Home > スポンサー広告 > お乗り換え。

スポンサーサイト


Comments:-

2010-09-23 (木) 11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/958-1816a3f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > お乗り換え。

Home > ぼやっき日記 > お乗り換え。

お乗り換え。

 
寒いね~

♪来る~ きっと来る~♪

貞子ばりに、冬が来る。
寒い。
寒すぎる。
鼻水垂らし、震えながらのブログ。
↑ふけよ!

といっても。

例年はこんなもんなんだよね。
でも、明日は、10月下旬の寒さらしー。
道内でも、6℃を切るところがあるとか。
そりゃ、寒いわな。
今日、北海道の大雪山では、
例年より13日遅れての初冠雪だったとか。

♪来る~ きっと来る~♪
↑しつこい

そんなんで、寒さを伝えたくて、
今年、動物園に行ったときの画像を、
載せてみましたぁ(笑)。

さて。

そんな寒い中、本日やっと行ってきました。
免許更新の

優良ドライバー講習会に。

一部から、何でおめーが優良ドライバーよ!
って苦情がでているけど、一応、
「優良」ってつけとかないとさ(笑)。

しかし、あの冊子、無駄だよねぇ。
講習会が終わると同時に、
外のゴミ箱に捨ててる人もいたもの。
あたしも、一応は持ち帰ったけど、
使うことはないよなーと思う。
冊子じゃなくて、せめて、紙数枚にすれば、
もう少し、お金を使わなくてすむんじゃない?
とか思ってしまうが、どーなんだろね?

で、免許といえば。

実は、我が家では今、
の買い換えを検討中。
別に、がほしいわけじゃないんだけど、
もうすぐ検でさー。
その検に合わせるかのように、
今のが、次々故障して。
で、諦めて買うことにしたのさ。

お金もないのに!!!

と思うんだけど、北海道、
交通の便が悪いのよォ。
足がないと、辛いんだよォ。

あたしの場合、大学院は札幌だから、
で通おうと思えば通えるけど、
勤務先は、アクセスの悪い場所で、
車じゃないと、恐ろしく時間がかかるし、
重い荷物もあるからねぇ。
私生活でも、スーパーや買い物は、
車がないと、行けないしさ。

そんなんで。

ただ今、次の車を探し中。
でも、心は浮かれない(笑)。
なぜなら、どの車にするか悩んで、
全然決まらずに時間が過ぎ、
相方とも、お互いイラっとしたりして、
どーでもいいとかなったりして、
地味な衝突があったから(笑)。

で。

ちっともめたのには理由があって、
お互い、本当に欲しい車は予算的に買えないため、
それ以外の車を選ばなければならず、
それ以外となると、別に欲しいのないしー、
ってなって、で、かるくもめたという(笑;)。
↑あほ
だって、本当にないんだもん!

ちなみに。

あたしが今、もしお金があって、
買うことができるとしたら、

プラダがほしい!

間違った。

プラドが欲しい!

もしくは、ランクル。
でもねぇ、たっかいんだよねぇ。
だので、買えないわけですよ(笑;)。

で。

他のとなると、全く欲しいのがなくてね。
昔乗ってたOPELとかに乗るか?
とか思ったこともあったけど、
外車はね、故障するといちいち高いし、
面倒だから、却下。
時代はエコカーだけど、実はあたくし、
エコカーに興味がなかったりするので(笑;)、
その手の車は、選択肢に入らず。
そんなんだから、どれにするか決められず。
相方も、これ!ってのが最初なくて、
お互いに、どーすんの~?的な空気になり、
それでなくても痛い出費なのに、
なんだか嫌な感じ~になったりしたのですよ。

あ、今は、相方とも話し合って、
ちゃんと納得して、決めました(笑)。
そういうわけで、

お乗り換え。

来月半ば~11月頭くらいには、
次の車に乗ることになるでしょー。
これで、来年は、もっと精力的に働かないと、
生活が破綻するな。
てか、仕事先、見つけないと。
どこかの大学で使っていただけるのかしら…(泣)。

さて。

本気で部屋が寒くて、
鼻の頭が冷たくなってきたので(笑)、
そろそろベッドに入りますー。

みなさんも、いい祝日を♪



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:1

2010-09-23 (木) 11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/958-1816a3f3
Listed below are links to weblogs that reference
お乗り換え。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > お乗り換え。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

