Home > スポンサー広告 > ほろ苦いデビュー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-11-10 (水) 00:23

> 森ガール、山ガールときて、次は釣りガールなんじゃないかというウワサらしいですね。
> 猫さん、すでに最先端ですから!(笑)

いやー、なんか流行ってるらしいですね~。
この間、母にも言われました。
「釣り女(ジョ)」が流行ってるとかって(笑)。
↑なにそれ?と思いましたが


> そうしてたっぷり遊んで帰って来たら、もふもふさんが待ってるわけですよ、
> 不機嫌まるだしで(笑)。
> 幸せ、幸せ。

幸せっというこつむぎさんが、好き(笑)。
最近、年をとって、ますます感情の起伏が激しいブーコ。
しかも声もでかい。
耳が遠くなってきたんでしょうかねぇ。
でもま、ふてるあたりは、まだまだかわいいです(笑)。
それより、ふてるブーコの機嫌を取るあたしの姿は、
ひどいものです(笑)。

こつむぎ URL 2010-11-09 (火) 14:02

森ガール、山ガールときて、次は釣りガールなんじゃないかというウワサらしいですね。
猫さん、すでに最先端ですから!(笑)

そうそう、遊んだ方が頑張れる。うんうん。
そうしてたっぷり遊んで帰って来たら、もふもふさんが待ってるわけですよ、
不機嫌まるだしで(笑)。
幸せ、幸せ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/985-b64d8dbb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ほろ苦いデビュー。

Home > 釣り > ほろ苦いデビュー。

ほろ苦いデビュー。

 
十勝

何も聞かないで。

釣りはだめだったんでしょ?とか、
は釣れなかったんでしょ?とか、
予想通りオケラだったんでしょ?とか。

ああああああ、悲しい…。

この一言が、今日の釣りの全てを、
物語っておりますです、はい(笑)。

で、成果はおいておいて(笑;)。

どこへ行ってきたか、というと、
それが今日の画像、十勝
今年は、時期的に行けないだろう、
と思っていたのが十勝なのである。
だので、行きは、嬉しくて、

超ハイテンション!

ほんと、元気がよかったんだよね。
でも、帰りの車中は、どよよーんですよ。
↑わかりやすすぎ

だってだってだって。
聞いてくれる?
↑いやだっていっても聞かせるんでしょ?(笑)

昨夜、23時過ぎに家を出て、ですね、
片道250kmをひた走り、ですね、
峠で暴風雪に見舞われながらも、
釣れると信じて向かったわけですよ。

十勝

で。

道の駅で車を止めまして、ですね、
持って行ったシュラフで車中泊し、
そして、朝からへ向かったわけですよ。

だのにーーーーーな~ぜぇぇぇぇぇ♪

やっぱさ~、知らない土地、
知らないは、一応調べたけど、
わかんないもんだねー、ポイントとかさ。
しかも、今日はすっごい風で。
その瞬間から、ドライは断念さぁ。

ま、そういうわけで。

行きも帰りも、横殴りの雪に見舞われ、
加えて、も釣れなかったという、

ほろ苦い十勝デビュー

となりやした(笑;)。
でも、諦めないよ。
こんなことくらいじゃ!
来年は、ベストシーズンめがけ、
再び、チャレンジするよ、十勝に。
だって、すっごくよかったもの。
↑釣れてねーだろ(笑)

で。

来年は、十勝で釣りをするだけではなく、
ぜひ、↓こちらのお宿に泊まりたいのだよ。

lodge lucky field

こちら、ブログもあって、
更新されれば、150%の確率で、
必ずチェックしているの(笑)。

で、今日、釣りの途中、宿を探したんだよね。
どんな感じかみてみたくて。
でも、どこかわからなかった…。

なんかね、こちらの宿のHPを拝見してたら、
以前、毎年行っていた、
中富良野のペンションを思い出したんだよね。

そのペンションもご夫婦でやっていて、
オープンした年からしばらくの間、
毎年必ず通ってたのよ。

大学院に入ってからは忙しくなっちゃって、
ちょっとご無沙汰してるけど、
毎年、年賀状のやりとりは続いてるんだぁ。

ああ、元気かなぁ~。

てなことで、富良野のペンションも、
来年、行きたいと思いつつ、
十勝のこちらのお宿にも、
ぜひ、行ってみたいのであ~る。

さてぇ。

遊んだツケは、必ずやってくる。
でも、遊んだ方が、頑張れる。
最近、つくづくそう思う。

でも、今宵は、1日放置されて、
不機嫌なブーコのご機嫌をとってから、
寝なくっちゃ(笑;)。

遊んだ分、明日も1日、頑張るさ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2010-11-10 (水) 00:23

> 森ガール、山ガールときて、次は釣りガールなんじゃないかというウワサらしいですね。
> 猫さん、すでに最先端ですから!(笑)

いやー、なんか流行ってるらしいですね~。
この間、母にも言われました。
「釣り女(ジョ)」が流行ってるとかって(笑)。
↑なにそれ?と思いましたが


> そうしてたっぷり遊んで帰って来たら、もふもふさんが待ってるわけですよ、
> 不機嫌まるだしで(笑)。
> 幸せ、幸せ。

幸せっというこつむぎさんが、好き(笑)。
最近、年をとって、ますます感情の起伏が激しいブーコ。
しかも声もでかい。
耳が遠くなってきたんでしょうかねぇ。
でもま、ふてるあたりは、まだまだかわいいです(笑)。
それより、ふてるブーコの機嫌を取るあたしの姿は、
ひどいものです(笑)。

こつむぎ URL 2010-11-09 (火) 14:02

森ガール、山ガールときて、次は釣りガールなんじゃないかというウワサらしいですね。
猫さん、すでに最先端ですから!(笑)

そうそう、遊んだ方が頑張れる。うんうん。
そうしてたっぷり遊んで帰って来たら、もふもふさんが待ってるわけですよ、
不機嫌まるだしで(笑)。
幸せ、幸せ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/985-b64d8dbb
Listed below are links to weblogs that reference
ほろ苦いデビュー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > ほろ苦いデビュー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

