Home > スポンサー広告 > 買えないけど。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2010-09-15 (水) 01:13

> 実は、私はそこに目をつけたんです!
> 毎日、少しでも考えたことを手で書く!メモる!というのが、
>
> でも今も研究ノートを持ち歩いてメモることもあるわけなので、
> 一冊になると思えばいいかなって。

あたしも一瞬、考えた~。
研究用のメモノート、デカイし(笑)。
でも、図で書くときとか、ちょっと不便だな、とか、
思考のプロセスをメモしたい、と思った時とか、
書ききれないかな?とか色々思って。
で、結局、まだ迷ってるんだけど(笑)。
実物、見てみたいな~。
ロフトにあるらしいので、時間があるとき見てみようと思います。
あ、サイズも2種類あるよね。
でも、デカイのは…。
↑結局、迷ってる(笑)

> どちらにしても早目に買わないとなくなりそうです。

そっか、迷ってる暇はないのか(笑)。
んー…悩むな~。

azu URL 2010-09-14 (火) 23:46

> でもさ、ほぼ日手帳って、1日1ページなんだよね。

実は、私はそこに目をつけたんです!
毎日、少しでも考えたことを手で書く!メモる!というのが、
今の私には必要なのかな...と。
で、強制的にそういうものを持ち歩き、
せっかく持っているんだからもったいない。
だから、書かざるを得ない...という
すごーく他力的が考えです(笑)

でも今も研究ノートを持ち歩いてメモることもあるわけなので、
一冊になると思えばいいかなって。
職場でも手帳ならイヤミなく使える気がしているんです。
でも一番いいなーと思っていたハデハデチェックは、
HPでは完売になっちゃいました。悩みます...。
どちらにしても早目に買わないとなくなりそうです。

猫→こつむぎさん URL 2010-09-14 (火) 21:31

> お誕生週(←こんな書き方で合ってます?(笑))
> おめでとうございまーーす!

ありがとうございます!
でも、ついに大台のあたし。
っはー、加齢がツライ(笑)。

> そうそう、美顔器。
> 仕事先で、陶器みたいなつるんつるんのお肌の子が言ってたんですが、
> ナイトスチーマー?がいいみたいですよ。お肌にも髪にも。

陶器のようなお肌。
ああ、憧れるわー(笑)。
もう、忘れてしまった、どんな感じだったか。
↑遠い目

で、ナイトスチーマーって、ナノケアとかでもいいのかな?
実は、昨日の夜と、今朝、スチーマー使ったんです。
そしたらば!!!!
いつもと少し違って調子がいい!!!
↑と思いたい、だけかも?(笑)

こつむぎさんのコメントを見て、確信。
俄然、やる気が出てきました。
陶器は無理だけど、毛穴を引き締め、きめの細かい肌を目指し、
2日に1回はスチーマーします!!!

> わたしも、もう少し値段下がらないだろうかーとか思いながら、
> いつもじりじり価格の動向を窺ってます(笑)。
> ↑そして買う機会を逃すタイプ。

いやいや、こつむぎさんも、ぜひ♪(笑)
そして、レポしてください!!!

猫→azuちゃん URL 2010-09-14 (火) 21:23

> 実は私も今年は「ほぼ日手帳」にしようかなーなんて
> 思っていたんです。

おおおお、奇遇だね♪
でもさ、ほぼ日手帳って、1日1ページなんだよね。
実際、そんなに書くことないし(笑)。
そこだけがネック。
デザインとかは可愛いのがたくさんあるし、
いいな~とか思うんだけどね。
悩むわー(笑)。

> 私は美容系のものとはほーんとに縁がないのですが、
> 超音波美容器? 気になります...。

でしょでしょ?気になるでしょ?(笑)
でもね、あと5年もしたら、もっと気になるから。
あたしもazuちゃんくらいのときは、
今みたいに、気にしてなかったもの。
加齢ってこわいわー(笑)。

こつむぎ URL 2010-09-14 (火) 14:24

お誕生週(←こんな書き方で合ってます?(笑))おめでとうございまーーす!

