Home > スポンサー広告 > 逃した魚。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/956-e7ec8daf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 逃した魚。

Home > 北海道的 > 逃した魚。

逃した魚。

 
Fly Fishing

ガツンとかかった
ロッドがしなる。

結構、いいサイズ!

昨日の一匹目のである。
がしかし。
ちょっと気を許した瞬間に、
ばれてしまった。
まさに、

逃がしたは大きい!(泣)

そんなんで、昨日の釣りは、
数少ないあたりをものにできず、
結局、一匹も釣れずぅー。
ストレス解消のはずが、
ストレスをためての帰宅(笑;)。

釣りたい!!!

ほんと、フライフィッシングは、
簡単じゃないよねぇ。
川の見極め、キャスティング、
そして、合わせ。
それでも、ドライで釣りたいあたし。

今年は、行けたとしても、
あと1回くらいかな~。
来月は、

十勝方面へ行くぞ!

きっと、紅葉もキレイだろうな。
食べ物も、おいしいだろうな。
でも、恐いんだよね。

ヒグマが!

昨日もさ、誰もいないはずの山の中で、
ピピー!っと笛のような音がして、
すごく驚いたんだけど、その音は、
エゾシカの鳴き声だったんだよね。
ほんとね、すごい大きな鳴き声でさ。
で、エゾシカが鳴いたのは、
熊がいるから?とか考えたら、
もう、釣りに集中できなくなって(笑)。
ヒグマは、恐いからねぇ。

お願い、中年は食べないで!

とか思うけど、ヒグマにとっちゃ、
中年もなんも、関係ないもんねー。
一応、相方が熊鈴を持ってるけど、
そろそろ本気で、熊よけスプレー
買った方がいいかなぁとか思うよ。

あ、熊スプレーというのは、
↓これです。

 熊よけスプレー
 (Naturum → http://www.naturum.co.jp/)

Amazonのレビューによると、
室内で、誤って0.数秒噴射しただけで、
その部屋に4時間も入れなかったとか。

ま、できれば遭遇したくはないけど、
万が一ってこともあるしね。
本来、熊は警戒心が強いから、
向こうからわざわざやってくる、
ってことはないみたいだけど、
間違って遭遇しちゃったら、
攻撃せざるを得なくなるだろうし。
あと、一度人間を食べている熊は、
人を襲ってしまうみたいだし。

でも、熊よけスプレーって、
1万円前後なんだよ~。
高いわ~。
命を守ることを考えれば、
全然安いんだけどね。
価格だけ見ると、高いと思ってしまう、
心も財布も貧しいあたし(笑)。

そうかー、そんな貧しい心だから、
も釣れないんだな。
↑関係ないし、腕だし

ま、そんなんで。

釣りの結果は悲しかったど、
今日は、日ハムが勝ったし、
煮込みハンバーグも作ってもらったし、
↑おかげで、また夕食を作らずw
自分の将来にかかわるいいこともあったし、
総じて、

いい連休だった!

というわけで、今週も1週間、
頑張らねばね。
延ばし延ばしになってる、
免許更新のための優良講習も、
いい加減、受けなきゃいけないし。
↑まだかよ

あとは、夏物と冬物の入れ換えもあるな。
今週は、グッと寒くなるらしいよ。
ついに、秋本番。
あっという間に、冬になるんだろうけど(笑)。

そんなふうに、あれもこれもあった、
と思い出すと、ちょっと調子のいい腰痛が、
一気に痛み出しそうな勢いだけど(笑)、
順番に、片付けなくっちゃねぇ。
そして、食べ物のおいしい秋も、
満喫しなくちゃ。

あ、みなさんも、おいしい秋を満喫しに、
北海道に、来ませんか?(笑)
ご馳走さえしてくれれば、ご案内します!
↑なんじゃ、それ?



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/956-e7ec8daf
Listed below are links to weblogs that reference
逃した魚。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 逃した魚。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。