Home > スポンサー広告 > はみ出すぎ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けんちゃん URL 2010-11-15 (月) 19:12

ウチの院には、メディアを専門としている人がいるので、
全然知識のないあたしがいうのも何なんですが、
ほんと、なんつーか、ですよね。
経営か、真実か!とは言いませんが、
選挙か、政策か!と大差ないかなとは感じます。

尖閣のことは、色んな人が色んなコトを思っていると思いますが、
こっちの流出事件はあまり取り上げられないので、
国民が考える機会も少ないですよね。
これじゃ、情報統制はよくないとかウンだとかって、
近隣諸国のこと、いえないよなとか個人的には思います。

てことで、あたしも現実を見て、修論とたたかいます(笑;)。

けんぢ URL 2010-11-15 (月) 00:53

メディアには本当にムカつきますね!この間、某北海道民間放送局に勤めてる有人にガツンと言いましたが、どこの放送局も経営が厳しく、地デジ移行への投資が追い打ちをかけており、良い放送が出来ないのだと泣かれました。勿論、許しませんでしたがw。個人的にはNHKの受信料を払ったことがないというのが唯一の自慢です。
そうそう私、公安の流出資料ゲットしましたよーw 暗黒友人からダウンロード元アドレスの連絡があったのです。まぁそら恐ろしかったですな。洞爺湖サミットの警備体制についても書かれていました。また、公安にマークされたら職業・住所・異性関係、出入りする店、出入国などの履歴諸々の個人情報を取得するのだと分かりました。翻って、分析レポート自体は大して質が高くないと思いました。
おっと、詳細はここでは明らかにしませんw。とにかく、公安からマークされなければいいなぁと思いながら修論頑張ろうと思いました。
いやはや、集中しようとするほど、余計な情報に逃げる自分がおりますな。明鏡止水の気持ちで取り組みたいと思います。

猫→けんちゃん URL 2010-11-15 (月) 00:19

> ダメだ・・・修論、全然進んでいない・・・涙。。

あたしも、チミチミですよ…。
書いては消し、消しては書き、の繰り返し。
思うようにはいかないですね。

> 尖閣ビデオに集中力70%くらい取られた!
> と言い訳しようと思います。

尖閣ですか(笑)。
あたしは、報道を見る度に、むかっ腹がたつので、
あ、メディアに、ですが(笑)、
このところは、全然見てないです~。
それよりも、尖閣のビデオの前に流出した機密情報の方を、
もっと取り上げるべきでは?と思うので、
それを考えると、ますますイラっとします。
↑まずもって気が短い

お互い、修論、頑張りましょうね。

けんぢ URL 2010-11-14 (日) 16:56

ダメだ・・・修論、全然進んでいない・・・涙。。
尖閣ビデオに集中力70%くらい取られた!
と言い訳しようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/988-eb336163
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > はみ出すぎ。

Home > 朋友&家族 > はみ出すぎ。

はみ出すぎ。

 
ベッドからはみ出るブーコ

ベッドは気に入ったわ。
でも、ちょっと大きいのよね。

という感じだったうちの愛
ブーコちゃん。
しかし、最近の彼女を見ると、
まるでベッドが小さいかのように、

はみ出すぎ。

というか、
あまりにやる気のないその感じに、
バカなあたしは、

いやーん♪

とかいいながら、
はみ出した足の肉球を、
ナデナデ、プニュプニュしてしまう。
そして、最終的には、
ブーコにウザがられる、という、
悲しみサイクル、リサイクル。

あ、一応ですね、どんな感じか、
ということをお知らせしますとですね、
↓こんな感じでございます。

やる気なしブーコ

ちなみに、ベッドは、
茶の間のストーブの前の、
特等席と呼ぶにふさわしい位置に、
置いてありますです、はい。

さて。

そんな気持ちよさゲなブーコとは対照的に、
夕方から体調がすこぶる悪いあたくし。
ま、女ですので、そんな日もあるのですが、
何より困るのは頭痛で、その次に腰痛、
そして最後に腹痛。
この3つの苦痛が、
一度にやってくるんだから、
たまったもんじゃーない。

