Home > スポンサー広告 > いくつになっても。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/975-4af48ef2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > いくつになっても。

Home > 独り言 > いくつになっても。

いくつになっても。

 


その場その場で、必要なものがあります。

だから、賢いことが偉い、みたいな、
気づきがこそが最良、みたいな、
いつまでも恋愛が必要、みたいな、
ベキベキ論的な押し売り調のご意見は、

ご遠慮させていただきます。

それと、できない約束は、
しないでください。
他の人とはどんな約束をしようと、
全然構いませんが、
少なくてもあたしには、

やめていただきたい。

特に、利害関係が既に成立している場合、
言ったんだったらやってください。
できないんだったら、
早めに言ってください。
言うからには、あたしもそうします。

って書くと、気分が楽しくなくなるよね(笑)。

言われる側だけじゃない。
言う方だって、嫌な気持ちになるんだよ。

そんな当たり前のことに、
心がむかない人には、
なりたくないね、
いくつになっても。

さて、寝るか。

今日は1日、あれやこれやとあったけど、
投げ出さずに、よくやったよ、あたし。
頑張った。

ってことにして。

今日も日向ぼっこしていたブーコを連れて、
ベッドに向かうとしよう。
明日も、朝が早い。

いくよ、ブーコ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/975-4af48ef2
Listed below are links to weblogs that reference
いくつになっても。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 独り言 > いくつになっても。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

