Home > スポンサー広告 > 冠婚葬祭。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/948-e546b147
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 冠婚葬祭。

Home > ぼやっき日記 > 冠婚葬祭。

冠婚葬祭。

 
結婚式

死んだ父さんの夢でも見ないかな、
とか思いながらベッドに向かった昨晩。

予想通り、見なかった。

見たいときには現れず、
予期せぬ時に、夢に出てくる。

そんなもんだ(笑)。

さて、昨日は祖母の法事だったんだけど、
明日は、知人の結婚式@札幌がある。
ちなみに、この間は親戚の一周忌だった。

なんだか、冠婚葬祭続き。

でも、結婚式はメデタイからね。
久々に、幸せの瞬間に、
同席させていただきます。
ありがたいね。

しかし。

結婚に対する感覚というのは、
する前とした後じゃ、
全く違うというかね(笑)。
面白いもんだ。

というわけで。

あたしは、今、毛染め中。
洗い流すまでの時間、
ブログってみた。

本当は、ナノナノもするぞ!
と思ってたんだけど。
時間がないので、諦めた。

たまにはさ、女子っぽくなるように、
頑張ってみるのも、

いいんじゃないのー?

とか思って。
院生になると、そんなこと、
どうでもよくなりますよ、って、
昔、院の先輩に言われたんだけど、
ええ、その通りになりましてですね(笑)。
最近は、おばはん、まっしぐらなもんで。
たまにはね、頑張っとかないと。

あ、そうだ。

明日、知らない人ばっかだから、
ナンパされるよう、オサレしていこー。
↑うそです(笑)

てか、ナンパなんてされないし、
それよりなにより、

年、考えろ。

そうだった。
忘れてた。
今月は、さらに1歳、
加齢するのでした~(笑)。
こちらは、ちっとも、
めでたくないわ(笑)。

ではでは。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/948-e546b147
Listed below are links to weblogs that reference
冠婚葬祭。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 冠婚葬祭。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