でも。

今日は修論を書くって決めてたので、
お仕事そっちのけで、休み休みだけど、
一日、書いていた、というか、
打っていた。

データばかり見てると、
おー、こんなんなんだ?とか、
こんなこともあるんだ?とか、
時に、脱線してしまうことがあるので、
何度も目的に引き戻し、
ロジックはおかしくないかなど、
チェックしなければならない。

加えて。

昨日書いたように、
文章レベルでの修正もあり、
時間がかかるっつーか、なんつーか。
昔の人なら、ホンチューカ、
とかいいそうな勢いで、
思ったようには進まないのだけれども、
まぁねぇ、仕方ないわな。

そんなんで。

とりあえず、自分のノルマを達成したので、
今宵はそろそろベッドに向かうことにした。
明日も修論と、そしてお仕事もしなきゃな。
来週から、新しいテキストを使用するので、
読み込まないと、わかんないんだよね。
時間配分とかもさ。

さて。

自由人、おっと自由ブーコをつれて、
ベッドさ行くとしましょー。

明日もいい日曜日でありますよーに。

あ、いっときますが、
明日は、釣りには行きません。
というか、

行けません(笑;)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:4

猫→けんちゃん URL 2010-11-15 (月) 19:12

ウチの院には、メディアを専門としている人がいるので、
全然知識のないあたしがいうのも何なんですが、
ほんと、なんつーか、ですよね。
経営か、真実か!とは言いませんが、
選挙か、政策か!と大差ないかなとは感じます。

尖閣のことは、色んな人が色んなコトを思っていると思いますが、
こっちの流出事件はあまり取り上げられないので、
国民が考える機会も少ないですよね。
これじゃ、情報統制はよくないとかウンだとかって、
近隣諸国のこと、いえないよなとか個人的には思います。

てことで、あたしも現実を見て、修論とたたかいます(笑;)。

けんぢ URL 2010-11-15 (月) 00:53

メディアには本当にムカつきますね!この間、某北海道民間放送局に勤めてる有人にガツンと言いましたが、どこの放送局も経営が厳しく、地デジ移行への投資が追い打ちをかけており、良い放送が出来ないのだと泣かれました。勿論、許しませんでしたがw。個人的にはNHKの受信料を払ったことがないというのが唯一の自慢です。
そうそう私、公安の流出資料ゲットしましたよーw 暗黒友人からダウンロード元アドレスの連絡があったのです。まぁそら恐ろしかったですな。洞爺湖サミットの警備体制についても書かれていました。また、公安にマークされたら職業・住所・異性関係、出入りする店、出入国などの履歴諸々の個人情報を取得するのだと分かりました。翻って、分析レポート自体は大して質が高くないと思いました。
おっと、詳細はここでは明らかにしませんw。とにかく、公安からマークされなければいいなぁと思いながら修論頑張ろうと思いました。
いやはや、集中しようとするほど、余計な情報に逃げる自分がおりますな。明鏡止水の気持ちで取り組みたいと思います。

猫→けんちゃん URL 2010-11-15 (月) 00:19

> ダメだ・・・修論、全然進んでいない・・・涙。。

あたしも、チミチミですよ…。
書いては消し、消しては書き、の繰り返し。
思うようにはいかないですね。

> 尖閣ビデオに集中力70%くらい取られた!
> と言い訳しようと思います。

尖閣ですか(笑)。
あたしは、報道を見る度に、むかっ腹がたつので、
あ、メディアに、ですが(笑)、
このところは、全然見てないです~。
それよりも、尖閣のビデオの前に流出した機密情報の方を、
もっと取り上げるべきでは?と思うので、
それを考えると、ますますイラっとします。
↑まずもって気が短い

お互い、修論、頑張りましょうね。

けんぢ URL 2010-11-14 (日) 16:56

ダメだ・・・修論、全然進んでいない・・・涙。。
尖閣ビデオに集中力70%くらい取られた!
と言い訳しようと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/988-eb336163
Listed below are links to weblogs that reference
はみ出すぎ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > はみ出すぎ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

