Home > スポンサー広告 > iPhoneがぁぁぁぁ…。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/931-30487e7c
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > iPhoneがぁぁぁぁ…。

Home > ぼやっき日記 > iPhoneがぁぁぁぁ…。

iPhoneがぁぁぁぁ…。

 
iPhone

この画像は、まだ買ったばかりの頃のもの。
ああ、キレイじゃないですか、画面が。
実は、今日、iPhone液晶に、

ヒビが入った…。

ちょっとした不注意で、
床に落としたのだ。

しかも、自分の部屋で。

でも、全然高い位置ではなく、
衝撃もほとんどなかった。
でも、当たり所が悪かったのか、
ガラスは、無傷だというのに、
液晶にヒビが入ったのだった。

Noォォォォォっー!!!

っはぁ~…。
叫んだところで、直りゃせん。
わかってる、んなことはわかってる。
ああ、そうさそうさ、

形ある物、いつかは壊れるのさ!

がしかし、悲しいのは事実。
意外と、悲しかったのだよ。

てなことで。

いた~い出費が待っているのである。
何せ、iPhoneは、基本、修理ができない。
そう、交換なのである。
まともに交換すると、

22,800円!

てか、高くね?
一筋の線が入った程度なのに、
その値段かよ、だと思わない?

で。

ネットで色々調べたら、
いくつかの方法があることがわかった。
なので、とりあえず、
ちょっと考えてから決めることにした。

今後は、カバーの種類を変えて、
もう2度と落とさないよう、
細心の注意を払うと心に決めた、
そんな8月19日、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、高いお勉強代だこと。
それでなくても、金欠なのに、
これでまた、お洋服代が飛んでいく。
つくづくお金が貯まらないようにできてるらしい。

貧乏神=ベストフレンド

状態なんじゃないの?
と、ゲゲゲの女房みたいなことを言ってるが、
ほんとね、そーかもしんないわ。

てなことで。

今日は、修論に着手し始め、
いい感じになってきたときに、
ひび割れ事件に遭遇し、
一気に、やる気喪失。
↑単純
思考力も集中力も、
すごい勢いで急降下しましたよ。

そんな感じで、今日は元気がでないので、
もう少ししたら、寝ます。
きっと、明朝、あたしは、

夢だった?

と思って起き、iPhoneを手にして、
やっぱ、現実か…とさらに凹むのでしょう。

果てしなく、後ろ向き(笑)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/931-30487e7c
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneがぁぁぁぁ…。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > iPhoneがぁぁぁぁ…。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

