Home > スポンサー広告 > 臭い臭い。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/969-8c2a1a4a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 臭い臭い。

Home > ぼやっき日記 > 臭い臭い。

臭い臭い。

 
追いかけた結果

空があかい。
燃えるようだ。

これは、いい画像を撮りたい!!!

と車を走らせている間に、
あっという間に陽が落ち、結果、
ショボイ画像しか撮れなかったという。
それが本日の画像。

やはり、善は急げ、である。

善は急げ、仕事も急げ、
加えて、修論も急げ。

そんなんで、今日は、
授業準備と分析をしてたんだけど、
しっかし、うまくいかねぇーぜ。
うまくいかない最大の要因は、

知識が足りない。
そう、必要な知識が、
足りてない。

くーーーーーっ!!!

ほんとねぇ、声に出して、
くーっ!って言ってるくらい、
くーっ!なのさ。
↑わかんねーよ

そんな感じで、悪戦苦闘の日々を、
フライフィッシングを心の支えに、
過ごしておりマスです、はい。

でもさ、明日、雨なんだってさ(泣)。
気温も下がるんだってさ(号泣)。
魚の動きが、鈍くなるぅ。

って、魚の話は置いておいて。

今日さ、地震があったんだよ。
23時頃かな?
結構、揺れたんだよね。
実際は震度3だったらしーんだけど。
あたし的には、もう少し揺れた感じがした。

で。

あたしは、ひーひー言ってたんだけど、
ウチの愛猫ブーコちゃん、

余裕の不動。

てか、それって、
動物としてどうなの?
それでいいの?
普通の猫も、地震のときは、
微動だにしないものなの?

一時期の絶不調より調子がいいので、
それはそれで、とっても嬉しいんだけど、
最近は、ウンコはトイレ以外でするし、
この間、初めて、ジュウタンに放尿したし、
そして、地震でもピクリともしないってさ…。

大丈夫?

とか思う。
やっぱ、年なのかね…。
いや、年なんだけどさ。

そんなんで。

茶の間に行けば、
庭から鉢にうつした植物が、
肥料だか防虫剤だかしらんけど、
それのせいで、かぐわしいほどに肥料臭いし、
部屋に戻れば、ブーコのウンコで臭いし、
もう、毎日、

臭い臭いライフ。

てか、あたしも加齢臭とかで、
臭かったりして~。
↑笑えねぇ

さて。

ふざけてる場合じゃない。
あたし、明日は超早いのだよ。
先々週、遅刻はしなかったけど、
目が飛び出るような大寝坊をしたので、
今宵は、本気でとっとと寝ます。
朝から、印刷とか、いろいろあるしね。

ではでは、おやすみなさいまっし。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/969-8c2a1a4a
Listed below are links to weblogs that reference
臭い臭い。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 臭い臭い。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

