Home > スポンサー広告 > 中間発表、初日。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/916-317f5433
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 中間発表、初日。

Home > 大学院&研究 > 中間発表、初日。

中間発表、初日。

 
like a flower in the garden

ああ、もー!

と思わず言いたくなるのは、
ここ数日、またブログが書けなかったから。

てことで。

時間はちょっと遅いんだけど、
寝る前に、ブログUP!

今日は、午前中、大学院に行って来た。
目的は、中間発表を聞くため。
なにせ、明後日の金曜日は、

あたしも発表するのであーる。

だから。

どんな内容について発表されているのか、
というよりも、自分が発表するときの、
イメトレのために、聞きに行った、という感じ。

ただ。

今日の発表は、全体的に、和やかだった。
言語系とは、違う?(笑)
とか思いつつも、会場の雰囲気はわかったので、
とりあえず、イメージはできた。
あとは、上がらないことを祈るのみ、だ(笑;)。
↑たぶん、無理

そんなんで。

この中間発表が終わらないことには、
どーも台湾の発表準備に気が進まなくて困る。
てか、気だけではなく、

実際、進んでない。

こちらも、あと10日くらいで発表じゃない?
てか、10日もあんのか?

やべぇー。
北海道弁的にいうと、

なまらヤバくね?

って、本当に北海道弁か?(笑)
ま、んなことは、どでもいんだけど、
台湾用に、小さめのスーツケースも買ったので、
荷物とかも準備しなきゃ~。
って、だから、発表準備が、

先だろうよ!

わかってまふ。
ちょっと、現実逃避してみただけです。

てか。

中間発表って、10分しかないんだけどさ、
練習を6回すると、あっという間に1時間!で、
びっくりした。
↑単純計算だろ

で、今日は練習しすぎて、
しゃがれた声になってきたので(笑;)、
ここらでやめて、とっとと寝ます。
もちろん、明晩も、とっとと寝ます。
合宿の二の舞にならぬように、
何はなくても、

まず睡眠。

今回は、かなり学習しました。
人間、痛い目にあうと、
学習するらしいです(笑)。
↑痛い目に遭わないと学習できないのか?

いや、「全ては準備」ですねー。
本田選手のおっしゃるとーり!

ターシュオダドゥイ!

っは…。

全体的に、ちとお疲れのモヨぅ。
てことで、ホント、寝るわ(笑)。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/916-317f5433
Listed below are links to weblogs that reference
中間発表、初日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 中間発表、初日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

