Home > スポンサー広告 > ひさびさに。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/919-9bb9c723
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ひさびさに。

Home > 大学院&研究 > ひさびさに。

ひさびさに。

 


ある意味予想通り。

今朝は、まんまと寝坊し、
電車で通学の予定が、車になった。
しかも高速にのって、
大学院へ向かった本日月曜日、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いや~、それにしても、
久々に長い1日だった。

今日は、午前中、授業を受け、
午後はゼミで、ゼミ修了後、
これまた久々ゼミの食事会で、
終わってからは、研究室へ向かい、
しばらく作業して帰宅した。
その時刻、深夜0時近く。

でも。

今日はいい1日だった。
やっと、研究に対して、
少し前向きに戻れた感じがするのだ。
喪失した効力感を、
少し取り戻し始めた気がするのだ。

そう思えたのは、とても大きい。

ま、研究は、沈んだり浮上したりし、
苦しんだり喜んだりを繰り返しながら、
すこーしずつ前に進めればいい、
ということなんだろうけど、
沈んでいる時間が長いと、
復活するのにも時間を要するわけで。
少なくても、あたしは。

このところ、前向き、というか、
効力感を感じることがなかったので、
今日は、久々にその感覚を味わえたのが、
本当に良かった、というか、
嬉しく思うのであります、はい。

しかし。

土曜日から寝不足が続いているので、
さすがに体は疲れているモヨぅ。
てなことで、今日はこのまま何もせず、
とりあえず、BEDへ向かいます。

明日は、学会の発表準備を、
ある程度、終わらせたいし。
明後日は、美容室にも行きたいし。
そして、ブーコも、早く寝よう!って、
催促してるし(笑)。

明日も、良い1日になりますように~。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/919-9bb9c723
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさに。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > ひさびさに。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

