Home > スポンサー広告 > 嬉しいサプライズ!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→yumiさん URL 2010-09-17 (金) 23:09

> (ちょっと遅れましたが)お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます!

> 私も、サプライズ狙っちゃいますよ~
> 私からのサプライズというと、またまずいもの系?とか、思われそうですが… 
> 再来週を楽しみにしていてください!(私が言うと、首を洗って待ってろ的ですね…)

すみません、警戒してしまいました(笑)。
yumiさんに言われると、警戒するのは、
やはり、サルミアッキの、あの苦い経験があるからですね。
ていうか、どうかお気遣いなく(笑)。

猫→mioちゃん URL 2010-09-17 (金) 23:07

> ハッピーバースデー☆

せぎゅー。

> 好みをわかってくれる母がいてありがたいね~

そうだね~、ありがたいね~。
でも、カバンだけだよ(笑)。
さすがに、母も、年とったからね。

> 誰か私にも買ってくれないかなぁ~(笑)

ほんと、昔みたいに、プレゼントくれる人は減ったわ(笑)。
そういう意味では、幸せな20代だったと思うよ~。

yumi URL 2010-09-17 (金) 15:12

(ちょっと遅れましたが)お誕生日おめでとうございます☆
私も、サプライズ狙っちゃいますよ~
私からのサプライズというと、またまずいもの系?とか、思われそうですが… 再来週を楽しみにしていてください!(私が言うと、首を洗って待ってろ的ですね…)

mio URL 2010-09-17 (金) 11:31

ハッピーバースデー☆
いいなぁ~ ラシットのバッグぅ♪
好みをわかってくれる母がいてありがたいね~
誰か私にも買ってくれないかなぁ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/952-07d97ef2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 嬉しいサプライズ!

Home > ぼやっき日記 > 嬉しいサプライズ!

嬉しいサプライズ!

 
russet

バックがやってきた。
というか、母が買ってきた。

For ミー。

そう、あたしの誕生日プレゼント
いやーん、超嬉しい。

てか。

今日、札幌までわざわざ特急に乗って(笑)、
買いに行ってくれたらしー。

ありがと~!母よ!

普段、文句ばかり言っているあたしも、
さすがに今日は、感謝。
頭が上がりません(笑)。

しかし、それにしても、嬉しいんだよねぇ。
プレゼントをもらおうなんて、
これっぽっちも思ってなかったからさ。
これぞ、

嬉しいサプライズ

母は、最近こそあまり買わないんだけど、
昔からバッグが大好きで、
彼女の選ぶバッグ(だけ?)は、
間違いがない、とうか、
意外と好みがあうんだよね。

で、このrussetのバッグ
COACHやGUCCIみたいに、
高いバッグではないんだけど、
あたし、大好きなんだよねぇ。
お財布と、おソロ♪だし。

実は、前に買ったrussetのバッグは、
結構、いたんでしまったので、
最近は、違うのを使ってんだよね。
いや~、嬉しいわー。

不思議なもんでさ、同じことをされても、
知らない間に、相手が何かしてくれてた、
っていうのは、喜びが倍増するよね。

昨日のフライボックスも、実は、
サプライズだったんだけど、
プレゼント+その気持ちってことで、
嬉しさも+αなんだよねぇ。

てか、その+αの効果って、すごいよね。
嬉しいこと限定だけど、
予期していないことって、
パワーがあるというか。

女心を、わしづかみ!

いやいや、世の男性諸君。
女性は、そういうベタなことに、
意外と弱いと思われるのよ。
あたしのために、時間と労力を、
費やしてくれた!的なのに。

もちろん、中には、
「物」そのものの方が大事で、
+αなんて、

どーでもいいわ!

って人もいるだろうけど、
少なくても中年は(笑)、
結構弱いんじゃないんだろうか?

どう?同世代の方々。

中年で同世代って言われても…だよね。
てか、中年基準じゃ、ダメ?(笑)

でもさでもさ。

その分、有言不実行は、いただけないよね(笑)。
言ったのに、やらない、となると、
+αの逆で、余計にマイナス評価になりかねない。
あたしの場合は、特に、できないことを言わないで派、
いや、違うな。

する気もないことを、言わないで派

だな。
だから、全くする気もないことを、
さも、するよ的に言った場合は、
マイナスが2乗、下手すると、
マイナス3乗くらいになる(笑)。
↑てか、どんな「派」だよ

できないことでも、する気があったり、
やろうという気持ちがあって、
かつ、実際に行動を起こし、
ダメだったり、うまくいかなかった場合は、
全然いいのさ。

でも、一番嫌なのは、全くそんな気ないのに、
「とりあえず言っとけ」的な感じの感じ。
あと、嫌なことからすぐ逃げる感じの感じ。
ちゃんと向き合えないのも、
ご遠慮させていただきたい。

ま、そんなイヤなことは、さておいて。

今日は、免許更新の写真を撮りに、
写真屋さんに行ったら定休日だったり、
お腹が空いて、最後の1枚の食パンを焼いたら、
まる焦げで食べられなかったりしたんだけど、
でも、この嬉しいサプライズで、チョーケシ!(笑)
↑単純

物欲にも火がついていたところだったので(笑)、
超ハッピーな気分にしてくれた母に、
感謝、感謝です。

つーか、今月は、なんか、いいこと、
いろいろありそーな予感だわ~。
↑ほんまかいな?

というわけで。

メデタイあたしは、今日も明日も明後日も!
みなさまからの、嬉しいサプライズ

随時、募集しております!(笑)

って、そういうこというから、
かわいげない中年だって言われんだよね(笑)。

さて。

明日は某大学で打ち合わせ。
その前に、写真のリベンジに行かなくっちゃ。
明日の朝は、顔とか髪とかで忙しい(笑)。
↑ほんと、無駄な努力がお好きなようで…



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:4

猫→yumiさん URL 2010-09-17 (金) 23:09

> (ちょっと遅れましたが)お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます!

> 私も、サプライズ狙っちゃいますよ~
> 私からのサプライズというと、またまずいもの系?とか、思われそうですが… 
> 再来週を楽しみにしていてください!(私が言うと、首を洗って待ってろ的ですね…)

すみません、警戒してしまいました(笑)。
yumiさんに言われると、警戒するのは、
やはり、サルミアッキの、あの苦い経験があるからですね。
ていうか、どうかお気遣いなく(笑)。

猫→mioちゃん URL 2010-09-17 (金) 23:07

> ハッピーバースデー☆

せぎゅー。

> 好みをわかってくれる母がいてありがたいね~

そうだね~、ありがたいね~。
でも、カバンだけだよ(笑)。
さすがに、母も、年とったからね。

> 誰か私にも買ってくれないかなぁ~(笑)

ほんと、昔みたいに、プレゼントくれる人は減ったわ(笑)。
そういう意味では、幸せな20代だったと思うよ~。

yumi URL 2010-09-17 (金) 15:12

(ちょっと遅れましたが)お誕生日おめでとうございます☆
私も、サプライズ狙っちゃいますよ~
私からのサプライズというと、またまずいもの系?とか、思われそうですが… 再来週を楽しみにしていてください!(私が言うと、首を洗って待ってろ的ですね…)

mio URL 2010-09-17 (金) 11:31

ハッピーバースデー☆
いいなぁ~ ラシットのバッグぅ♪
好みをわかってくれる母がいてありがたいね~
誰か私にも買ってくれないかなぁ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/952-07d97ef2
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しいサプライズ! from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 嬉しいサプライズ!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

