Home > スポンサー広告 > マシ~ン。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-07-17 (土) 01:23

こんにちは!こつむぎさん。

> ドンキホーテで、夫婦ふたりしてこのマシーンに乗って
> わいわい騒いでいたのは、我が家です…(笑)。

ウケました(笑)。

> ここ数日間のわたしの興味、それは太ももやせ。
> なんっちゅー素晴らしいタイミングで!と思いつつ、
> 猫さんの記事ガン読みですよ(笑)。

太もも痩せに貢献するマシ~ンかどうかは、
実はよくわからないのですが(笑)、
妹曰く、

効果アルヨ!

とのことでした。
とりあえず、あたしも毎日、
なんだかんだいいながら、
数分間やってますけど、
これが、なかなかどうして、キツイ(笑)。
途中から、股を閉じられないというか、
外から中に足が動かせなくなるんですよー。
もしかしたら、効果があるかも?です。

うちの母の足が締まったら、
150%効果有り!ってことで、
ご報告いたします~(笑)。

猫→1103さん URL 2010-07-17 (土) 01:19

こんにちは!
1103さん!
こちらこそ、いつもご無沙汰です。

> この機械?乗るの怖いです。
> きっと股裂けしてしまいます。。恐ろしや。

いやいや、そんなに幅ないですから(笑)。
それより、内ももが痛いです…。

> いつもいつもお忙しいご様子。いろいろとご自愛下さい。^^

ありがとーございます。
でも、忙しいくらいが、ちょうどいいようなので、
(マヒしているという話もありますが)
もう少し、頑張ります。
1103さんも、ご自愛くださいね♪

こつむぎ URL 2010-07-16 (金) 18:09

ドンキホーテで、夫婦ふたりしてこのマシーンに乗って
わいわい騒いでいたのは、我が家です…(笑)。
ここ数日間のわたしの興味、それは太ももやせ。
なんっちゅー素晴らしいタイミングで!と思いつつ、
猫さんの記事ガン読みですよ(笑)。
そしてめっちゃマシーンほしくなってしまったあああ。

1103 URL 2010-07-16 (金) 11:16

いつもいつもお久しぶりです。
この機械?乗るの怖いです。きっと股裂けしてしまいます。。恐ろしや。
いつもいつもお忙しいご様子。ずーっと忙しいですね。いろいろとご自愛下さい。^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/914-5ad20211
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > マシ~ン。

Home > ぼやっき日記 > マシ~ン。

マシ~ン。

 
home exercise  machine

さて、この画像は、なんでしょう?
一発でわかったあなた!
もしかしてもしかすると、

マニア?(笑)

実は、これ、自宅用のマシーン
名前は知らないけれど、
どうやら、健康器具というか、
体を鍛えるマシンらしー。

しばらくの間、海外にいっている妹が、
出国前に友人に貸したようで、
先日、その友だちがうちに持ってきたのだ。
なぜ、持ってきたか。
それは、

母親が使いたいって言ったから。

で、妹の友だちが、
わざわざ届けてくれたのだった。

母は、最近、膝が痛くて、
まともに座れなくなってきてる。
なのに、こんなマシ~ンを使って、

大丈夫なのか?

っと思ったら、案の定、昨日あたり、
相当足が痛いとか言っていた。

いわんこっちゃない。

あ、全体の画像がないと、
わかんないね。
失礼、失礼。
↓こんな感じです。

home exercise  machine

ちょっと引いて見ると、
↓こんな感じになります。

home exercise  machine

で、あたしは、内ももあたりが締まる、
と思っていたんだけど、母曰く、
腹筋とか、背筋とかにもいいとか。

ほんとかよ(笑)。

で、なんだかんだ言いつつ、
あたしも昨日、ちょっとやってみた(笑)。

そしたら。

今朝あたり、内ももが、
かなりいい感じで、痛かった(笑)。
なにせ、ここ数年、恐ろしいほど、

運動不足。

ちょっと重い段ボールを持っただけで、
2日間ぐらい、腕の筋肉が痛くなるくらい、
体を使っていない。

そんなんで。

まだ、妹は海外にいるので、
もうしばらく、我が家に滞在予定の、
このマシ~ン
あと、数日もしないうちに、
物干し竿化しなければいいんだけど(笑)。

そんなマシ~ンに乗ったりしつつも、
来週の中間発表に向けて、
相変わらず、必死に準備中。
発表日も決まったので、
あとは、ひたすら練習と、
質疑応答の準備に勤しむ日々。

