Home > スポンサー広告 > ニジマスちゃんとの再会。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/971-3591702e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ニジマスちゃんとの再会。

Home > 釣り > ニジマスちゃんとの再会。

ニジマスちゃんとの再会。

 
fish in the river

釣れた。
やっと、釣れた。

ニジマスちゃんとの再会。

サイズはやや小振りだが、
いい引きだった。

というわけで、久々にニジマスちゃんと、
ご対面をはたすことができたのである。

うれしーーーーーーっ!!!

今日は、あまり無理をしない釣り
ということで、近場のに行ってきた。
ロングドライブは疲れるからさ(笑)。

しかし。

今日は天候がいまいちで、
途中、滝のようなに降られ。
でも、それにめげることなく頑張ったせいか、
から、ニジマスちゃんとの再会という、
ご褒美をいただくことができたのだった。
↑そう思うことにした
 
fish in the river

ん~、美しい。
この斑点、そして色。
思わず、チューしたくなる。
↑魚臭くてできないけど(笑)

んで。

釣りに行く途中の道々は、
と併走するところが何カ所かあるんだけど、
今日は、結構いろんなところに人がいたな~。
雪が降るまで、あとそんなに日数もないし、
ドライもそろそろ終わりだもしね。

あ、ちなみに。

あたしは今日、ドライで釣ったよ。
土砂降りの中で(笑)。
↑あほ
どーしても、どーしても、
ドライ釣りたかったんだよね。

で。

今日は、ひとつので粘るのではなく、
ここはもうダメっぽい、っと思ったら、
違うに移動したり、同じでも場所を変えたり、
いろいろ試しながらの釣りをしたんだよね。
割と道路が近い所を選んでやってたらか、
移動もしやすかったんだよね。

ま、そんなんで。

このところ、オケラ続きだったあたしとしては、
超ハッピーな気分の日曜日なのでございます(笑)。
そして、来週の日曜もハッピーになれる信じ、
行く気マンマンでございます。

あ、そういえばさ。

そろそろ紅葉もいい感じだな~、
なんかいい景色でも画像におさめたいな~、
とか思っていたときに、ふと目に入ったのが、
↓こちら。
 


黄色い葉が巻き付いているこれ、
正式名称、わかる?
紅葉よりも、この名称が気になってさ(笑)。

「北海道のって、なんで上の方に矢印あるの?」
って本州の人に以前聞かれたことがあったんだけど、
でも、これの正式名称はわからず。

こういうのってさ、ネットで調べたくても、
モノの名称がわからないから、
検索するのが難しいよね(笑)。

で。

いろいろ単語を入れ換え、
試してみた結果、
やっと見つけたその名称は!!

視線誘導施設。

またの名を
「デリネーター、デリニエーター」
っていうんだって。

知ってた?知ってた?
↑しらねーよ

こういう背の高いタイプのは、
固定視線誘導柱」というらしい。
北海道に多いんだって。
普通のは、もっと背が低いとか
あと種類も色々あるみたい。
wikiにそう書いてあった。

視線誘導施設

さて。

楽しい気分もここまで。
明日は久々のゼミなのである。
気を引き締めて行って参るでゴザル。

ただ、この2週間でできることはしたし、
PCもさっき電源を入れ、
明日すぐ使えるようにしたし、
(使えるはずw;)
あとは、また明日のゼミ以降に、
作業&執筆を続けるだけ。
地道にやるしかないのであーる。

ともかく。

平日は、仕事や修論をとことんやって、
休みは休みで、家のことや、
自分の時間として使いたいんもんね。
できるうちは、だけど。

てことで。

もうひと仕事したら、
BEDに入りましょう。
月曜日が、最も長距離ドライブなので。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/971-3591702e
Listed below are links to weblogs that reference
ニジマスちゃんとの再会。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > ニジマスちゃんとの再会。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