そうそう、美顔器。
仕事先で、陶器みたいなつるんつるんのお肌の子が言ってたんですが、
ナイトスチーマー?がいいみたいですよ。お肌にも髪にも。
わたしも、もう少し値段下がらないだろうかーとか思いながら、
いつもじりじり価格の動向を窺ってます(笑)。
↑そして買う機会を逃すタイプ。

ほぼ日手帳は毎年ロフトで見かけてましたよー。

azu URL 2010-09-14 (火) 12:55

わぁ、すごい偶然。
実は私も今年は「ほぼ日手帳」にしようかなーなんて
思っていたんです。
HPからも購入できるようなので、
実家に送りつけておこうかと...(笑)
カバーはいろんなバージョンがあってすごく魅力的♪

私は美容系のものとはほーんとに縁がないのですが、
超音波美容器? 気になります...。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/951-8bf7642a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 買えないけど。

Home > ぼやっき日記 > 買えないけど。

買えないけど。

 
balloon

♪ハッピバースデ~
 トぅ~ミー♪

って、今日が誕生日ではない(笑)。
でも、今週、1歳、加齢する。
すげぇ~な。
どんどん、年くってく。

ってな感じで。

9月も中旬に突入した月曜の夜、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、今週、あたしは誕生日の日に、
仕事の打ち合わせがあるという(笑)。
ま~、ここ最近のあたしは、
イベントに無関心というか、
あまり重視していないので、
正直、どーでもいいのだけれど(笑)。

それにしても、あたしは、
人の誕生日とか、記念日とか、
覚えられない。

なので。

忘れちゃいけない日がある場合は、
手帳とかにちゃんとメモらないと、
大変なことになる。

で、手帳といえば。

そろそろ店頭に、並び始めるね。
来年の手帳とか。
なんか、来年は、ほぼ日手帳、
買ってみたいとか思うんだよね。

てか、まだ売ってんのかな?(笑)

でも、今年買った手帳も、
地味に使いやすいからな~。
ちょっと迷い中。
もう少し時間があるから、
検討してみようと思うけど、
オススメがあったら、
ぜひ教えてください!

ちなみに。

加齢は嬉しくないけど、
プレゼントは、常時受付中(笑)。

でも、昔より、欲しいものが減ったというか、
より、実用的になったなー。
あ、でも、アンチエイジング系、
スキンケアとか、機具(?)とか、
美容関係のものには目がいくわ(笑)。

今、買えないけど欲しいのは、

①超音波美容
②レーザー脱毛器
③ホットビューラー

って、③は買えるだろう(笑)。

てか、美容系は、あげるときりがないね。
前なら、靴とか洋服とか、
バッグとかの方が優先だったのに、
やっぱ、おの悩みは切実だよなぁ、
この年になると。

ああ、あとは、超現実的に考えると、
新しい電子辞書とか、専門書とかがほしい(笑)。
でも、ここらへんは、夢がない感じだね。
いや、専門書とかはさ、楽しんだよ。
難しいんだけど、テンション上がるというか。

てなことで。

ほしいものを考えていると、
ワクワクするんだけど、
財布をのぞくと、ガックリするので(笑)、
今日は、ここらへんにしておきますー。

あ、思い出した。

今週は、写真を撮りに行かないと。
免許の更新だった。
今回、やっと、

ゴールドに復活!

優良ドライバーですよ♪
↑一部から苦情あり(笑)

さてさて。

今日はゼミで色々ご意見をいただけたので、
明朝も早起きして、頑張りましょーぞ。

明日も、いいことがありますように。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:6

猫→azuちゃん URL 2010-09-15 (水) 01:13

> 実は、私はそこに目をつけたんです!
> 毎日、少しでも考えたことを手で書く!メモる!というのが、
>
> でも今も研究ノートを持ち歩いてメモることもあるわけなので、
> 一冊になると思えばいいかなって。

あたしも一瞬、考えた~。
研究用のメモノート、デカイし(笑)。
でも、図で書くときとか、ちょっと不便だな、とか、
思考のプロセスをメモしたい、と思った時とか、
書ききれないかな?とか色々思って。
で、結局、まだ迷ってるんだけど(笑)。
実物、見てみたいな~。
ロフトにあるらしいので、時間があるとき見てみようと思います。
あ、サイズも2種類あるよね。
でも、デカイのは…。
↑結局、迷ってる(笑)