で。

思い出したように、
台湾の発表の準備も始めたんだけど、
やっぱ、頭が中間発表一色になっているせいか、
なかなか思うように進まず。
結局、今日は、ポスターのサイズを確認し、
何枚用紙を貼れるかをカウントしたり、
アウトラインを組んでみたりして、終わり。
中身は、ほんのちょっとしか触れなかった。

ともかく。

期日までには、何とかしなきゃ。
いや、するけどさ。

さて。

最高気温が20度あるかないかで、
室内が結構いい感じで肌寒く、
そのせいか、体が冷えて、
お腹が痛くなった本日。

食べ過ぎじゃないのか?

って話もなくはないけど(笑)、
今宵は、寝る前に熱いシャワーでも浴びて、
体を温めてから寝よう。

明日は、お墓DAY。
↑どんな日だよ(笑)

いやいや、父さんの墓さ、
行ってくるだよ。
来月、お盆だから、

キレイにしなくちゃ!

って、母が言っていたので、
強制連行されてきまぁ~す(笑;)。

雨、降らなきゃいいなぁ~。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2010-07-17 (土) 01:23

こんにちは!こつむぎさん。

> ドンキホーテで、夫婦ふたりしてこのマシーンに乗って
> わいわい騒いでいたのは、我が家です…(笑)。

ウケました(笑)。

> ここ数日間のわたしの興味、それは太ももやせ。
> なんっちゅー素晴らしいタイミングで!と思いつつ、
> 猫さんの記事ガン読みですよ(笑)。

太もも痩せに貢献するマシ~ンかどうかは、
実はよくわからないのですが(笑)、
妹曰く、

効果アルヨ!

とのことでした。
とりあえず、あたしも毎日、
なんだかんだいいながら、
数分間やってますけど、
これが、なかなかどうして、キツイ(笑)。
途中から、股を閉じられないというか、
外から中に足が動かせなくなるんですよー。
もしかしたら、効果があるかも?です。

うちの母の足が締まったら、
150%効果有り!ってことで、
ご報告いたします~(笑)。

猫→1103さん URL 2010-07-17 (土) 01:19

こんにちは!
1103さん!
こちらこそ、いつもご無沙汰です。

> この機械?乗るの怖いです。
> きっと股裂けしてしまいます。。恐ろしや。

いやいや、そんなに幅ないですから(笑)。
それより、内ももが痛いです…。

> いつもいつもお忙しいご様子。いろいろとご自愛下さい。^^

ありがとーございます。
でも、忙しいくらいが、ちょうどいいようなので、
(マヒしているという話もありますが)
もう少し、頑張ります。
1103さんも、ご自愛くださいね♪

こつむぎ URL 2010-07-16 (金) 18:09

ドンキホーテで、夫婦ふたりしてこのマシーンに乗って
わいわい騒いでいたのは、我が家です…(笑)。
ここ数日間のわたしの興味、それは太ももやせ。
なんっちゅー素晴らしいタイミングで!と思いつつ、
猫さんの記事ガン読みですよ(笑)。
そしてめっちゃマシーンほしくなってしまったあああ。

1103 URL 2010-07-16 (金) 11:16

いつもいつもお久しぶりです。
この機械?乗るの怖いです。きっと股裂けしてしまいます。。恐ろしや。
いつもいつもお忙しいご様子。ずーっと忙しいですね。いろいろとご自愛下さい。^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/914-5ad20211
Listed below are links to weblogs that reference
マシ~ン。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > マシ~ン。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

