Home > スポンサー広告 > ゼミと今後。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/960-f63ad319
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ゼミと今後。

Home > ぼやっき日記 > ゼミと今後。

ゼミと今後。

 
natural-gas

今にも降り出しそうな空と、
めらめらと燃える天然ガス。
今日の画像は、ゼミの帰りに撮ったもの。

というわけで。

今日は、札幌へ行ってきた。
実は、今朝、起きたときから頭痛がひどく、
しまいにメマイが止まらなかったので、
ゼミを休もうと思ったんだけど、
でも、ここで休んじゃ…と思い、
薬を飲んで行ってきた。

ゼミでは、色々な話を聞けたし、
自分の研究のことでも意見がもらえたし、
とてもよかったんだけど、
やっぱ、帰宅すると頭とお腹が、
途端に痛くなった。
ゼミでは、ある程度気が張ってるから、
何とかなるんだけど、家に帰ってくると、
気が緩むんだよねぇ。
おかげで、痛さも増す。

でも。

これから、今週の授業の教案を考え、
練習問題を作成し、さらに、
日本語教育関係の勉強会資料を作らねば。
金曜日、札幌で行われる勉強会で、
スピーチするんです。
時間は短いのですが。
だので、その配付資料と、
発表用のPPTを用意しなきゃいけない。

ま、今週と来週の中まで頑張れば、
来週の金曜日は、お仕事がないし、
翌月曜日は、また祝日が来るからね。
再来週ばかりは、ハッピーマンデーだよ(笑)。
↑ふだんはハッピーマンデー反対派

さてぇ。

あたしは、今後も研究を続ける、
ということを選択したので、
気持ちを引き締めて、
日々取り組まないと~だな。
えっと、来年、また次のステップに向けて、

受験します(笑;)。

このことは、ゼミで話してからブログに書こう、
っと思ってたので、今日のご報告になりました。

てか、受かってから書けよ、だよね(笑)
また家族に迷惑をかける数年間になるか、
それとも、無所属になるか、それは、
来春以降のお楽しみだな。

てなことで。

お腹がズンズン、頭がズキンズキンと、
脈を打つように痛いのですが、
今宵はさすがに休めないし、
夜はきっと、相方と購入する車のことで、
また話し合いに時間がかかりそうだから(笑)、
今から、少しでも集中してやろうと思います。

ではでは。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/960-f63ad319
Listed below are links to weblogs that reference
ゼミと今後。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ゼミと今後。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

