Home > スポンサー広告 > ソウルフード。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→yumiさん URL 2010-10-12 (火) 00:40

こんにちは!
お世話になりまくりの猫です(笑)。

> また ソウルフード(Seoul?Soul?)食べに行きましょうね!
> あのとき大盛り上がり(?)だったあの分析が、結局うまくいかなかったようで、お役に立てずすみません~

たった今、MLしたのですが、先日、アドバイスいただいた方法でやった結果、
ででででできた~~~~~~!のです(笑)。
いの一番にご報告させていただこうと思ったのですが(笑)、MLにしました。
お時間のあるときに、ご覧いただければと思います。

> Azuさん→まさしく、そのお店です! 
> 帰国の折にはぜひご一緒に☆

azuちゃんが帰国したら、行きましょうねぇ。
美味しいコーヒーとかも(笑)。

というわけで、またご連絡させていただきます!!!
yumiさんも、お体、お大事に~~!

yumi URL 2010-10-11 (月) 17:31

また ソウルフード(Seoul?Soul?)食べに行きましょうね!
あのとき大盛り上がり(?)だったあの分析が、結局うまくいかなかったようで、お役に立てずすみません~

Azuさん→まさしく、そのお店です! 夏休みに韓国人の先生に「札幌で一番おいしい韓国料理のお店」だと教えていただきました。
帰国の折にはぜひご一緒に☆

猫→becchiさん URL 2010-10-07 (木) 00:00

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

実は、アラフォーという言葉に気になって、
becchiのブログを拝見したことがありました。
あたしも同世代なので…。

アホなことばかり書いているブログですが、
よろしければ、たまに遊びに来てやってください。
今後ともどうぞよろしくです。

becchi URL 2010-10-06 (水) 23:30

初めまして
「予定満載の野村萬斎」
・・・・非常に気に入りました
私ももっと精進します(何に?)

猫→azuちゃん URL 2010-10-06 (水) 23:12

> そうか、今週は日本はまた祝日か。
> うらやましい。
> いいですねー!

そっちは祝日ってあるの???
体育の日、みたいなの(笑)。
↑ないか?

azuちゃんの方が格段に忙しいのに申し訳ないが、
やっぱ、働くと、休みが貴重だね。
研究だけじゃなく、リフレッシュとか休養とかにも。

azuちゃんのガラガラ声と、お肌の不調と、
何より、体が心配。
お大事に、ね。

> そういえば、私も札幌から引っ越す前に
> 先生に韓国料理屋さん連れて行ってもらいました!
> たぶん、同じところのはず。
> すごーーーくおいしかった。
> 12月か1月にまた行きたい所の一つです♪

あ、また行くところ、増えた???(笑)
ジンギスカンと~、ここ!だね。
てことは、とっとと修論書かないと!
いや~、クラスター分けがさ…。
これが終わらないと、次に行けなくて参った。
ま、やるしかないんだけどね。

> 長い一日になりそうですね。
> がんばってください!

azuちゃんもね!!!
いや、頑張りすぎないで!!だった。

azu URL 2010-10-06 (水) 09:48

そうか、今週は日本はまた祝日か。
うらやましい。
いいですねー!

本日私は、45人近い会話試験をこなしたあとで、
喉がきれそう...ガラガラです。
しかも日本みたいなのど飴って薬屋さんにしか
売ってないから買いにいけないんです。
残念。

そういえば、私も札幌から引っ越す前に
先生に韓国料理屋さん連れて行ってもらいました!
たぶん、同じところのはず。
すごーーーくおいしかった。
12月か1月にまた行きたい所の一つです♪

長い一日になりそうですね。
がんばってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/963-fdaa8ca1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ソウルフード。

Home > 食べ物とか > ソウルフード。

ソウルフード。

 
韓国料理

うまかったー。

昨日、ゼミが終わった後、
先輩のDの方が、ご馳走してくれたのが、
今日の画像。

実は、あたしの誕生日プレゼント、
ということで、ご馳走してくださった。

ありがと~!

