Home > スポンサー広告 > 早く…。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けんちゃん URL 2010-09-07 (火) 00:19

けんちゃん、こんにちは。
ご心配、どうもありがとうです。

なんとか、生きてます(笑)。
でも、明日、何があるかわからない、
そんな綱渡りな体調なので、無理はせずに、
ぼちぼち、楽しみながらやりたいと思っています。
いろんなことを。

> 本も読まず、修論にも手をつけず、昔のドラマを見ています(笑)しかも野島ドラマ(笑)
> ドラマなんて見る人間じゃなかったのに、俺どうしたんだろって思います。

あ、なんか、わかるかも?(笑)
あたしも、ずっとドラマなんて見てなかったのに、
最近、時々みてるんです。
それも、再放送とかを(笑)。
ゲゲゲ(NHKの連ドラ)も見てるし。

> 体調を取り戻したらあともう一息。修論という壁を共に乗り越えましょう!

ありがとう。
そうだね、お互い、乗り越えましょう!
で、けんちゃんは、修論が終わったら、就職?
なんか、就職って言い方もおかしいか(笑)。
あたしも、この後期、いろんなところに履歴書ださないと、
春からの非常勤が厳しそうです。
経歴の長い先生方のようにはいかないので。

あ、あまり涙で枕をぬらさないようにね(笑)。
顔がむくんで、いい男、台無しになっちゃうから!

けんぢ URL 2010-09-06 (月) 20:40

ネコちゃん大丈夫?
俺は夏休み前の課題の嵐で、なんか燃え尽きちゃった感を味わっています。
本も読まず、修論にも手をつけず、昔のドラマを見ています(笑)しかも野島ドラマ(笑)
ドラマなんて見る人間じゃなかったのに、俺どうしたんだろって思います。涙が頬を一筋の毎晩なのです(笑)涙の海に溺れて死んじゃいたいわっ!

さて、
ネコちゃんも頑張りすぎたのが、今来てるのかもよ?
いや、憶測じゃなくて病院でしっかり見てもらうのが一番だね。
体調を取り戻したらあともう一息。修論という壁を共に乗り越えましょう!とりあえず俺は今日も涙したいと思っています!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/943-2170b4d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 早く…。

Home > ぼやっき日記 > 早く…。

早く…。

 
french


気持ちは萎えていないのに、
体がまったくいうことをきかない。

どうした?

と、自分の体に聞きたくなるほど、
なぜか、体調が悪い。
今日は午後1時過ぎにベッドに入り、
目覚めたら、もう外は真っ暗だった。

1日を棒にふった。

そう思うと、さすがに、
参ったなぁ、という気分。

病は気から。

というが、全然、気から、ではないのに。
腰痛は仕方ないにしろ、頭痛と倦怠感、
そして、メマイが止まらないこの数日。

そんなんで。

明日は大学院に行くのだけれど、
大丈夫かなぁー、運転。
でも、パソコンとか持って、
電車に乗っていくのは厳しいし。

早く、ほんと早く、
健康になりたい…。

ちなみに、母親には、
「更年期だわ」と言われた。

まじかい…。

気持ち、早すぎない?
そうでもないのかな?

てことで、早寝します。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→けんちゃん URL 2010-09-07 (火) 00:19

けんちゃん、こんにちは。
ご心配、どうもありがとうです。

なんとか、生きてます(笑)。
でも、明日、何があるかわからない、
そんな綱渡りな体調なので、無理はせずに、
ぼちぼち、楽しみながらやりたいと思っています。
いろんなことを。

> 本も読まず、修論にも手をつけず、昔のドラマを見ています(笑)しかも野島ドラマ(笑)
> ドラマなんて見る人間じゃなかったのに、俺どうしたんだろって思います。

あ、なんか、わかるかも?(笑)
あたしも、ずっとドラマなんて見てなかったのに、
最近、時々みてるんです。
それも、再放送とかを(笑)。
ゲゲゲ(NHKの連ドラ)も見てるし。

> 体調を取り戻したらあともう一息。修論という壁を共に乗り越えましょう!

ありがとう。
そうだね、お互い、乗り越えましょう!
で、けんちゃんは、修論が終わったら、就職?
なんか、就職って言い方もおかしいか(笑)。
あたしも、この後期、いろんなところに履歴書ださないと、
春からの非常勤が厳しそうです。
経歴の長い先生方のようにはいかないので。

あ、あまり涙で枕をぬらさないようにね(笑)。
顔がむくんで、いい男、台無しになっちゃうから!

けんぢ URL 2010-09-06 (月) 20:40

ネコちゃん大丈夫?
俺は夏休み前の課題の嵐で、なんか燃え尽きちゃった感を味わっています。
本も読まず、修論にも手をつけず、昔のドラマを見ています(笑)しかも野島ドラマ(笑)
ドラマなんて見る人間じゃなかったのに、俺どうしたんだろって思います。涙が頬を一筋の毎晩なのです(笑)涙の海に溺れて死んじゃいたいわっ!

さて、
ネコちゃんも頑張りすぎたのが、今来てるのかもよ?
いや、憶測じゃなくて病院でしっかり見てもらうのが一番だね。
体調を取り戻したらあともう一息。修論という壁を共に乗り越えましょう!とりあえず俺は今日も涙したいと思っています!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/943-2170b4d7
Listed below are links to weblogs that reference
早く…。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 早く…。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

