Home > スポンサー広告 > 全滅。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→Yamaさん URL 2010-08-24 (火) 01:13

Yamaさん

> すみません、猫さんが問い返すようなコメントしてしまって。

いえいえ。
とんでもないです。

> ここへは東京イラスト日記から飛んできています。

そうだったんですか、なおきんさんのところからだったんですね。
なおきんさんの香港編は、あたしにとっても思い出のあるブログなので、
Yamaさんのコメントを拝見して、なんか、感慨深くなりました(笑)。
改めまして、これからもよろしくです。

で、Yamaさんは今も香港なんですね。
あたしは香港に行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています
↑本題に関係なさすぎですね(笑;)、すみません

> Iphone4買いたいなと思いますが何しろ高いので。
> 香港ではsoftbankみたいにキャリアに縛られることがありませんが(sim lock free)、その分お高いです。

なるほど、そうなんですねぇ。
でも、最近、iPhoneじゃなくてもいいかも?
と思う機会が増えてきました(笑;)。
次、買い換えるときは、少し悩みそうです。

Yama URL 2010-08-23 (月) 14:55

猫様

すみません、猫さんが問い返すようなコメントしてしまって。
ここへは東京イラスト日記から飛んできています。
また東京イラスト日記の前の香港イラスト日記へも拝読させていただいておりました。
私は現在も香港在住です、1997年からの駐在をへて4年前から現地で会社を起して現在に至っております。

NOKIAはE72とE52を併用していましたがE52が電源が入らなくなりました。
Iphone4買いたいなと思いますが何しろ高いので。
香港ではsoftbankみたいにキャリアに縛られることがありませんが(sim lock free)、その分お高いです。
現在水貨(平行輸入品、壊れても香港では修理不可)でもHKD 12000位と思います、1HKD=11JPY換算です。
対して行貨は在庫無しの状態が続いております。
来年早々に早くもiphone5が出るらしいですよね?
根拠のない噂に過ぎませんが....香港で皆さんそう言われるものですから、ついつい本当かなと思ってしまいます。

猫→Yamaさん URL 2010-08-22 (日) 23:59

Yamaさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ほんと、今年は異常ですよね。
私の町は、毎年、25度になると、もう暑い!
という感じの夏なのに、今年は30度近い日が、
何日もあります。

> クーラーはつけっぱなしで、週末というのに夜行性になています。

クーラーがある、ということは、本州にお住まいですか?
あ、札幌とか旭川でも、エアコン、ありますよね(笑)。
すみません。
でも、夜行性になるというのは、強く頷けます。

> iphoneは修理が高そうですね。
> でも物はいつかは壊れますから、私のNOKIAも1台壊れて修理中の状態です。

iPhone、ほんと高くつきそうです(泣)。
NOKIAもヒビが入ったんですか???
修理費、もうすこし安くしてほしいですよね…。

てなことで。
またぜひ遊びに来てください!
 

Yama URL 2010-08-22 (日) 22:54

はじめまして。
今年は異常気象ですよね。そのまま本当に異常に暑く、体調壊しそうな勢いです。
クーラーはつけっぱなしで、週末というのに夜行性になています。
日中は外出する気にならないです。

iphoneは修理が高そうですね。
でも物はいつかは壊れますから、私のNOKIAも1台壊れて修理中の状態です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/933-9183a960
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 全滅。

Home > ぼやっき日記 > 全滅。

全滅。

 
ひび割れiPhone

あっちこちで申しておりますが、
ほんとね、

暑すぎる!!!

猫も夏ばてしてます。
あ、猫とは、あたしではなく、
愛猫、ブーコのことです、はい。

平均年齢の高い我が家。
女性陣(ブーコを含む)+オス1人は、
みな、バテてしまい、
どうしていいのやら状態に突入。
つくづく暑さに弱い胆振育ち。

この間、東京と台湾に行ったときは、
外が暑くても、室内は快適♪だったため、
正直、苦しい~!とは思わなかったんだけど、
エアコンもなく、風通しも悪い我が家は、
恐ろしく暑いのである。

そういえば、この間、
本州の実家に帰っていた知人が、
北海道に戻ってきたときも、

なんで北海道の方が暑いのよ!

