Home > スポンサー広告 > ノッテルゼ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2010-11-15 (月) 19:14

> Aって…くっくく(苦笑)

この話題で笑うと言うことは、
もしや!鶴丸さんも、
ソレ系(だからどれ系よ!)の車に、
乗ってた派ですか?(笑)

鶴丸 URL 2010-11-15 (月) 09:52

Aって…くっくく(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/989-e2a7d191
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ノッテルゼ。

Home > 朋友&家族 > ノッテルゼ。

ノッテルゼ。

 
ノッテルゼ

♪のーってるぜ、あーは~♪

と歌ったのは、永ちゃん。
時々、ソレ系(どれ系?)の車に、
「A.YAZAWA」とか書いてて、
悲しくなるけど、
「E.YAZAWA」だから。

ってそれはおいておいて。

ブーコ、ノッテルゼ、です。
あたしの背中に、
ノッテルゼ、です。

茶の間のストーブの前で、
寝そべったりすると、
こういうことがよく起きるのであーる。

しかし。

これがなかなかどうして、
地味に気持ちがよかったりする。
特に、パソコン作業のあとは、
背中を誰かに押してほしい、
とか思っているので、
ちょっと嬉しい。

欲を言えば。

このまま背中で、
もみもみとかしてくれると、
最高なんだけど(笑)。

てか。

どうでもいい格好で、
申し訳ございません(笑;)。
家着なもので、おかまいなし、
という状態です。

てなことで。

お題がないわけじゃないんだけど、
明日はゼミで札幌だし、
なんだか雪も降るらしいし、
加えて、仕事も終わってないので、
本日はこれにて~!

また明日。


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2010-11-15 (月) 19:14

> Aって…くっくく(苦笑)

この話題で笑うと言うことは、
もしや!鶴丸さんも、
ソレ系(だからどれ系よ!)の車に、
乗ってた派ですか?(笑)

鶴丸 URL 2010-11-15 (月) 09:52

Aって…くっくく(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/989-e2a7d191
Listed below are links to weblogs that reference
ノッテルゼ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ノッテルゼ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