> どちらにしても早目に買わないとなくなりそうです。

そっか、迷ってる暇はないのか(笑)。
んー…悩むな~。

azu URL 2010-09-14 (火) 23:46

> でもさ、ほぼ日手帳って、1日1ページなんだよね。

実は、私はそこに目をつけたんです!
毎日、少しでも考えたことを手で書く!メモる!というのが、
今の私には必要なのかな...と。
で、強制的にそういうものを持ち歩き、
せっかく持っているんだからもったいない。
だから、書かざるを得ない...という
すごーく他力的が考えです(笑)

でも今も研究ノートを持ち歩いてメモることもあるわけなので、
一冊になると思えばいいかなって。
職場でも手帳ならイヤミなく使える気がしているんです。
でも一番いいなーと思っていたハデハデチェックは、
HPでは完売になっちゃいました。悩みます...。
どちらにしても早目に買わないとなくなりそうです。

猫→こつむぎさん URL 2010-09-14 (火) 21:31

> お誕生週(←こんな書き方で合ってます?(笑))
> おめでとうございまーーす!

ありがとうございます!
でも、ついに大台のあたし。
っはー、加齢がツライ(笑)。

> そうそう、美顔器。
> 仕事先で、陶器みたいなつるんつるんのお肌の子が言ってたんですが、
> ナイトスチーマー?がいいみたいですよ。お肌にも髪にも。

陶器のようなお肌。
ああ、憧れるわー(笑)。
もう、忘れてしまった、どんな感じだったか。
↑遠い目

で、ナイトスチーマーって、ナノケアとかでもいいのかな?
実は、昨日の夜と、今朝、スチーマー使ったんです。
そしたらば!!!!
いつもと少し違って調子がいい!!!
↑と思いたい、だけかも?(笑)

こつむぎさんのコメントを見て、確信。
俄然、やる気が出てきました。
陶器は無理だけど、毛穴を引き締め、きめの細かい肌を目指し、
2日に1回はスチーマーします!!!

> わたしも、もう少し値段下がらないだろうかーとか思いながら、
> いつもじりじり価格の動向を窺ってます(笑)。
> ↑そして買う機会を逃すタイプ。

いやいや、こつむぎさんも、ぜひ♪(笑)
そして、レポしてください!!!

猫→azuちゃん URL 2010-09-14 (火) 21:23

> 実は私も今年は「ほぼ日手帳」にしようかなーなんて
> 思っていたんです。

おおおお、奇遇だね♪
でもさ、ほぼ日手帳って、1日1ページなんだよね。
実際、そんなに書くことないし(笑)。
そこだけがネック。
デザインとかは可愛いのがたくさんあるし、
いいな~とか思うんだけどね。
悩むわー(笑)。

> 私は美容系のものとはほーんとに縁がないのですが、
> 超音波美容器? 気になります...。

でしょでしょ?気になるでしょ?(笑)
でもね、あと5年もしたら、もっと気になるから。
あたしもazuちゃんくらいのときは、
今みたいに、気にしてなかったもの。
加齢ってこわいわー(笑)。

こつむぎ URL 2010-09-14 (火) 14:24

お誕生週(←こんな書き方で合ってます?(笑))おめでとうございまーーす!

そうそう、美顔器。
仕事先で、陶器みたいなつるんつるんのお肌の子が言ってたんですが、
ナイトスチーマー?がいいみたいですよ。お肌にも髪にも。
わたしも、もう少し値段下がらないだろうかーとか思いながら、
いつもじりじり価格の動向を窺ってます(笑)。
↑そして買う機会を逃すタイプ。

ほぼ日手帳は毎年ロフトで見かけてましたよー。

azu URL 2010-09-14 (火) 12:55

わぁ、すごい偶然。
実は私も今年は「ほぼ日手帳」にしようかなーなんて
思っていたんです。
HPからも購入できるようなので、
実家に送りつけておこうかと...(笑)
カバーはいろんなバージョンがあってすごく魅力的♪

私は美容系のものとはほーんとに縁がないのですが、
超音波美容器? 気になります...。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/951-8bf7642a
Listed below are links to weblogs that reference
買えないけど。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 買えないけど。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

