Home > スポンサー広告 > 体は正直+西日は危険。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/992-1c4d8ff9
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 体は正直+西日は危険。

Home > ぼやっき日記 > 体は正直+西日は危険。

体は正直+西日は危険。

 
帰り道

歯医者に行ってきた。
歯茎だけではなく、顔も腫れてきたので、
炎症を起こしているとは思っていたが、
化膿して、骨がとけているとは思わなかった。

痛いはずである。

このところ、ちょっと疲れてたしな、
と思ったけど、歯が浮いた感じは、
正直、よくあること。
それが、災いしたらしい。
先生曰く、

体は正直だから。

はい、ごもっとも。
反論の余地無し、です。
がしかし、歯医者に行くのは、患者的にいうと、
結構心的ハードル高いんですよ、先生ぇー。

で、歯医者の帰り道。

西日のまぶしさに、目眩がした。
信号だけではなく、道路自体が見えない。

てか、危なすぎ。

車の日よけをおろしても、
全然、役に立たず、
これ、まじで事故につながるよ、
と思いながら運転していた。

今日ラジオでいっていたが、
この時間帯のお年寄りの事故率が、
年々増加しているらしい。
事故率の増加にともない、
保険料も値上げするとか。

車の保険料は、事故率の関係で、
若い人は年齢毎に細かく金額設定されているが、
これまで、35歳以上は全部一緒だったらしい。
だので、60歳以上も細かく設定ことになったそうだ。
確かに、最近、本当によく見るな、紅葉マーク。

さて。

明日はお仕事だ~。
金曜日は朝が早い。

しかし。

このまま、顔が腫れたままだと、
ちょっと、いやだなぁ~。
どうか、薬が効果を発揮してくれますように。
てか、発揮してくれないと困る。
痛くて、この2日間、何もできなかったもの。

てことで。

週末は、修論、書くぞォォォォォ。
では、とっとと寝ます。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/992-1c4d8ff9
Listed below are links to weblogs that reference
体は正直+西日は危険。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 体は正直+西日は危険。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

