Home > スポンサー広告 > ため息の2つの理由。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-10-04 (月) 00:01

> いやはや、拝見していて、かーなーり大変そうというのが伝わってきました。
> お疲れさまですー。

ありがとうございます~~~。
久々に色んな行事が重なって、ちっと大変でした。
でも、今週の水曜日を乗り越えれば、少し楽になるので大丈夫です!

> あ、あとおなかすきすぎるとだんだん不機嫌になってくるので、
> 「子どもか!」と夫によくつっこまれます(笑)。

あたしも、空腹は最大の敵です!
超不機嫌になるし、思考力もなくなるし。
人間としての機能が低下します(笑)。

> せ、せめてなにかおいしいもの食べてお身体と気持ちを労ってくださいませ~。

函館では、ラッキーピエロに行ってきました!
なんか、人がいっぱいでビックリ。
地元の人ばかりだったので、カメラ出しているあたしは、
いかにも観光客でした~(笑)。
でも、その土地でしか食べられないものを食べたので、
今日は満足です♪
ちなみに、スーパーでは、噴火湾のつぶと、
函館のイカを購入しました(笑)。
↑結局、海鮮じゃねーか!
あれ?(笑;)

こつむぎ URL 2010-10-03 (日) 17:35

いやはや、拝見していて、かーなーり大変そうというのが伝わってきました。
お疲れさまですー。
おにぎり一個だったら、間違いなくわたしなら倒れてます(笑)。
あ、あとおなかすきすぎるとだんだん不機嫌になってくるので、
「子どもか!」と夫によくつっこまれます(笑)。

なんとなんと!
車、持って来てもらえないんですか???うひーっ。
まさかいまごろ函館に……??
せ、せめてなにかおいしいもの食べてお身体と気持ちを労ってくださいませ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/961-2a6967b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ため息の2つの理由。

Home > ぼやっき日記 > ため息の2つの理由。

ため息の2つの理由。

 
札幌ドーム

っふー。

っとため息が出るのは、

ハムCS、サクラ散るだったから
②今日は超ハードだったから

加えて。

今朝、びっくりするような大寝坊をし、
朝から、大慌てだったから。
ま、朝寝坊は、自業自得なんだけど。
いや、全部があたしのせいでもないんだな~、
今回の場合は。
ここには書けないんだけどね(笑)。

さて、そんなんで、まず①から。

いやー、残念だったねぇ、ハム
自力優勝がなくなったあと、
ロッテの結果待ちになり、
今日、その結論が出た。
結果、CSには出られなくなった。

もう少し、↓こんなのとか、

CSはまた来年

↓こんなのとか見て、



応援したかったけど、仕方ないね。
来年、またドームに応援に行こう。
でも、今年は、本当に楽しませてもらったよ~、
ハムを含め、プロ野球には。

感謝、感謝!

で、②。

いやぁ、今日はねぇ、朝寝坊から始まって、
授業2コマ、しかも今期初回の授業で、
終わってから研究室、そして勉強会で発表、
という、恐ろしくハードな1日だったのよ…。

何がなくても、食べ物!というあたしが、
今日1日を通して食べたのが、

おにぎり1個!

だったという…。
この記録的な少なさが、
いかに、時間がなかったか、
余裕がなかったか、
を物語っております。

ちなみに。

今朝、寝坊はしましたが、遅刻はしてません。
化粧やドライヤーを省いて、
ホラーな状態で向かいましたので(笑)。

で、夜の勉強会。

内容は、日本語教育だったんだけど、
なんかねぇ、気がついたら、
大学院のことに質問が集中して、

広報担当?

って勢いで、色々答えてた。
なに?あたし、

営業の方が、あってんの?

いやいや、それは困る(笑)。
あたしゃ、営業に就職したいわけじゃないし。

ま、そんなんで。

大学院の情報も含め、
あたしの発表が誰かの役に立てば、
それが何よりです、まじで。
でも、面白かったか、わかりやすかったか、
そして、役に立ったかは、

微妙ォー。
↑おい

アンケートのフィードバックとか、
もらえんのかなぁ~。
聞いてみようっと。

さて。

さすがにハードだった本日は、
腰が、ズタボロ。
今日は、2回、ピキってなって、
久々に、やばい!!!と思った。
てか、今週の疲れもあるよな、きっと。

というわけで。

今日は、全てを放り投げ、もう寝ます。
そして、週末は、研究に勤しみます。
でも、明後日は、もしかすると車の商談で、

函館行かも?!

購入予定の車が、函館にあんだよ…。
如何せん、新車じゃないので、
地元にあるとは限らなくてね。

忙しいときは、色んなコトが、
重なるようにできてるものだ、
と思って、諦めることにした。

ともかく。

まずは体力アーンド健康。
まじで、疲労度大なので、
今宵は、とっとと寝ます。

おやすみなさ~い。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2010-10-04 (月) 00:01

> いやはや、拝見していて、かーなーり大変そうというのが伝わってきました。
> お疲れさまですー。

ありがとうございます~~~。
久々に色んな行事が重なって、ちっと大変でした。
でも、今週の水曜日を乗り越えれば、少し楽になるので大丈夫です!

> あ、あとおなかすきすぎるとだんだん不機嫌になってくるので、
> 「子どもか!」と夫によくつっこまれます(笑)。

あたしも、空腹は最大の敵です!
超不機嫌になるし、思考力もなくなるし。
人間としての機能が低下します(笑)。

> せ、せめてなにかおいしいもの食べてお身体と気持ちを労ってくださいませ~。

函館では、ラッキーピエロに行ってきました!
なんか、人がいっぱいでビックリ。
地元の人ばかりだったので、カメラ出しているあたしは、
いかにも観光客でした~(笑)。
でも、その土地でしか食べられないものを食べたので、
今日は満足です♪
ちなみに、スーパーでは、噴火湾のつぶと、
函館のイカを購入しました(笑)。
↑結局、海鮮じゃねーか!
あれ?(笑;)

こつむぎ URL 2010-10-03 (日) 17:35

いやはや、拝見していて、かーなーり大変そうというのが伝わってきました。
お疲れさまですー。
おにぎり一個だったら、間違いなくわたしなら倒れてます(笑)。
あ、あとおなかすきすぎるとだんだん不機嫌になってくるので、
「子どもか!」と夫によくつっこまれます(笑)。

なんとなんと!
車、持って来てもらえないんですか???うひーっ。
まさかいまごろ函館に……??
せ、せめてなにかおいしいもの食べてお身体と気持ちを労ってくださいませ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/961-2a6967b9
Listed below are links to weblogs that reference
ため息の2つの理由。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ため息の2つの理由。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

