Home > スポンサー広告 > あと少し。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/979-6b1d8b71
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > あと少し。

Home > ぼやっき日記 > あと少し。

あと少し。

 
銀杏並木

大学の銀杏並木が、
画像のようになるまで、

あと少し。

今日はゼミだったので、
大学へ行って来たんだけど、
構内にある銀杏並木は、
ここまで黄色くなってなかった。

ちなみに。

この画像は、2年前のもの。
てか、あたし、

何年ここに通ってんだーーー?
そして、何年通うんだーーー?

……。

そんなことを考えていると、
色んなコトが、あと少しだな、
って思った。

修士が終わるまで、あと半年。
修論を書き終えるまでは、
さらに短くなって、あと3ヶ月?;;;

あと。

お友達が一時帰国するまで、
あと少し!!!だし、
釣りに行けるのも、
あと1回だけ。

そしてそして。

あと少しといえば、
次の車の納車。

あと数日。

なにせ、我が家のレガゴン、
今日も、飛行機でも飛んでんの?
というような、ひっどい音を鳴らしながら、
走っていたんだよ(泣)。

いや、よく頑張ってくれたよ。
でもさ、その最後の最後に、
雪+低温という過酷なドライブが待っている。

ごめんよ、レガゴン。

今週の仕事は、どうしても君なしでは、
たどり着けないんだよ…。
すまんが、あと少しだけ、
壊れないで走ってくれ。

いろんなことが、あと少し。

あと少し、じゃないのは、
修論の…

出来具合。

あたたたた。
頭いたいわ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/979-6b1d8b71
Listed below are links to weblogs that reference
あと少し。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > あと少し。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