とキレていたっけ。
たぶん、冬に室内が寒いなんてあり得ねぇ~!
という道産子の逆バージョンなんだろうね。

で。

そんな暑い中、宅急便屋さんが来た。
先日、ひび割れをしたiPhoneを、
東京のお店に修理に出すと同時に、
代替機を借りることになっていたので、
それを届けに来たのだった。
でも、やっぱり自分のじゃないから、
あんまし触る気にならないね。
また壊しても困るし。

んで、今日の画像は、
ひび割れした当日のあたくしのiPhone
これが、1日、また1日と過ぎる度に、
どんどんのスジが広がって、
画面が見えなくなっていったという…。

これがiPadとかだったら、
結構、凹むよねぇ。

iPhone等々をお持ちのみなさま、
ガラスが割れなくても、
液晶だけおかしくなることもあるようなので、
どうかお気をつけください。
↑あたしが言うな?w;

そんな感じで。

あまりに暑く、気力も失せた本日は、
猫家、全滅。
あたしも、なるべく早めに寝て、
明日、頑張りたいと思います。

ちなみに。

火曜日はいよいよMRI。
マスカラもアイラインも禁止なので、
ドスッピンで行かなければならない、
恐ろしい火曜日。
腰痛、だいぶよくなったけど、
やっぱ、まだ痛いので、諦めて、
火曜日、検査してきます。
週末は、学会を聞きに行く予定だしね。
↑行けんのか?

明日は涼しくなりますように。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:4

猫→Yamaさん URL 2010-08-24 (火) 01:13

Yamaさん

> すみません、猫さんが問い返すようなコメントしてしまって。

いえいえ。
とんでもないです。

> ここへは東京イラスト日記から飛んできています。

そうだったんですか、なおきんさんのところからだったんですね。
なおきんさんの香港編は、あたしにとっても思い出のあるブログなので、
Yamaさんのコメントを拝見して、なんか、感慨深くなりました(笑)。
改めまして、これからもよろしくです。

で、Yamaさんは今も香港なんですね。
あたしは香港に行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています
↑本題に関係なさすぎですね(笑;)、すみません

> Iphone4買いたいなと思いますが何しろ高いので。
> 香港ではsoftbankみたいにキャリアに縛られることがありませんが(sim lock free)、その分お高いです。

なるほど、そうなんですねぇ。
でも、最近、iPhoneじゃなくてもいいかも?
と思う機会が増えてきました(笑;)。
次、買い換えるときは、少し悩みそうです。

Yama URL 2010-08-23 (月) 14:55

猫様

すみません、猫さんが問い返すようなコメントしてしまって。
ここへは東京イラスト日記から飛んできています。
また東京イラスト日記の前の香港イラスト日記へも拝読させていただいておりました。
私は現在も香港在住です、1997年からの駐在をへて4年前から現地で会社を起して現在に至っております。

NOKIAはE72とE52を併用していましたがE52が電源が入らなくなりました。
Iphone4買いたいなと思いますが何しろ高いので。
香港ではsoftbankみたいにキャリアに縛られることがありませんが(sim lock free)、その分お高いです。
現在水貨(平行輸入品、壊れても香港では修理不可)でもHKD 12000位と思います、1HKD=11JPY換算です。
対して行貨は在庫無しの状態が続いております。
来年早々に早くもiphone5が出るらしいですよね?
根拠のない噂に過ぎませんが....香港で皆さんそう言われるものですから、ついつい本当かなと思ってしまいます。

猫→Yamaさん URL 2010-08-22 (日) 23:59

Yamaさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ほんと、今年は異常ですよね。
私の町は、毎年、25度になると、もう暑い!
という感じの夏なのに、今年は30度近い日が、
何日もあります。

> クーラーはつけっぱなしで、週末というのに夜行性になています。

クーラーがある、ということは、本州にお住まいですか?
あ、札幌とか旭川でも、エアコン、ありますよね(笑)。
すみません。
でも、夜行性になるというのは、強く頷けます。

> iphoneは修理が高そうですね。
> でも物はいつかは壊れますから、私のNOKIAも1台壊れて修理中の状態です。

iPhone、ほんと高くつきそうです(泣)。
NOKIAもヒビが入ったんですか???
修理費、もうすこし安くしてほしいですよね…。

てなことで。
またぜひ遊びに来てください!
 

Yama URL 2010-08-22 (日) 22:54

はじめまして。
今年は異常気象ですよね。そのまま本当に異常に暑く、体調壊しそうな勢いです。
クーラーはつけっぱなしで、週末というのに夜行性になています。
日中は外出する気にならないです。

iphoneは修理が高そうですね。
でも物はいつかは壊れますから、私のNOKIAも1台壊れて修理中の状態です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/933-9183a960
Listed below are links to weblogs that reference
全滅。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 全滅。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

