Home > スポンサー広告 > 対照的。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/913-1170902b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 対照的。

Home > ぼやっき日記 > 対照的。

対照的。

 
vongole rosso

プレゼンの資料を修正し、練習し、
またまた修正し、練習し…。
短い制限時間で言い切る難しさ。
でも、0時の段階で、

13秒オーバー!

まで、縮めることができた。
ちなみに、最初は、2分、
次に、1分30秒…、1分…、30秒…、
という経過を辿り、やっと、
13秒まで辿り着いたのです。
ちなみに、発表時間は、

10分。

この10分で、
何が言えるか。
何を言うか。

てなことで。

今日はとりあえず、
ここらで切り上げて、続きは、
また明日ってことにしたので、
ブログることにした。

さて。

太るために、
涙ぐましい努力をしているあたしとは対照的に、
痩せるために、
食事の質と食べ方を変えた相方は、なんと、
この1ヶ月で、

4kgも痩せた

すごい。
もうすぐ5kgになる。
マックス太っているときより、

6kg近く痩せたんじゃないだろうか?

まず、ゆっくり噛んで食べるようにし、
炭水化物の量を減らした。
そして、カップラなども、
あまり食べないようにし、
遅い時間の間食もやめた。
そして、週末は、自分で食事を作っている。

もちろん。

あたしも、しっかりと、その料理を、
いただいているわけですが~(笑)。
で、今日の画像は、そのうちの1枚。

ボンゴレロッソ。

てか、こういう生活で、4kgも減るのか?
もしかして、

病気じゃねーのか?

って話にもなってるんだけど(笑)、
仕事も忙しいので、それらがあいまって、
痩せているらしい。

ま、痩せたといっても、もともとがね、
結構、いいメカタだったので(笑)、
決してスリムではないんだけども、
以前よりは、少しスッキリしたかな。

一方。

太りたいあたしは、
ホットケーキの粉を買い忘れてから、
買い物にも行っておらず、
残っているスナック菓子とコーラや、
間食を続け、すこ~し増えたかも?
という感じになってきた。

がしかし。

んなもんばっか食べてるから、
今度は、吹き出物がぁ噴出。
まったく、参る。

参る、と言えば。

本州に住む親友のMちゃんと、
韓国に行く約束をして、
一緒に空港に行ったのに、
あたしは、チケットの予約を、
仮予約しかしてなくて、

ひとり引き返した!

というを見た。
そして、Mちゃんに、

「ひどくね?」

って叱られた。
もちろん、の中だけど(笑)。

朝、目覚めたとき、
あまりにリアリティがあって、
↑どこがだよw
何だかなんだかわからず、
一瞬、ボーッとしてしまったよ。
で、思わず、

台湾のチケット、大丈夫だよね?

と、旅行会社の予約を確認。
っふー、大丈夫でした(笑)。

気忙しいと、大事なことを、
すぐに忘れてしまうからねぇ。
気をつけねば。

てなわけで。

明日から、また発表の練習と、
それにまつわる資料の作成、
調べ物、加えて台湾の準備に勤しみます。
明後日は、父のお墓に行く予定があるし、
週末は、ブーコの病院やらお出かけやらで、
あまり時間がなさそうだからね。

さて。

早く眠れそうな日は、
寝だめする勢いで、BEDに向かおう。
今日は、日ハムの試合結果と内容を知って、
たいそう、腹立たしいし。

明日は、いいと、いい試合結果で、
ハッピーな日になってほし~わ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/913-1170902b
Listed below are links to weblogs that reference
対照的。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 対照的。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。