Home > スポンサー広告 > 質感。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→タカギトさま URL 2010-09-18 (土) 22:46

> 質感はわかんないけど、
> オシリがかわいい気がする。笑

なんじゃそれ?(笑)
じゃ、今度、お会いすることができたら、
オシリ画像を撮ってください。
↑変態っぽいな…w;

タカギト URL 2010-09-18 (土) 18:36

質感はわかんないけど、
オシリがかわいい気がする。笑

猫→azuちゃん URL 2010-09-18 (土) 16:15

> 2枚目の写真見て、あ、またソフトクリーム♪と思っちゃいました(笑)

ほんと、よく食べてるよね、あたし(笑)。
そんなに好きなわけでもないのに。
↑まじかい(笑)

> いや、ずいぶん健康的な気がするのですが、
> 4、5年前ということは私が出あう少し前ですかね?

そうだね、azuちゃんと会う、1~2年前だと思う。
あの頃は、健康的だったとあたしも感じたよ、これみて。
で、このままじゃいかん!と強く思ったわー。

で、化粧品の情報もありがとう。
ちょっと探してみます。
んで、12月、本当にお願いするかも?(笑;)
もし、買えそうだったら、よろしくです!!!

あと、今日はありがとね。
超楽しかったよ~~~~。
また次回、楽しみにしてますぅー♪

azu URL 2010-09-18 (土) 01:12

2枚目の写真見て、あ、またソフトクリーム♪と思っちゃいました(笑)
いや、ずいぶん健康的な気がするのですが、
4、5年前ということは私が出あう少し前ですかね?

そうそう、化粧品ですが、
BOBBIE BROWNって使ったことありますか?
http://www.bobbibrown.co.jp/home.tmpl
姉が最近いいと言っていたものですが、
買い物を頼まれて行ったときになんだかよさそうだなー
と自分はぜったい買わないくせに思いました。

そういえば、化粧品類でアメリカの免税で買うと安いものは、メモっておいてくださいね。12月の乗り換えの時に買っていきますよー。ま、まだ少し先ですが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/954-a54d7d06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 質感。

Home > ぼやっき日記 > 質感。

質感。

 


来月、とある勉強会で、
お話をすることになっていたので、
そのときに使う画像を探していたとき、
今日の1枚目の画像を発見。

あの頃は~、若かった~♪

そして、続けて作業をしていたら、
さらに画像を発見。
 



4、5年前なのに、若く感じる。
逆から言うと、この4、5年で、
いっきに老け込んだということだ。

恐ろしい(泣)。

一応、申し訳なさ程度にボカシてるけど(笑)、
質感が、全然、違うんだよねぇ。
シミも、違うしさー。

ある意味、驚き。

すごいねぇ、老けるって(笑)。
そして、若いって素晴らしいね。
中身は別として、だけど(笑)。

昨日さ、免許の写真撮りに、
写真屋さんに行ったときも、
思ったことなんだけど、

質感って、大事だね。

写真屋さんに、
「シワ、とりますねー」
とか言われ、ちょっと虚しくなったけど、
修正後のおは、確かに、キレイ(笑)。
全然、違うんだよね。
造形はしょうがないとして、
で年齢が変わるってのは、
ほんと、実感するよ。
ドモホルンリンクルじゃないけどさ(笑)。

そんなんで。

勉強会の画像を探すはずが、
自分の画像をまじまじとみてしまい(笑)、
結局、それで終わってしまったという…。

修論の方は、少し進んだけど、
量的な分析が進まず。
構成を考えないと、ロジックが破綻する。
なかなか、思うようには進まないね。
でも、諦めたら、進まないどころか、
そこで終わっちゃうので、諦めずにやります。

てなことで。

今は、ナノケアしながら、
ブログ、打ってます(笑)。
↑必死すぎ?

あ、誰か、ランコム使ってる人、いない?
今まで、資生堂のクレ・ド・ポーボーテ、
使ってたんだけど、なんかさ、
ランコムがいいって聞いたから、
ファンデーションとか、化粧水とか、
変えたいんだよねぇ。
もっといいものがあれば、
併せて、ぜひぜひ、情報をください(笑)。

よろしくでーす。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:4

猫→タカギトさま URL 2010-09-18 (土) 22:46

> 質感はわかんないけど、
> オシリがかわいい気がする。笑

なんじゃそれ?(笑)
じゃ、今度、お会いすることができたら、
オシリ画像を撮ってください。
↑変態っぽいな…w;

タカギト URL 2010-09-18 (土) 18:36

質感はわかんないけど、
オシリがかわいい気がする。笑

猫→azuちゃん URL 2010-09-18 (土) 16:15

> 2枚目の写真見て、あ、またソフトクリーム♪と思っちゃいました(笑)

ほんと、よく食べてるよね、あたし(笑)。
そんなに好きなわけでもないのに。
↑まじかい(笑)

> いや、ずいぶん健康的な気がするのですが、
> 4、5年前ということは私が出あう少し前ですかね?

そうだね、azuちゃんと会う、1~2年前だと思う。
あの頃は、健康的だったとあたしも感じたよ、これみて。
で、このままじゃいかん!と強く思ったわー。

で、化粧品の情報もありがとう。
ちょっと探してみます。
んで、12月、本当にお願いするかも?(笑;)
もし、買えそうだったら、よろしくです!!!

あと、今日はありがとね。
超楽しかったよ~~~~。
また次回、楽しみにしてますぅー♪

azu URL 2010-09-18 (土) 01:12

2枚目の写真見て、あ、またソフトクリーム♪と思っちゃいました(笑)
いや、ずいぶん健康的な気がするのですが、
4、5年前ということは私が出あう少し前ですかね?

そうそう、化粧品ですが、
BOBBIE BROWNって使ったことありますか?
http://www.bobbibrown.co.jp/home.tmpl
姉が最近いいと言っていたものですが、
買い物を頼まれて行ったときになんだかよさそうだなー
と自分はぜったい買わないくせに思いました。

そういえば、化粧品類でアメリカの免税で買うと安いものは、メモっておいてくださいね。12月の乗り換えの時に買っていきますよー。ま、まだ少し先ですが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/954-a54d7d06
Listed below are links to weblogs that reference
質感。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 質感。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

