Home > スポンサー広告 > チラ見せ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/981-eed6319f
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > チラ見せ。

Home > ぼやっき日記 > チラ見せ。

チラ見せ。

 
雪

2日前の画像@大学、である。

きっと、来週は、
違う景色になっているのだろうね。
雪はないだろうけど、
枯れ葉だらけ、みたいな。

今日もお仕事で、
ちょっと遠くに行ったんだけど、
朝3度、夕方4度。
雪こそ、とけて、なくなってたけど、
気温はぐんと下がり、冷え冷えした。

そんな感じで、冬が一歩ずつ、
ではなく、一気にやってきて、
道民的には、勘弁してーなんだけど、
寒さには、対応していかねばならない。
そんなときの、お役立ちは、

暖かい肌着。

最近は、女性が腹巻きをし、
男性がレギンスをはく、
というのも珍しくないようで、
今日のニュースでも、
そんなのをやっていた。
ニュースでは、

チラ見せ腹巻き
「カラフルメンズレギンス

なんてのをやっていたんだけど、
それを見たうちの相方は、

なんじゃこれ!

とご立腹だった(笑)。
どうも、「腹巻きを見せる」
というのが、いただけないらしい。
彼曰く、

腹巻きは、見えたときに、
 ちょっと恥ずかしい、
 と思うくらいでちょうど良い」

らしい。
そんなもん、見せるもんじゃない、
とのこと。
加えて、メンズレギンスに関しても、

ももひきって言え」

と言っていた(笑)。
ももひきで、えーねん」
とのこと。

人間が古いので、仕方ないけど(笑)、
あたしも古いので、わからなくはない。
しかし、

「そんなに見せたいなら、
 チラ見せ○○で、
 何でも見せてしまえばいい」

というのには賛成できない(笑)。
ちなみに、○○はお下品すぎて、
ここには書けません。

ま、そんなんで。

いつのころから、
「チラッと見えてしまう」のではなく、
「チラッと見せてしまう」に変わり、
それは、女性だけではなく、
男性にも広がり、

喜ぶ人が増えた

という解釈もできなくはない、
そんな時代になったのでしょー。
↑なんだそれ?(笑)

寒さ対策とオシャレは、
女性だけではなく男性にも普及した、
ということだね。

ただし。

中年男性には、理解が難しいことも、
なくはないようであ~る。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/981-eed6319f
Listed below are links to weblogs that reference
チラ見せ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > チラ見せ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

