Home > スポンサー広告 > つけまつ毛デビュー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→yumiさん URL 2010-09-13 (月) 01:03

> おぉ!
> しゃっきり美人ですね~♥

いやいや、全然ブサイクですよ(笑)。
きっと長時間つけてたら、目が充血すると思います。

> 私はメイク下手なので、台湾で見たようなひじきギャルになっちゃいそうです。。。 

今日は、ひじきギャルならる、ひじきばばーになってました(笑)。
やりすぎ要注意!ですね。
明日は、頑張りますが、起きられるかは最大の問題です(笑)。

猫→kayoさん URL 2010-09-13 (月) 00:54

> うおっ!
> とってもイイ!
> 使い捨てなの?それとも何度も使えるの?

うん、使えるよ。
どれくらい使えるかはわかんないけど、
ネットで調べたら(笑)、使えるって。
ものを選び間違えなければ(笑)、
いい感じだと思うわー。
もうさ、人前でスッピンになることもないじゃん(笑)。
若い頃と違って。
どうせ相方だけだから、基本。
お出かけやイベントには、いいかもしんないよ♪
ぜひ、お試しを。
そして、感想を聞かせてちょー。

猫→村上吉文さま URL 2010-09-13 (月) 00:52

> うわっ、美人じゃないですか。天童さんじゃなかったんですか?

すみません。
顔って、バランスの問題なので、本当は天童なんです(笑)。
もし、お会いする機会があったら、
この画像が、相当なサギ画像だということが、
おわかりになるのではないかと思われます…。
どうか、訴えないでくださいね(笑)。

yumi URL 2010-09-12 (日) 21:31

おぉ!
しゃっきり美人ですね~♥
私はメイク下手なので、台湾で見たようなひじきギャルになっちゃいそうです。。。 

kayo URL 2010-09-12 (日) 07:11

うおっ!
とってもイイ!
使い捨てなの?それとも何度も使えるの?

村上吉文 URL 2010-09-12 (日) 06:53

うわっ、美人じゃないですか。天童さんじゃなかったんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/949-97ed9d4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > つけまつ毛デビュー。

Home > ぼやっき日記 > つけまつ毛デビュー。

つけまつ毛デビュー。

 
結婚式

本日、学部時代のお友達の結婚式。
なので、朝から高速に乗って、
札幌へと向かった。

そういや。

今、北海道ではWRCをやっているらしく、
今日は、それに参加していると思し召し車が、
高速を走っていた。

対向車線だけど。

そのせいで、だと思うんだけど、
今日は、色んな所にギャラリーがいて、
とても驚いた。

で。

驚いたのは、それだけじゃなくて、
高速で、チンタラ走っている前方の車を、
抜こうと思って、アクセルを踏み、
並んだときに、ふとその車の運転席を見たら、

なんと、覆面だった!

運転席のおっさんは、
ブルーの制服を着てた(笑)。

で、あたしがその車の前に入った瞬間、
青い服を着たおっっさんの車は、
いきなり、赤灯をまわし始めたのだった。

え?あたし???

と思ったら、あたしと同じように、
前方のチンタラ走っているその車に、
イライラしていたと思われる他の車めがけて、
覆面さんは走っていきましたぁ~。
いやぁ、焦ったよ。

あ、念のため。

あたしは、速度超過は、
してませんのでぇ~~~。

で。

何とか無事、結婚式会場へ到着。
今日の結婚式は、ほとんど知り合いがいないので、
ともかく、新婦の晴れ姿を見られればいい、
と思って参加したんだけど、いやいや、
お嫁さん、とても美しくて、見とれたわー。
若いって、すばらしー(笑)。

お食事もおいしかったし、
会場もキレイだったし、
いい結婚式だった。
ただ、ご両親への手紙では、予想通り、

もらい~な~き~♪

てか、ダメだ。
最近、涙腺が弱すぎる。
でも、向かい側の若い女の子も、
号泣してたから、いいっか(笑)。
↑わけわかんない

それにしても。

最近の若者は(って言い方はよくないんでしょ?w)、
オシャレだし、みんなキレイだよねぇ。
男の子も、モデルさんみたいな人が、
いっぱいいたよ~。
あたしらの世代とは、カッコ良さが違う、
いや、カッコ良さに対する概念が違うのかな?

