Home > スポンサー広告 > 気が滅入る、を、食い止める。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/977-1fd69742
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 気が滅入る、を、食い止める。

Home > 北海道的 > 気が滅入る、を、食い止める。

気が滅入る、を、食い止める。

 


来週は、ついに暴風雪とか。

あと数日で次の車が来る、という直前に、
ブレーキがおかしくなり始めた車。
その上、暴風雪とは、さすがに気が滅入る。

なにせ。

暴風雪の予報がでているその日は、お仕事。
電車では、行けない場所でお仕事なのである。
だから、どーしても車でいかねばならず、
気が滅入るのであーる。

さらに。

寒さに弱い道産子のあたしにとって、
これからの季節は、本当に切ないのである。
寒くなると聞くだけで、どよよーんっとなる。

ああ、きっと、
そんなにしないで、
↓こんなんとか、



さらにすすむと、



↑こんなんとかになんだろーな。
ううううう、寒そう~。
とか思うと、本気でメマイがするぅー。

てか、メマイがするなら、
んな画像、出すなって話だわな(笑)。

じゃ~!!!ってんで。

寒さによる気の滅入りを食い止めるために、
本日、引っ張り出してきたのは、

湯たんぽ

いいねぇ、湯たんぽ
足もと、あったか。
心もハッピー。
↑単純

でも~。

出したけど、使わない(笑)。
↑なら、出すなよ

いや、いつでも使える状態にすることに、
意味があんだよ。
だってさ、今すぐ使っちゃうとさ、
冬を乗り切れないじゃん。
↑しらねーよ

てか、湯たんぽをしまったのって、
今年のいつだったべか?
なんか、そんなに久しぶり感がないんだけど。

ま、それはともかくとして。
真冬になったら、湯たんぽは、
もう1つ増加します。

足用と、抱き用。

湯たんぽを、抱いて寝るの~。
これがね、あったかいんだわぁ~。
やめられないんだわぁ~。
湯たんぽを入れておくだけで、

STOP THE 気が滅入る。


てなことで、湯たんぽがあるさ!
とテンションをあげつつも、
このところ、ブーコに、

湯たんぽにされているあたし。

そうなのよ。
あたしがブーコを湯たんぽにしたいのに、
なぜか、ヤツに湯たんぽにされるのよ…。
ベッドに入り、布団が温まった頃に、
しかも、眠りに落ちそうになったころに、

ミ"ャーーーーーーーーーーーーー!

とかいって、入ってくるんだよね…。
で、温かい場所を占領される。
あたしは、冷たい部分に体を移動し、
温まった場所を彼女に譲る。

なんで?
↑しらないよ

さてさて。

ふざけるのもこれくらいにして、
そろそろ次の作業に着手せねば。

って、もう0時か…。

なかなか終わんないねぇ。
やること盛りだくさんで。
でも、今日頑張れば、
きっと明日は、

良いことがあるさーね。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/977-1fd69742
Listed below are links to weblogs that reference
気が滅入る、を、食い止める。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 気が滅入る、を、食い止める。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

