Home > スポンサー広告 > 寒すぎ警報。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2010-10-28 (木) 00:29

> あわわわ・・・
> 降っちゃったねぇ;;初雪早すぎない?

そうなのよ、降っちゃったのよ。
てか、早いよね。
10月だぜ!って感じ。
ま、今日はもう雪はなくなってたけど、
札幌あたりは、ひどかったみたいだね。

> 嫌な季節が来るのぅ。
> でも車が来たのは良かったね♪
> 寒さにも車にも気をつけてね!

ありがとー。
おお、そうそう、車きたぜ。
でも、プラドでもランクルでもないんだよね(笑;)。
↑高くて買えない~

てか、次はいつ君に会えるんだ?(笑)

mio URL 2010-10-27 (水) 20:13

あわわわ・・・
降っちゃったねぇ;;初雪早すぎない?
嫌な季節が来るのぅ。
でも車が来たのは良かったね♪
寒さにも車にも気をつけてね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/980-5cda9f52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 寒すぎ警報。

Home > 北海道的 > 寒すぎ警報。

寒すぎ警報。

 
雪

天気予報は、寒いといっていた。
でも、あたしの町では、は降らない、
そういっていた。

がしかし。

が降った。
しかも、ものすごい勢いで。
のフロントガラスには、
あっという間に、

なんだこれ?

ちなみに、あたしのワイパーは、
まだ夏用。
タイヤも、同様に夏タイヤ。

そんな日に限って、
何度も外出せねばならず。

寒い!!!

そして、明日もお仕事。
通勤が、

つらい!!!

でも、次のが、やってきた。
予定より、少しだけ早く、やってきた。

だので。

そういう意味では、少し安心して、
仕事場に向かえる。

いやー、それにしても、
静かだわ~、エンジン音が(笑;)。
やっぱ、ターボとは違うのね。

さて。

そんなんで、今週はの購入に伴い、
いろんな手続きが待っていて、
加えて、研究はもちろん、
その他にも、あれこれとやることがある。
今週は、日曜日の釣りもお預けで、
ちょっと頑張らねばならない。

そして、今宵は、高速道路も通行止め、
も運休になっていたので、
明日は少し早起きしなければ。

明日は、どうか、
雪が降りませんよーに。

しかし、寒い…。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2010-10-28 (木) 00:29

> あわわわ・・・
> 降っちゃったねぇ;;初雪早すぎない?

そうなのよ、降っちゃったのよ。
てか、早いよね。
10月だぜ!って感じ。
ま、今日はもう雪はなくなってたけど、
札幌あたりは、ひどかったみたいだね。

> 嫌な季節が来るのぅ。
> でも車が来たのは良かったね♪
> 寒さにも車にも気をつけてね!

ありがとー。
おお、そうそう、車きたぜ。
でも、プラドでもランクルでもないんだよね(笑;)。
↑高くて買えない~

てか、次はいつ君に会えるんだ?(笑)

mio URL 2010-10-27 (水) 20:13

あわわわ・・・
降っちゃったねぇ;;初雪早すぎない?
嫌な季節が来るのぅ。
でも車が来たのは良かったね♪
寒さにも車にも気をつけてね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/980-5cda9f52
Listed below are links to weblogs that reference
寒すぎ警報。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 寒すぎ警報。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