ともかく。

結婚式もよかったし、目の保養にもなったし、
そんな時間をくれたお友達に感謝です(笑)。

で、そうそう。

目だよ、目(笑)。
↑本題に入るのが遅い

実は、今日、あたしは、
初めてつけまつ毛をつけたのだよ!
そう、記念すべき、

つけまつ毛デビューデー!w

しかし、つけまつ毛ってば、すごいねぇ。
何がすごいかって、このつぶらなめん玉が、
なんかしらんけど、シャキっとすんだよ(笑)。
つけまつ毛をつけるから、当然、
アイライナーとかもいつもより濃いめだけど、
いやいや、それにしても、つけるとつけないじゃ、
シャキっと感が違って、感動したわ(笑)。

で、感動したあたしは。

結婚式から帰宅後、何種類か、
違うタイプのものを買ってしまった(笑)。
何か、飲み会とか、イベントがあるときは、
絶対つけていこう!とか思っちゃってさ。
↑あほ

だってだって。

こんなに簡単につけられて、
いつもよりこんなにシャキっとするんだよ。
しかも、つけまつ毛って、そんなに高くないしさ。
こんなんなら、台湾に行ったとき、
あの、ひじきのような壁一面のつけまつ毛
買ってくればよかったよ(笑)。

あ、その画像は、↓こちらです。

台湾 - メロリ編

なんかね。
今日、つけまつ毛を買いに行ったときも、
色んな種類のものがあって、ビックリしたよ。
てか、これだもの、最近の女子は、
みんな、目がぱっちりしてるわけだね(笑)。
あたしは、やや控えめにつけたけんだけど、
それでも、そう思ったからね。

で、そんな目線で、
この間買ったファッション誌とか見たてみたら、
なんだ、みんなつけてんだ?みたいな。
エクステかもしれないけど。
でも、こういうことなんだよね?
こちらは未体験だからわかんないけど。

そんなんで。

つけまつ毛デビューしたあたしは、
どんどん、化粧が濃くなっております(笑)。
今日、帰宅した相方は、

なんか、目元が…

とお化けを見るような感じだったけど、
まぁ、いいさいいさ、あたしは楽しいいんだもの。

てことで、最後に、
いつもよりはシャキっとなった画像を(笑)。
 
つけまつゲ

普段のあたしを知ってるひとは、
おい、いつもと、

違いすぎじゃね?

って思っただろうけど(笑)、
そら、そーだわね。
つけてるわ、塗ってるわ、
髪はひっつめてるわ、だもの。

メイクしても、それをとっても、
結局、ホラーになるんだけどね(笑)。
でもでも、新たな楽しみを見つけた、
9月初旬、初秋の夜。

明日もつけまつ毛、つけちゃおっかなー。
↑年齢を考えなくなりはじめた?(笑)



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:6

猫→yumiさん URL 2010-09-13 (月) 01:03

> おぉ!
> しゃっきり美人ですね~♥

いやいや、全然ブサイクですよ(笑)。
きっと長時間つけてたら、目が充血すると思います。

> 私はメイク下手なので、台湾で見たようなひじきギャルになっちゃいそうです。。。 

今日は、ひじきギャルならる、ひじきばばーになってました(笑)。
やりすぎ要注意!ですね。
明日は、頑張りますが、起きられるかは最大の問題です(笑)。

猫→kayoさん URL 2010-09-13 (月) 00:54

> うおっ!
> とってもイイ!
> 使い捨てなの?それとも何度も使えるの?

うん、使えるよ。
どれくらい使えるかはわかんないけど、
ネットで調べたら(笑)、使えるって。
ものを選び間違えなければ(笑)、
いい感じだと思うわー。
もうさ、人前でスッピンになることもないじゃん(笑)。
若い頃と違って。
どうせ相方だけだから、基本。
お出かけやイベントには、いいかもしんないよ♪
ぜひ、お試しを。
そして、感想を聞かせてちょー。

猫→村上吉文さま URL 2010-09-13 (月) 00:52

> うわっ、美人じゃないですか。天童さんじゃなかったんですか?

すみません。
顔って、バランスの問題なので、本当は天童なんです(笑)。
もし、お会いする機会があったら、
この画像が、相当なサギ画像だということが、
おわかりになるのではないかと思われます…。
どうか、訴えないでくださいね(笑)。

yumi URL 2010-09-12 (日) 21:31

おぉ!
しゃっきり美人ですね~♥
私はメイク下手なので、台湾で見たようなひじきギャルになっちゃいそうです。。。 

kayo URL 2010-09-12 (日) 07:11

うおっ!
とってもイイ!
使い捨てなの?それとも何度も使えるの?

村上吉文 URL 2010-09-12 (日) 06:53

うわっ、美人じゃないですか。天童さんじゃなかったんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/949-97ed9d4c
Listed below are links to weblogs that reference
つけまつ毛デビュー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > つけまつ毛デビュー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

