Home > スポンサー広告 > 明後日、台湾へ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2010-07-30 (金) 01:10

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰です。

> お気を付けて行ってらっしゃいませ。

ありがとーございます。
無事、発表が終わること祈りつつ、
明日もホテルで練習します(泣)。

> 前の記事なんですがサミット袋の件ですが
> その業界で働いてます。
> サミット袋と言う品名はありますよ。

おおおおお。
そっか、りんごちゃんはその業界なんですね。
サミット袋という単語自体を「わかる」といってくれたのは、
りんごちゃんだけです!
ちょっと感動(笑)。

でも、地元でも、知らない人がいたので、
本当に限られた人しか言わないのかも、です。
あたしは、これからも、敢えて「サミット袋」できます(笑)。
↑ヒネクレ者だわ…

りんご URL 2010-07-29 (木) 10:57

ご無沙汰しております。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
忘れ物したって大事なものだけあれば
何とかなる!の精神でいないとわけがわからなくなりますね。

前の記事なんですがサミット袋の件ですが
その業界で働いてます。
サミット袋と言う品名はありますよ。
大体はレジ袋ですが、今でも根強くサミットと
言う呼び名は存在します。あとはUBagとか。
サミット袋=レジ袋って現物を知らない私は
かなりの間知りませんでした。ので一般的には
レジ袋なんでしょうね。上司にサミット袋って
レジ袋だってご存知?と聞いたら知らなかったと
言っていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/920-5b49887b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 明後日、台湾へ。

Home > 大学院&研究 > 明後日、台湾へ。

明後日、台湾へ。

 
LET
 
あれよあれよという間に、
気がつけば、台湾まであと2日。
そう、あと2回寝たら、

出国。

早いね。
ほんと、あっという間だね。

とかいいつつ。

準備がちょっと不十分で、
心配もあるんだけど、ともかく、
旅立つ準備はしなければらないわけで。

日本に戻ったら、違う学会にも行くので、
そこへの行き方とかもチェックしとかなきゃ。

もー、本当に自転車操業だわ・・・。

そんな自転車操業の中、
今日は久々、オンナりょくUP!
というわけで、美容室へ行ってきた。
髪を切り、毛染めをし(笑)、
そして、パーマをかけてきた。
マニキュアも塗ったし、ナノナノもしたし。

気分転換というより、
テンションを上げるための、
自分なりのストラテジー。
↑どんなストラテジーさ

あとは。

明日、皮膚科、みどりの窓口、
銀行、郵便局に行って、
で、最後のパッキング。
ま、お金とパスポートと、
発表用の資料さえ持てば、
何とかなる!

・・・はず(笑)。

あたしがとても尊敬している人に、
「良い出会いがあるといいね」
言っていただいたし、
友だちにも、頑張ってねと励まされたし、
今できることに全力で・・・

当たって砕けてみます(笑)。

今できること、
今しかできないこと、
今は、これしかできないこと、
ちゃんと見極めないとね。

でも、大丈夫。
自己否定はしてないよ(笑)。

さて。

シャワーを浴びて、そろそろ寝ます。
お肌のためにも、ね(笑)。

明日も、行ってきますブログ、
書けるといいな。

ではでは、おやすみ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
 
関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2010-07-30 (金) 01:10

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰です。

> お気を付けて行ってらっしゃいませ。

ありがとーございます。
無事、発表が終わること祈りつつ、
明日もホテルで練習します(泣)。

> 前の記事なんですがサミット袋の件ですが
> その業界で働いてます。
> サミット袋と言う品名はありますよ。

おおおおお。
そっか、りんごちゃんはその業界なんですね。
サミット袋という単語自体を「わかる」といってくれたのは、
りんごちゃんだけです!
ちょっと感動(笑)。

でも、地元でも、知らない人がいたので、
本当に限られた人しか言わないのかも、です。
あたしは、これからも、敢えて「サミット袋」できます(笑)。
↑ヒネクレ者だわ…

りんご URL 2010-07-29 (木) 10:57

ご無沙汰しております。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
忘れ物したって大事なものだけあれば
何とかなる!の精神でいないとわけがわからなくなりますね。

前の記事なんですがサミット袋の件ですが
その業界で働いてます。
サミット袋と言う品名はありますよ。
大体はレジ袋ですが、今でも根強くサミットと
言う呼び名は存在します。あとはUBagとか。
サミット袋=レジ袋って現物を知らない私は
かなりの間知りませんでした。ので一般的には
レジ袋なんでしょうね。上司にサミット袋って
レジ袋だってご存知?と聞いたら知らなかったと
言っていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/920-5b49887b
Listed below are links to weblogs that reference
明後日、台湾へ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 明後日、台湾へ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

