Home > スポンサー広告 > 髪とオンナと30代。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けんちゃん URL 2010-11-26 (金) 23:05

注意事項
その① この画像は、4年前のものである
その② 現在は、はショートである

この画像を掲載してよくよくわかったことは、
髪が長いだけで、オンナっぽくみえること、
顔をぼかすだけで、かなり印象がよくなること、です。
そういう意味では反則、かな?(笑)

けんちゃん、騙されないようにね♪

けんぢ URL 2010-11-26 (金) 22:35

写真、琴線に触れました。
これは反則ですわ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/995-81bd6659
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 髪とオンナと30代。

Home > ぼやっき日記 > 髪とオンナと30代。

髪とオンナと30代。

 
4 years ago

このところ、バタバタしていたので、
新しい画像がなかった。
で、昔のをパラパラみていたら、
4年前の自分と、ご対面。
思わず、

わけぇー。

と声に出してしまった。

たった4年。
されど4年である。

外観が、今と全然違う。
今のあたしは、まず髪が短い。
そして、シミ・シワ・白髪の3Sが、
かなり増えている。

あたしがまだ30歳くらいのとき、
よく言われたんだよね、
周りの諸先輩に。

オンナの30代前半は、
花盛りだから、って。
後半に入ったら、ビックリするほど、
衰えを感じるから、って。

でも、言われたときは、
その本当の意味が、
わからなかった。

もちろん。

今は、わかる。
わかりすぎる。
わかりたくないのに、

わかっちゃうー!

……。

坂を転がり落ちる時期に突入し、
本当に転がり落ちていることを、
この画像をみて痛感するよ。

てか、髪が長いって、
女っぽく見えると思わない?
それに、顔をぼかすと、
ちょっといい感じに見えると、

思わない~~~?
↑思わねぇーよ

てか、やっぱ顔って、大切ねぇ。
人に与えるイメージにおいて、
顔の占める割合、大きいもんねぇ。
中身はもちろん別として。

いやいや、女性はさ、化粧や髪型で、
本当に印象が変わるじゃない?
だから、顔が多少アレでも(どれよ)、
オサレしておけば、
そこそこ何とかなるじゃん。
あたしなんて、涙ぐましい努力してたと思うよ。
実際は、そこそこまでもいってなかったけど(笑)、
そこそこにしようっとね。

最近?

最近かぁ~。
オンナじゃないなぁー。
性別は、どこ?って感じだなぁー。

メンタルも大事だけど、外見も、
ちったー気を付けないと。
っと、今更ながら思った木曜日。

髪、伸ばそうかな~。
↑そういう問題じゃない

ま、なんでもそうだけど、
無い物ねだりの I want you。
だって、メンタル的には、
今の方がずっといいもの。
この頃は、まだ大学院にも行ってないし、
日本語教師をチミチミしながら、
先がどうなるのか、全然見えないまま、
日々過ごしていたからね。

というわけで。

本日は、あたしより、
さらに先輩方を差し置いて、
一言いわせていただきますが、

30代前半の女性のみなさま!!!

どうか、熟しきってしまう前の、
もっともおいしい時期を、
大切に、そして、楽しんでください!
↑なんだよ、それ(笑)

さて。

今日は、歯医者に行って、
奥歯を抜いたりしたので、
歯茎というか、歯というか、
口の中が痛くて疲れたわ。

何よりツライのは、
ご飯が食べられないということ。
でも、晩ご飯をつくらないとね~。

ってことで。

メシさ作って、
修論さやって、
髪さ毛染めたら、
寝たいと思います。
明日も朝が早いので。

ではでは、また明日~。

「また明日」と書くと、
書けないことが多い気がする(笑;)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→けんちゃん URL 2010-11-26 (金) 23:05

注意事項
その① この画像は、4年前のものである
その② 現在は、はショートである

この画像を掲載してよくよくわかったことは、
髪が長いだけで、オンナっぽくみえること、
顔をぼかすだけで、かなり印象がよくなること、です。
そういう意味では反則、かな?(笑)

けんちゃん、騙されないようにね♪

けんぢ URL 2010-11-26 (金) 22:35

写真、琴線に触れました。
これは反則ですわ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/995-81bd6659
Listed below are links to weblogs that reference
髪とオンナと30代。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 髪とオンナと30代。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

