Home > スポンサー広告 > 「バカモノ」と言われた日。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/929-ece614b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 「バカモノ」と言われた日。

Home > ぼやっき日記 > 「バカモノ」と言われた日。

「バカモノ」と言われた日。

 


みなもに映る景色。
まるで、鏡に映したよう。

と、感動したのは先日のこと。

美しい景色を見ると、心が和む。
先に楽しみがあると、心が弾む。
今週末は、美しい景色と、
そして楽しみにしている釣り

のはずが。

今日、病院に行ってきた。
もちろん、腰痛の診察。
そこで先生に言われた悲しいヒトコト。
それが、

バカモノ!

なぜ、先生にそんなことを言われたか。
それは、診察のときに、先生に、

安静にしていなさい

と言われ、とっさに週末の釣りを思い出し、
安静になんてしてらんねーぜ、
と思ったあたしは、つい言ってしまったのだ。

釣りに行きたいんですけどー…。

そして言われたのが「バカモノ!」
というヒトコト。
もちろん、和やかな雰囲気の中で言われたので、
本気で「バカ」と言われたわけではないんだけど(笑)。
↑当たり前?

で。

腰痛の方は、最初は急性ナンチャラ、
って診断だったんだけど、

違うかもしんないねー

という話になり。
普通、急性ナンチャラの場合は、
1週間もあれば治るらしいんだけど、
診察のときに、仰向けになったり、
うつぶせになったりするあたしの姿を見て、
先生は、

ヘルニアの可能性もあるな~

と言い出したのである…。
えええええ、ヘルニアって、

ピラニアの親戚?

とか言いそうになったけど、
さすがにそんなことを言ったら怒られる、
と思い、そこはグッとこらえた。
↑あほか
てか、ヘルニアじゃない。
んなことはない、と思い、

大丈夫です!

と言ったら、大丈夫じゃないから、
今も痛いんだよと叱られ…。
しかも、安静にできないなら、

入院だね~

と言われたり。
てか、普通に検査入院するか、
と脅され。
↑脅してないんでしょ(笑)

ともかく。

入院する気はございません。
そんな暇はありません。
↑どんな暇だよ

で、結局、来週、検査です…。
MRI、するそーです。
その結果を見てから、
いろんなこと(?)を相談するそーです。
それまでは、動かず、寝てなさい、
と言われました。

てか、参ったよ。

寝てられっかっちゅー話だわな。
安静っていったって、
こっちとらー食欲旺盛、
やる気満開(←なんの?)なのにさ。

でも、早く治したいので、
今週末の釣りは、
泣く泣く、ほんと、超泣く泣く、

諦めました。

っは~、悲しい。
すごく悲しい。
↑大げさな

てなことで。

あたしの腰痛との戦いは、
もうしばらく続きそうですぅ。
思ったよりも、引きずってて、
さすがにちょっと凹むわ。

そんな凹んでいるあたしに、
クワガタが励ましてくれました。
(画像にマウスをのせてみてください)



ふふ。
この間、道ばたにいたクワガタを発見したので、
ちょっと遊んでみました(笑)。
この後、このクワガタが踏まれないように、
草むらに入れてあげました。
↑あたしは触れていないけど(笑)

さて。

もう少ししたらBEDに入るとするか。
今日は、寝てばかりだったのに、
また寝なきゃいけない。
夜型人間のあたしには辛いんだけどね。

てか修論…。

BEDでは、うつぶせになったら最後、
全く動けないからなぁ。
本や論文は、読めないんだよ。

まじ、やべぇ…。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/929-ece614b9
Listed below are links to weblogs that reference
「バカモノ」と言われた日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 「バカモノ」と言われた日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