この韓国料理店は、キャンパスのすぐ近く。
でも、ちょっと分かりにくい場所にあって、
教えてもらわないと、どこにあるかわからない。

あたしは、画像の通り、
石焼きビビンバを食べたのだけれど、
ご馳走してくれたDの方は、
↓こちらを食べていた。
 
韓国料理

ひとくち、食べさせてもらったんだけど、
超ウマ!で、次回はあたしもこのユッケにしよう、
と決めたのでした。

で、昨日は、おいしいソウルフードを、
しかも、ご馳走してもらったあとに、
今度は、そのDの方に、統計の分析を手伝ってもらった。
さすが、先輩!という感じで、心強かった。
これまた、感謝感謝である。

が、しかし。

今日、おうちでいろいろ分析したら、
方法として、問題はあるということが判明。
なかなかうまくいかないものである。

とりあえず、今宵は時間がないので、
ここらで諦めるとして、明日、リベンジ。
たぶん、明日は半徹夜覚悟で、
データに向かう予定。
気分は、久々、ねじり鉢巻きに腕まくり。

さて。

明日は、授業時間の変更があり、
午後から出勤。
それすなわち、帰宅が遅くなる、
という方程式。

くわえて。

授業の後は打ち合わせがあったり、
夜は夜で、お家の用事があったり、
予定満載の野村萬斎。

だから。

明日は半徹夜覚悟なのであーる。
祝日は、遊びたいからね(笑)。
遊ぶためなら、がんばれる。

とことん、キャッシュなあたし。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:6

猫→yumiさん URL 2010-10-12 (火) 00:40

こんにちは!
お世話になりまくりの猫です(笑)。

> また ソウルフード(Seoul?Soul?)食べに行きましょうね!
> あのとき大盛り上がり(?)だったあの分析が、結局うまくいかなかったようで、お役に立てずすみません~

たった今、MLしたのですが、先日、アドバイスいただいた方法でやった結果、
ででででできた~~~~~~!のです(笑)。
いの一番にご報告させていただこうと思ったのですが(笑)、MLにしました。
お時間のあるときに、ご覧いただければと思います。

> Azuさん→まさしく、そのお店です! 
> 帰国の折にはぜひご一緒に☆

azuちゃんが帰国したら、行きましょうねぇ。
美味しいコーヒーとかも(笑)。

というわけで、またご連絡させていただきます!!!
yumiさんも、お体、お大事に~~!

yumi URL 2010-10-11 (月) 17:31

また ソウルフード(Seoul?Soul?)食べに行きましょうね!
あのとき大盛り上がり(?)だったあの分析が、結局うまくいかなかったようで、お役に立てずすみません~

Azuさん→まさしく、そのお店です! 夏休みに韓国人の先生に「札幌で一番おいしい韓国料理のお店」だと教えていただきました。
帰国の折にはぜひご一緒に☆

猫→becchiさん URL 2010-10-07 (木) 00:00

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

実は、アラフォーという言葉に気になって、
becchiのブログを拝見したことがありました。
あたしも同世代なので…。

アホなことばかり書いているブログですが、
よろしければ、たまに遊びに来てやってください。
今後ともどうぞよろしくです。

becchi URL 2010-10-06 (水) 23:30

初めまして
「予定満載の野村萬斎」
・・・・非常に気に入りました
私ももっと精進します(何に?)

猫→azuちゃん URL 2010-10-06 (水) 23:12

> そうか、今週は日本はまた祝日か。
> うらやましい。
> いいですねー!

そっちは祝日ってあるの???
体育の日、みたいなの(笑)。
↑ないか?

azuちゃんの方が格段に忙しいのに申し訳ないが、
やっぱ、働くと、休みが貴重だね。
研究だけじゃなく、リフレッシュとか休養とかにも。

azuちゃんのガラガラ声と、お肌の不調と、
何より、体が心配。
お大事に、ね。

> そういえば、私も札幌から引っ越す前に
> 先生に韓国料理屋さん連れて行ってもらいました!
> たぶん、同じところのはず。
> すごーーーくおいしかった。
> 12月か1月にまた行きたい所の一つです♪

あ、また行くところ、増えた???(笑)
ジンギスカンと~、ここ!だね。
てことは、とっとと修論書かないと!
いや~、クラスター分けがさ…。
これが終わらないと、次に行けなくて参った。
ま、やるしかないんだけどね。

> 長い一日になりそうですね。
> がんばってください!

azuちゃんもね!!!
いや、頑張りすぎないで!!だった。

azu URL 2010-10-06 (水) 09:48

そうか、今週は日本はまた祝日か。
うらやましい。
いいですねー!

本日私は、45人近い会話試験をこなしたあとで、
喉がきれそう...ガラガラです。
しかも日本みたいなのど飴って薬屋さんにしか
売ってないから買いにいけないんです。
残念。

そういえば、私も札幌から引っ越す前に
先生に韓国料理屋さん連れて行ってもらいました!
たぶん、同じところのはず。
すごーーーくおいしかった。
12月か1月にまた行きたい所の一つです♪

長い一日になりそうですね。
がんばってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/963-fdaa8ca1
Listed below are links to weblogs that reference
ソウルフード。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > ソウルフード。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

