Home > スポンサー広告 > オケラケラ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/967-b801dd02
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > オケラケラ。

Home > 釣り > オケラケラ。

オケラケラ。

 
ツレナイ

天気がいい。
気温もいい。
風もない。

午後のことである。
もう時間がない、間に合わない、
という時刻に、我慢ができなくなった。
何の我慢ができなくなったか、というと、

釣りである!

あーも~、ばかばか!
あたしのばか!

って、いい年ぶっこいて、
思わず、頭をグーでポコポコ叩きそうな、
そんな勢いで、欲求に打ち勝てず、
釣りへと行ったあたし。

秋の日はつるべ落とし!

そう、家を出た時刻が時刻だっただけに、
陽が落ちるまで、時間がない。
時間がないから、気が焦る。
こんなときに限って、ラインが絡まり、
毛針が、木に引っかかる。

ノ~~~~~~!!!

と叫ぶ声も虚しく、あっという間に、
太陽が見えなくなった(泣)。
そして、あたしは、今日も、

オケラケラ!

一匹も釣れず。
ちなみに、相方はこの短時間で、
しっかり1匹釣りました(泣)。
↑悔しい…

そんなんで。

今シーズン、あたしはまだニジマスを、
2匹しか釣ってない。
↑キャッチアンドリリースです

その他、釣ったのは、Qちゃんことウグイのみ。
ううううう。
君のその鯉のような口を見たいわけじゃないのよ。
あたしは、とがった口もと、勇ましい姿、
そして、美しいボディーのマス系に会いたいのよ。
もうね、

アワビの片思い!

ニジマスで、アワビってのも、
どーなの?って感じだけど(笑;)、
しっかし、釣れない。
釣れなくて、ツレナイって感じ。

で。

おめー、忙しいんじゃねーのか?
って感じなんだけど、決めた。

♪きめた~~~~~
 きめた~~~~~
 おまえーーーーと道連れ~にー♪
 ↑ふるっ

えーっとね、何を決めたかって、
次の日曜日も釣りに行く、と。
今度は、早起きして、釣りDAYとして、
朝から午後までビッチリやる、と。

だから。

今週の平日は、頑張る。
日曜日の釣りのために、時間を惜しんで、
仕事と修論をやる。
てか、すごい外発的動機づけだな(笑)。

っは~。

釣りたいなぁ。
釣れないなぁ。
もう、オケラケラはいやだよ~。

ケセラセラー。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/967-b801dd02
Listed below are links to weblogs that reference
オケラケラ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > オケラケラ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

