Home > スポンサー広告 > 今度こそ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/964-5d0df005
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 今度こそ。

Home > ぼやっき日記 > 今度こそ。

今度こそ。

 
今度こそ

今度こそ。

「名詞/これ・それ・あれ+こそ」
前件を強調するときに使う表現。

ということで。

今度こそ、釣るぞ、ちゃん。
狙うは、ニジマス
11日は体育の日なので~、
フライフィッシングに行きたいと思いまふ。
↑若干、希望的だけど(笑;)

今度こそ、と強調するのは、
前回も前々回も、まともに釣れてないから。

の顔を拝みたい!
美しいその斑点に会いたい!

がしかし、ニジマスは賢い
そう簡単には、釣れてくれない。
まさに、

いい男と同じである!

って、なんだよそれ?(笑)
いや、間違ってはいないと思うが、
いい男、とか、言ってる場合か?だった。

…すみません。

とかいいながら、実際は、いい男どころか、
男性そのものと縁がなくなった昨今。
接点のある男性と言えば、学生くらいなもんで(笑)。

てなわけで。

今日もお仕事さ行ってきた。
片道2時間弱の通勤は、
帰りにどっと疲れがきて、
たいがい、途中で睡魔に襲われるが、
仕事は必要。

実は、来年度に向け、そろそろ就活しなきゃ!
と思っていた。
それが、今朝のこと。
で、仕事に行って打ち合わせをしたんだけど、
そこで、来年度の就活終了(笑)。

はやっ。

いやいや、使っていただけるってことは、
涙がチョチョ切れるほどありがたいことで、
てかチョチョ切れるって最近聞かないけど(笑)、
ま、そんな感じで、ありがたいわけですよ。
↑わかんねぇーよ

ともかく。

これでちょっと安心して、
次の準備にとりかかれるのであーる。
あとは、例年の短期留学のお仕事がどうなるかなぁ。
こちらは年明けの2月以降じゃないとわからないので、
それまでしばし待機。

てことで。

思いかけず、就活が1日で終わったあたしは、
修論を進めるのみ!となった。
なったんだけどさ~、これまたうまくいかなくて。
難しいねぇ、いろんなコトが。

でも。

楽しくないわけじゃないから。
この間、院の友達が言ってたように、
内発的動機づけがないと、続けられないね。
苦しい時期は何度もやってくるけど、
ずーっと苦行じゃねぇ…。

ツラすぎる…。

過ぎたるは、なんとか、だよ。
↑なんだよ

さて。

今夜は半徹夜の覚悟だったんだけど、
そんな覚悟はイズコ?のドソコ?状態の今宵。
吹けば飛ぶような覚悟なら、

最初からするな!

という気がしないでもないが、
眠いもんは眠い。
眠たくてしょうがないのである。

あ、関係ないけど、先週の授業で、
「~てしょうがない」をやったので、
ちょっと使ってみた。
↑あほ

てか、あほなこと、言う暇あんなら、
とっとと寝ろよ、ということで、

とっとと寝ます。

明日も早起きするぞォー。
↑ほんとかよ



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/964-5d0df005
Listed below are links to weblogs that reference
今度こそ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 今度こそ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

