Home > スポンサー広告 > 食虫植物あつかい。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2010-09-13 (月) 23:44

> 私もツケマ(←変に略すなって 笑)

うきゃきゃきゃきゃ。
ツケマって(笑)。
なに?最近の女子は、そういうの?

> 持ってるんだけどさ~上手くつけれないのよ;
> なんで~??

もってんだ?
でも、あたしも上手につけられないよ。
左右非対称になるし(笑;)。
訓練するわ!
そして、次回会うときは、食虫植物で登場するぜ(笑)。
↑恐い!

> 世間では結構使用率高いよね☆
> しかも皆上手い!でも目を閉じるとバサ~と風が
> おきそうな人もるのでそれは要注意だわね(^^;

ほんと、世間では結構、使用率、高いんだね。
知らなかったよ。
お店に行ったら、恐ろしいほど、たくさん売られてたし。
加齢に伴って、顔がどんどんややこしくなってるあたし、
まじで、ヤバイかも?(笑)
ナノナノを毎日した方がいいんじゃないの?って、
最近思うようになってきた。
ああ、ほうれい線を消したい~~~~~。
何か、いいのない?(笑)

mio URL 2010-09-13 (月) 11:48

私もツケマ(←変に略すなって 笑)
持ってるんだけどさ~上手くつけれないのよ;
なんで~??
つけたらさやっぱ目元はピシッとするのは
わかるのよ。。。でも上手くできない。。。(泣)

世間では結構使用率高いよね☆
しかも皆上手い!でも目を閉じるとバサ~と風が
おきそうな人もるのでそれは要注意だわね(^^;
どうやったら上手くできるかな~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/950-46050847
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 食虫植物あつかい。

Home > ぼやっき日記 > 食虫植物あつかい。

食虫植物あつかい。

 
変身グッズ

つけまつ毛

いい気になって

つけまくり


↑五七五的に、お読みください(笑)

てなことで。
今日は、たかが、スーパーと市場に行くのに、
昨日、買ったばかりの違うつけまつ毛、
そう、今日の画像のをつけることにしたのだ。

がしかし。

つけてビックリ。
昨日のより、長い。
すごく、長いのである。
しかも、つけるのに手間取り、
予定より30分も遅れて家を出たという…。
↑何しとんねん

で。

完成した顔を相方に見せたら、
昨日の反応とは違い、完全に、

恐れてた!

そして、
「やりすぎじゃない?」
と言われた。

うん、あたしも、そう思う(笑)。

なんかねー、長すぎるのはダメだわ。
ババーには、もっとおとなしめのがいいわ。
てか、こんなのをつけると、
昨日の結婚式につけてったのが、

地味に感じる!

恐るべし、つけまつ毛(笑)。
いや、つけるけどね、これからも。
でも、常に目力が必要だから、
頭痛くなりそうでさ。
↑アホすぎ

で、今日は、本当にひどくてね。
やっぱ、若い子がやって可愛いものを、
ババーがするときは、要注意だね。
相方と、お昼、ラーメン屋さんに行ったんだけど、
そのとき、正面に座った相方さんが、
まじまじとあたしの目を見て、

虫、食べる植物みたいだね

って言ったの。
わかる?
食虫植物のことさ。
ハエとか食べる、やつ。
閉じるときに、「がしゃん!」
って音が聞こえそうな、↓この植物。

 
食虫植物
(Wikiより → http://en.wikipedia.org/wiki/Venus_Flytrap


うきゃきゃきゃきゃ!

うまい!
座布団5マイ!

とかって言いそうになったけど、
ちょっと冷静に考えると、
おい、あたしゃ、

虫、食わんぞ。

しかも、目で虫を殺すって、
まじ、ホラーじゃんさね。

でも、確かに、このつけまつ毛を、
2枚合わせると、そう見えなくはないわな。
てか、正直、ウケたわ(笑)。

てなことで。

次回、購入するときは、
色んな種類が売られているからといって、
決して、テンションを上げずに、
冷静に、おとなしめのを選ぼう、
と、心に決めた日曜日でした。

てか、明日、経過報告会を聞いたり、
ゼミがあったりで、朝、早いんだった。
そして、ゼミのみなさまのリクエストで、

ゼミにもつけまつ毛!

で、行くことになったんだった(笑)。
でも、不慣れなもんで、装着。
結構時間を要するのよねー。
寝坊したら、つけまつ毛、断念だな。

てか、2日もこの話題を引っ張って、
すみません(笑;)。
大人げなく、

はしゃいでしまいました。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2010-09-13 (月) 23:44

> 私もツケマ(←変に略すなって 笑)

うきゃきゃきゃきゃ。
ツケマって(笑)。
なに?最近の女子は、そういうの?

> 持ってるんだけどさ~上手くつけれないのよ;
> なんで~??

もってんだ?
でも、あたしも上手につけられないよ。
左右非対称になるし(笑;)。
訓練するわ!
そして、次回会うときは、食虫植物で登場するぜ(笑)。
↑恐い!

> 世間では結構使用率高いよね☆
> しかも皆上手い!でも目を閉じるとバサ~と風が
> おきそうな人もるのでそれは要注意だわね(^^;

ほんと、世間では結構、使用率、高いんだね。
知らなかったよ。
お店に行ったら、恐ろしいほど、たくさん売られてたし。
加齢に伴って、顔がどんどんややこしくなってるあたし、
まじで、ヤバイかも?(笑)
ナノナノを毎日した方がいいんじゃないの?って、
最近思うようになってきた。
ああ、ほうれい線を消したい~~~~~。
何か、いいのない?(笑)

mio URL 2010-09-13 (月) 11:48

私もツケマ(←変に略すなって 笑)
持ってるんだけどさ~上手くつけれないのよ;
なんで~??
つけたらさやっぱ目元はピシッとするのは
わかるのよ。。。でも上手くできない。。。(泣)

世間では結構使用率高いよね☆
しかも皆上手い!でも目を閉じるとバサ~と風が
おきそうな人もるのでそれは要注意だわね(^^;
どうやったら上手くできるかな~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/950-46050847
Listed below are links to weblogs that reference
食虫植物あつかい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 食虫植物あつかい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

