Home > スポンサー広告 > 猫。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/993-b159dad8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 猫。

Home > 朋友&家族 > 猫。

猫。

 
BUKO

年をとっても可愛い。
親ばか状態だけど、
自分んちのは、
おばーさんになっても、
やはり可愛いものである。

そう考えると。

人間だって、いくつになっても、
可愛いと思われることは可能なはず。

「ほんと、かわいくないよね」

と言われるような人には、
なりたくないと思いつつ、
どうも、その道を歩んでいるような気が、
しなくもない今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたくしは、というと、
顔の腫れも無事にひき、
今日はお仕事に行ってきたのだけれど、
歯の痛みと歯茎の腫れはまだひかず、
若干、不便な感じの金曜日だった。

加えて。

肩凝りと背中の張りが、尋常じゃない。
さらに、頭痛もしどい。
色んな痛みが、一気に押し寄せている。

なんだべなー、これ。

そんなんで、車の運転が、ツライ。
かといって、電車に乗るのは、
腰が不安なので、かなり厳しい。
そういう意味では、通勤通学が、
何より大変なのである。

コマツタものだ。

困ったついでに、
我が家のコマツタちゃんの画像を。

BUKO

↑膝の上

てか、やっぱ、釣りに行かないと、
調子がよくならない、ということだな。
行かねばならない、ということだな。
↑そうか?(笑)

釣りに行くと、なぜか体の調子がいいらしい。
まじまじまじ。
釣りに行くと、軽い運動になるし、
短距離だけど、ウォーキングになる。
だから、釣りに行くことは、
心身の健康維持に必須ということなんだなぁ。
↑若干、こじつけ的な感じが…

でも。

行けないんだよね。
悲しいけど、しばらくは無理なんだよね。
明日も、朝からPCと向き合う1日だし、
仕事も結構、やることあるし。
肩凝りも避けられなさそうだわ。

そんな時こそ!

気分転換、しないとねぇ。
釣りに行けないなら、せめて、
ちょっと外に出るとか、
人と会っておしゃべりするとか、
食事するとか、という時間が必要。

そうそう、今日、仕事の帰り道、
たまたま立ち寄ったコンビニで、
昔々の彼氏の友だちに偶然会った。
ちなみに、この昔々の彼氏の友だちは、
相方の知り合いでもある(笑)。
↑話すと面倒なので端折りますが(笑)

で。

久しぶり~!とか話しつつ、
お約束の、「今何なにしてんの?」
という質問に答えたら、
そのお方が、

「え?大学院?え?○○大学?」

と目を丸くしながら、何度も繰り返し、
そのあと言った一言が、

ちゃんって、頭よかったっけ?」

うける。
大学院に行っていることが、
そもそも、信じられないご様子。
いや、昔々のお知り合いの方々には、
当然なんだけどね(笑)。

てか。

最近は、あたしが院生だということを知らない、
という人に会う機会がほとんど無かったので、
久々にこういうの反応をされた、って感じ。
だので、「じゃ、また!」
とか言って車を出した後、車内で1人、
ちょっと吹き出してしまった。
帰宅後、相方に話したら、彼も笑ってた。

だよねぇ~。

そう考えると、
会いたい人に会ってないなぁ。
会おうね、とか言ったのは、
いつのことだろう…。
実現しないで、終わるのかしらね。
そんなものかしらね。
淋しいもんよのぅ…。

さて。

淋しがっている場合ではない。
どうせ起きてても、何もできないっぽいし、
ブーコの「寝ようミャゴー!」も始まったし、
そろそろベッドに向かうとするか。
そして、今宵もブーコに腕を貸しつつ、
抱き合って寝よう(笑)。

てなことで、最後もブーコの画像で。
 
BUKO

ちょっとぼけてるけど、
決定的瞬間?(笑)

てか、イジメじゃないから(笑)。
ちょっと遊んでただけですからぁ~。

ではでは、また明日。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/993-b159dad8
Listed below are links to weblogs that reference
猫。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 猫。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

