Home > スポンサー広告 > 歩くネガティブの月曜日。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/998-7ddd6711
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 歩くネガティブの月曜日。

Home > ぼやっき日記 > 歩くネガティブの月曜日。

歩くネガティブの月曜日。

 
雪

だ。
久々に積もった。
そして、寒い。
冬は嫌いだ。

ネガティブワーズの羅列。

というわけで
本日はゼミのため、
いつもより少し早く家を出て、
札幌へと向かったんだけど、

事故多発。

高速道路は、視界不良、
路面凍結による速度規制、
加えて、事故による通行止めなど、
朝からえらいことになっていた。

がしかし。

高速を降りた一般道の方が、
ツルツルのテロテロ状態で、
運転するのが恐かった。
おまけに、大学までの道のり、
大渋滞。

ああああああ、も~。

とかなりボヤキながらも、
まずは研究室に立ち寄り、
その後すぐにゼミへと向かった。

これからの季節、通勤通学が、
本気で辛くなる時期なんだよね。
肩凝りと腰痛が悪化しそうだよ。

ネガティブワーズの羅列その2(笑)。

そんな歩くネガティブのあたしは、
ゼミではそれほどネガティブではない。
決してポジティブでもないけど(笑)。

で。

今日のゼミもいろいろと面白かった。
まず、発表に対するご意見をもらえたことが、
プチハッピー。
↑なんだよ、それ

修論の進捗と内容は別として(←おい)、
なるほどなーと思ったり、
こうしてみよう、ああしてみよう、
と考えられることは、楽しいし、
そういう視点をもらえることは、
本当にありがたいと思う。

感謝感謝。

あとは、論文のレビューとかも、
面白いというか、もっと読みたい、
って気持ちになるよねぇ。
ほんと、早くみんなで、

輪読したい!

と思い、そう口にしたんだけど、
輪読するまえに、修論なのさね(笑;)。
そう考えると、

早く書き終えたい!!!

って展開になるんだけど、
そんな簡単に書けるはずもなく。
既に、工程表は崩れており(笑)、
正月返上は避けられそうにない。

おっと、なんだか遂行目標的発言だわね。
いや、ちゃんとやります。
↑ほんとかよ

少なくとも、今日はそう思ってる(笑)。
ちょっとやる気に火がついた感じ。
火の元は↓これであーる。

本

文献が増えたの。
増えると、それだけで、
やる気が出る不思議。

画像は、増えた本の一部なんだけど、
amazonで購入した本に加え、
今日、新たにいただいたりしたので、
一気に増えた感じ♪

ま、増えただけじゃ、
どーしようもないんだけどね、
読まないと(笑;)。

テスト前に、
色んなものをコピーして、
それだけで勉強した気になり、
結局、何もせずに終わった、
みたいなことにならないようにしないと。
↑昔はそんなことが多々あったな(笑;)

それはさておき。

今宵は、いただいた意見と、
自分が感じたこと、
思ったことをまとめ、
次の行動の予定をたてるとしよう。
+授業準備だな。

というわけで。

歩くネガティブの月曜日は、
こんな感じでもうすぐ21時。

てか、いい加減、晩ご飯作らないと(笑;)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/998-7ddd6711
Listed below are links to weblogs that reference
歩くネガティブの月曜日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 歩くネガティブの月曜日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

