、あたしは、
鳥肌がとまらないし、
恐怖で、集中できないという。
今日は、20度あるかないかの気温で、
室内も寒いってのに。

まじ、勘弁。

嗚呼、今日は5才若く見える!
って話をしようと思ってたのに。
ゲジとの遭遇のおかげで、
ぶっ飛んだぜ。
また明日だな。

さて、明日も中間発表の準備に勤しむのである。
ちなみに、やっと3分の1終了。
おっせーな…。

あ、ところで。

全然関係ない話なんだけど、
今日の画像のこれ、

なに?

夏みかんとか伊予柑で検索したけど、
どれも、こんなにブラ~ンっと、
長く垂れ下がった画像じゃなかったんだよね。

これはなに?

先月、出先で見かけ、
画像を撮ったんだけど、
見る度、なんか、気になってさ(笑)。
誰か、知っている人がいたら、
教えてくださ~い。

さて。

ゲジの恐怖に怯えつつ、
ベッドに向かうとするか。
布団だったら、150%の確率で、
ソファーに寝たな(笑)。

恐るべし、ゲジ!!!



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2010-07-09 (金) 23:44

> いやだぁ~~
> 鳥肌感 想像できるよ~::

でしょでしょでしょ?
いやー、君のゴキブリの恐怖が痛いほどわかるよー。
ゲジも、速いからさ…。
ちなみにあ、あたしは、相方に、
「早く何とかしてぇぇぇぇぇぇぇ!」
と叫びながら、殺虫剤を手渡した(笑)。

> しばらくは鳥肌自在に出せるよね(何だそりゃ?)

なんだそりゃ?(笑)
↑復唱

> 虫のいない地域に暮らせたらいいのに。。。

てかね、今年、多いよ。
ここ数年、なかったもん、こんなのー。

> そーいえばお茶石鹸買ったんだ?!
> いいな~♪

ちょっと!
おすすめだよ、まじで。
いいわー。
ウチに、ハーバーのお茶石鹸もあるんだけど、
でも、茶のしずくの方が、全然いい感じで驚いた。
結構、手放せないかも?的な感じ。
↑どんな感じよ(笑)
たださ、ちょっと高いのよねぇ。

あ、ねーね~、何かおすすめの化粧水とかない?
美白乳液とか(笑)。
ちょうど、今まで使ってたのが切れてさぁ。
次、何にしようか迷ってんだよねぇ…。
おすすめがあったら、教えて~。

mio URL 2010-07-09 (金) 21:32

いやだぁ~~
鳥肌感 想像できるよ~::
しばらくは鳥肌自在に出せるよね(何だそりゃ?)
虫のいない地域に暮らせたらいいのに。。。

そーいえばお茶石鹸買ったんだ?!
いいな~♪
私はドラッグストアで買ったニセモノのお茶石鹸
使ってみてるさ(^^;
でも結構いいと思ってるんだ、値段も安いし(笑)

猫→azuちゃん URL 2010-07-09 (金) 09:19

おはよー!
また豪雨なんだって?大丈夫?

あたしのiPhoneには、azuちゃんの現地時間を登録してあるので、
最近、「あっちは、今何時かな~」とチェックするのが習慣化しているよ(笑)。
↑あほ

>ってか、予稿のUPってメールでできるの?
>締め切りはいつ?
>まだコメント間に合うのかしら?

メールで投稿可。
締め切りは、来週の月曜日12日17:00時間厳守。
コメント、大歓迎(笑)。

でも、azuちゃん、それどころじゃなくない?
てか、50歩も後ろじゃないし(笑)。

>あ、ここに書くことじゃなかった(笑)

全然問題ないですよー。
てか、PPT、全然進まない~。
今回は、「わかりやすさ」をテーマに作ってるんだけど、
なかなかうまくいかないわー。
先生に「猫さんの課題は、スッキリさせることだねー」
といわれてるので、頑張ります(笑)。
azuちゃんも、あんまし無理しないでねぇ。
時間があって、気がむいたら、メールでもしてくださ~い。
ではでは。

azu URL 2010-07-09 (金) 02:07

ゲジとの遭遇、大変でしたね!
北海道住まいだと家の中で虫がでるって少ないから
出た時は鳥肌ものなんですね。
それはそれで大変...。

中間発表の準備、がんばっているようですね。
ってか、予稿のUPってメールでできるの?
締め切りはいつ?
まだコメント間に合うのかしら?
とか、いろいろ分からないこと満載。
なんだかもう50歩くらいみんなの後ろを
追いかけている状態に突入してきました。
あ、ここに書くことじゃなかった(笑)
ごめんなさい。
またメールします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/909-e4e136f6
Listed below are links to weblogs that reference
ゲジとの遭遇。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ゲジとの遭遇。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

