Home > スポンサー広告 > 北海道内小旅行。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/928-b7aa2552
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 北海道内小旅行。

Home > 北海道的 > 北海道内小旅行。

北海道内小旅行。

 


腰痛はまだ完治していないんだけど、
体は大分自由に動くようになった、
ということで、もともと予定していた、
お盆の小旅行へ行ってきた。
行った先は、

道北方面。

景色がとても良かったんだけど、
この時期の道北、なぜか道南より暑い…。



でも、行って良かったわー。
おいしい海鮮魚介類、
これまたおいしい山の幸、
そして、夜のお風呂。

心身ともにリラックス。

普段、ない頭をフル回転させ、
日常生活でも頭の中がごちゃごちゃなあたしは、
この数日間、いろんなことを忘れ、
本当にリフレッシュできた感じ。

ひまわり

ひまわり畑のには、
広大なコーン畑が広がっていたり、
近くには、きれいな川が流れていたり、

さすが北海道。

と、道産子のあたしでもそう思うほど、
大自然を満喫してきた。

で、道北の帰り道は、
旭川近郊の層雲峡にも立ち寄った。
それが、1枚目の画像。
昨日の滝の画像も層雲峡のもの。
あとは、↓こちら。


 
旭山動物園あたりは混んでるんだろうけど、
こちら層雲峡は、人もまばらだった。
観光業もなかなか大変だなーとか思いつつ、
あたしは、滝のマイナスイオンをうけて、
さわやか~な気持ちになって帰ってきたのである。

それにしても、やっぱ、大事だね~、
何も考えずに、その時を楽しむ、
みたいな時間がさ。
ほんとに、リフレッシュできたもの。

さて。

明日は病院に行って腰痛を診てもらい、
1日も早く治さねば~。
なにせ、今週末は、

釣りに行くのであーる。

そして、今後、趣味は何ですか?
と聞かれたら、

フライフィッシングです!

って言えるようになるんだも~ん。
昔、まだ20代のころ(笑)、
結構、一生懸命やってたんだよ。
で、この度、久々にやる気に着火したの。
ほんと、何年かぶりに、真剣にやろう、
っと思っているのであります。

フライフィッシングはね、
魚を釣ること以外のことは、
何も考えずに時間を過ごせる、
それこそ貴重な時間なんだよ~。

てことで。

魚の夢でも見そうな今宵。
シャワーを浴びて、とっとと寝よう。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/928-b7aa2552
Listed below are links to weblogs that reference
北海道内小旅行。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 北海道内小旅行。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

