Home > スポンサー広告 > もうすぐ、お別れ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/974-d9bf2001
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > もうすぐ、お別れ。

Home > ぼやっき日記 > もうすぐ、お別れ。

もうすぐ、お別れ。

 
限界

走っているさきから、変な音がする。
どうやら、足回りのようだ。
この間は、高速に乗っている途中で、

“CHECK ENGINE”
“VDC”(スタビリティコントロール)

というランプが点灯して、
エンジンを切るまで消えなかったし。

ああ、もう、完全にヤバイ。

次のが来る直前に、
動かなくなるかもしれない!
という不安があたしを襲う。

もーね~、まじで、切ないよ(泣)。

もう手放すから、画像乗せちゃうけど、
うちのレガゴン、結構な距離を走ってて。
しかも、通勤通学+釣りなんぞに加え、
冬の塩害とかもあり、もうコタコタなのよ。
よく頑張ってくれた、と思うけど、
もうかなり限界なんだなー、という感じ。

てか、そもそも。

山に行くのに、レガゴンかよ、
って話なんだけど(笑;)、これでも、
フロントのエアロは外したんだよね。
↑相方からのクレームにより

なにせ、それまでは、
ちょっとした段差でも、
ガリっとかいってたから。

まー、それはともかく。

から、変な音がするの、
なんとかしてほしいよ。
乗ってて不安だもの…。

そろそろ峠あたりじゃ、
チラホラ雪が降ってるみたいだし、
レガゴンが壊れる前に、
次の、早く来ないかなぁ。
次が来たら、もう、多少の山道は、

恐くない!

今日、相方が注文した、
シートカバーも届いたので、
これで、ウエーダーはいたまま、
に乗っても安心♪

でも、この冬、ゼミに行くときは、
にしたほうがよさそうだなぁ。
で行くのは、寝坊したときと、
大荷物があるときだけって決めて。
↑寝坊で毎回車ってのもあり得て恐い…

いやいや、いかん、いかんぜよ。

冬道の運転は、恐いだけじゃなくて、
肩凝りもひどいし、目もシバシバするし、
本当に疲れるから、電車にした方がいい。

ま、そんな感じで。

短ければ、あと1週間。
長くても、あと2週間すると、
レガゴンとは、おサラバ。
感謝しつつ、お別れします。

さて。

作業開始が、予定より大幅に遅れたけど、
そろそろ始めっかなー。
本当は、仕事で疲れてて、今すぐにでも、
眠りたいとこなんだけどね(笑;)。
そうも言ってられないさね。

日曜日のためにも。
↑結局そこかよ

ええ、結局、そこです。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/974-d9bf2001
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ、お別れ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > もうすぐ、お別れ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

